今日のできごと!笑 

January 12 [Thu], 2006, 20:18
今日ゎ部活の顧問の誕生日で歌を歌ったりプレゼントをあげたり部活でしてました笑
それにつけくわえ・・・私とミッチ(相方)でコントなので盛り上げたりしましたぁ
すこし恥ずかしかったのですが顧問ゎすっごくよろこんでくれたらしくやったかいがありました
この画像ゎ駅の前にたってる木です!!笑
キレイだったのでとりましたぁ
そんなのことょり今日なぜか学校で服装検査がありましたぁ・・・・
化粧もしてなかったのでょかったものの、髪の毛で前につかまっていたので指導部ぇ行ったのですが・・・
別にナニも言われることもなく終わりあっけなかったです・・・・
ょかったのになんか微妙でしたァ・・・
また明日も学校でぃやな先生の授業です・・・・
2時間連続で・・・・まぁがんばりたいと思います・・・・・

今日から新学期だわぁ・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 21:04
今日から新学期・・・新学期早々道路ですべって、ひざに青あざができてしまいましたぁ・・・
ホント痛いし恥ずかしかったァ・・・・
そぉ言えば日記あんまり書いてない・・・
昨日ゎ友達と一緒に古着屋まわってましたぁ♪
今年ゎかわいい系の古着を買い集めて行きたいと思ってます笑
それでゎまた明日学校なので、宿題をすませたいと思います・・・

はじめまして♪ 

January 08 [Sun], 2006, 10:30
今日から私のささいな一日をここで紹介したいと思います
けどまぁ長続きするのか不安です・・・・
けどまぁ・・・がんばっていきたいと思います!!笑
今日ゎ昨日のことを紹介したいと思います・・・・
昨日ゎってか深夜のことです
親に内緒で男友達と会っていたんですょ・・・・
まぁみなさん深夜に男と会うなんてやることゎ一つしかないと思いですょねぇ・・・
まぁ当たりですねぇ・・・けど、そんな友達となんて気持ち悪くてできないのでぇ
キスまでですた!笑(あせりました・・・キスまででょかったですょ・・・・ホント・・・・)
まぁ車の中だったので、危なかったのですが・・・
ココまでゎまだょかったのですが・・・
うちの親がきずいて外まできてしまって・・・
まぁここまで言えばわかりますがたたかれてぇ今親とは気まずい関係です
自分が悪いことしてるってのゎょくわかってるんですがぁ
なぜか私の女友達話になり、「友達はぃぃ友達を選びなさい!」
とか、言われて・・・・
みなさんゎどぉおもいますか?私ゎ自分と仲良くしてくれる人とゎみんな友達です
親から見て悪い友達ゎ私にとってなんでも相談にのってくれる友達であり
助けてくれる友達で・・・・
親ゎそのこを遊び人とかおかしい子とか言ってきます・・・
けど、私ゎ友達とゎずっと仲良しでいたいと思っています!!
ちょっと話がぐちゃぐちゃなんですがすいません・・・・
それでゎ今日ゎ女友達と遊ぶ約束なのでここまでにしたいと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumplove4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる