久しぶりの更新★ 

2006年05月13日(土) 14時55分
みんなあ−,汚ひさ★☆
なンヵ,最近ギャルになりたいなあーって思ってるンだo
ただいま研究☆★

今日ゎバンド練 

2006年03月05日(日) 14時59分
今日から本格始動いたしますもう解散近いからねぇ
解散に向けて新しいギタ━買います藤君に似てるギタ━だょん(・∀・)


明後日買いますたぁぁぁってことでぇ、練習行ってこなきゃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

ラン ラビット ラン 

2006年03月03日(金) 18時30分
明日スタ━トだょRAN RABBIT RAN
それにしても今日ゎ幸せだょ━(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)だってさぁ、
花祭りだしぃ、女の子の日だし♪♪あ、そぅA明後日ゎバンド練習だぁぁ
ドキドキっすねぇでも新学期になったら解散だからなぁ・・・・(pд‘;q)


ぢゃ、今日ゎこの辺でぇ♪明日からBUMPのみなさん頑張ってくださいね

汚久のぶろぉぐ 

2006年02月27日(月) 22時40分
らん RABBIT らんへようこそぉ
ここゎBUMP応援サイトだよぉんそんでもって、あたしの
バンドについて書き書きしていきまぁす毎日更新を心がけてるので
ちょくちょくチェックしてぇ(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)





バンドの曲ゎ粉雪と天体観測とスノースマイルです
もちろんBUMPさまを強調でギタ担だからヒロ&基央めざして升♪
ぢゃ、恋もバンドも頑張るかぁぁぁぁぁ(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumplove827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる