風邪ひいちゃったじゃん・・・・。 

January 15 [Sun], 2006, 0:30
明けましておめでとう御座います!!!!
「遅すぎるよ〜りなちゃん!!!!!」御蔭で風邪ひいちゃったぢゃん!!!!!(違う。)
ヒドイョ!!!!??????酷過ぎりゅ〜
はぃ。自己責任ですね・・・。
自分の体調管理が悪いんですょ・・・・。(そうですよ。
自室を寒くしてゲーム4時間やってたからです。。
頭クラクラさんです。
熱が・・・38℃位有りますの・・・・ょ。ぅぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
御蔭でゲームが進みません!!!!!!どうしましょ。。。
まぁ、超っ早で治しますよコノくらい・・・・ねvvvvv
では、
今年も宜しくお願いしますゎ。

璃菜〜ゲームもうチョィ待っててねvvv

さぼりすぎた!!!!!orz 

January 14 [Sat], 2006, 21:39
きゃー!!さぼりすぎました。。ごめんなさい
つっても、だれもみてないよねぇ。(ぇ

とりあえづ・おくれまして!
明けましておめでとうございます★☆

今年中にはいろんなとこにリンクさせたい。りなです。

そして!今日やっとこさ「天体観測」シングルゲットいたしましたぁ
今きいてますv

バイバイサンキューがやっぱりいいv

こんなところで。つぎは!ひなちゃんにまかせるよ

さようなら


コンバンワ!! 

December 05 [Mon], 2005, 0:01
日記の更新しますょぉ。
ホント、書く事無いですが・・・
一生懸命書きますか。
只今、年賀状製作中??なのか??
買うまではしました!!
明日髪切に行きます!!

ってか昨日奥様が買ってきてくれたんだけど・・・。
BLEACH・・・藍染さん・・カッコイイんですけど!!
どうしちゃったの!????って感じでした。奥様がヤラレてましたょははは
・・・・・・
はぃ、では雛の日常報告終了です。また次回をお楽しみに!!

super nova!!! 

November 26 [Sat], 2005, 19:47
そうそう。テストでした!!
疲れました!!死ぬかと。本当に勉強ノイローゼ(?)になるかとおもいましたよぉ
でも!パソ解禁されましたし。なにより・・・
Super Nova/カルマ・・・はっつばい!!!  
ほんと、幸せですvv
このあいだの  BUMPLOCKS!でわ藤君がぞうさん歌ってるのきけたしv
じゃあとりあえずそのぞうさんのうたの・・・・ききとれただけの歌詞を・・・
カキマス!!!!!

-ブーツを履いたぞうさん(??)−

アフリカ生まれのぞうさんが
僕らの町へやってきた
大きな耳にちっちゃな目

木枯らし吹いて冬が来て
ある朝雪がふりました
生まれて初めて雪を見て
びっくりごきげんぞうさんぞうさん

〜(わからないJJ)そり遊び
夢中で遊ぶぞうさんに
痛い痛いあかぎれ
きれちゃった

ポロポロ泣いてるぞうさんに
やさしい町の靴屋さん
ブーツを作ってあげました

赤い皮ひも付いている
ピカピカブーツよくにあう
僕らの町のぞうさんは

ブーツを履いたぞうさんぞうさん

ブーツを履いたぞうさんぞうさん

長くてごめんさい!!!
藤君が3歳とかぐらいに「みんなのうた」できいたらしいです。

では、またこんど。




テストお疲れ・・・。 

November 23 [Wed], 2005, 10:22
*実は、月曜から後期中間テストでした*
やっと終わってPCもいっぱい使えるようになってヤッホーな感じです。
はぃ。
11月もそろそろ終わりが近づいて・・・
すごく寒くなってる気が、ね。
マフラーは必須ですょ。
はぃ。では、雛でした。

*璃那へ、私は本名で行きます!!

こんにつわ。 

November 10 [Thu], 2005, 19:45
こんにちわ。管理人(?)の璃那です。(氷魚c、ここではこの名前でー。)
まだ開店前なのでこのページをみてしまった人は、まぁしばしおまちを・・・
頑張って一日でも早く開店しよー

御初です。 

November 09 [Wed], 2005, 17:34
めまして&おしぶりです。か??副管の氷魚です
オープンまでまだ少し時間が掛かりますが・・・ね。
其れなりに着々と準備が進んで行く・・・ような??
一緒に頑張ろう!!

では・・・次回の日記更新者は??⇒管理人サンです。(名前〜桜音??流星??)

この日記を見ている方へ。BUMPは知っているでも、Plaは知らない・・・。みたいな方がいると思います。画像を添付してみましたので見てね
質問等は、氷魚宛にメール又はBBSに

てすと 

November 06 [Sun], 2005, 21:10
テストです。はい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる