コンパクトD 

2009年08月30日(日) 22時04分
やっぱり欲しいですよね、コンパクトD。
金があったら速攻買いたいです。
Dなくしてラッパーあらずですよね本当。



ところで最近、新たな家族が増えました。
そう、折りたたみ自転車です。彼は町内であった祭のビンゴの景品として家にやってきました。
本当に重宝してますよ。どこに行くにしても自転車です。小学生並に駆け回ってますよ。9割立ち漕ぎのスタンス。やっぱりそれぐらいの元気があってもいいですよね。


まだ学校に行きたくない。助けて。

へへっ 

2009年08月30日(日) 0時00分
久しぶりだぜ!!

これは放置じゃないんだ、休憩なんだ。




夏休みももう終わりですね。俺は結局なにをして過ごしたんだろう。こんなダラダラするんだったらカブトムシとか捕まえに行っていた方が有意義だった気がします。
とにかく休みに入る前より睡眠時間が倍ぐらい増えたことは確かです。
あっ、あとオナニーの数もね☆




お母さんハマってます。(^-^)v

おいおい 

2009年08月03日(月) 0時09分
更新してねえ!
やべえぜおい!!

とか言いつつもなんにも危機感なんか感じてないんですけど。
みんなブログを更新する暇なんてどこにあるんでしょうかね。事実僕はブログとオナニーだったら完全にオナニーとりますからね。

何はともあれもうすぐ夏休みですよ。ワクワクします。大学生となってもやっぱりワクワクするもんですよ。やっぱエロ本も直視できなかった頃のような少年のワンパク心は忘れずにいたいじゃないですか。女の子の水着姿を期待するわけでもなくプールに行ったりとか今では考えられませんからね。そう思うと大人の性欲なんてクソだなと思いながらスク水物のAV見ちゃう自分がいます。

とりあえず今日はこれぐらいにしてゲームの続きをするとします。

紅茶花伝 

2009年07月23日(木) 23時09分
やっと・・・

やっとボスを倒すことが出来た・・・

やったぜ・・・











ということで続きします。

それより本当に更新出来てないですね。頑張ります。

ゲームも頑張るぞ!!

(無題) 

2009年07月17日(金) 20時01分
おおっ。 気づいたら更新10日以上もしてなかったや。
てやんでい。


さぁ、とうとう三連休です。
お風呂も入ってご飯も食べて宿題もテストもなにもない金曜のこの時が一番幸せ。

明日からなにしようかな。一日中ゲームってのもいいしな。一日中オナニーも捨てがたい。

まあなんだかんだいってオナニーになるんですけどね☆


とりあえずゼノギアスを早く終わらせたい。あのゲームをクリアしない限り僕は何もすることが出来ないからね。
ゲームの息抜きにAV借りたいけど金がないからなぁ・・・。

ジャンケンおじさんの法則 

2009年07月06日(月) 21時13分
いや〜いいですねゲームって。

最高ですよ本当。
ゲームしながら飲むコーラもまた格別。


やっと始めましたよ、ゼノギアス。
ペルソナ途中だけどもう知らね。

RPG苦手だけどこれぐらいはちゃんとクリアしたいなぁ。

ははははは 

2009年06月27日(土) 20時17分
全然更新できてないぜ、なんでだろ?

てかみんななんであんなに毎日更新できるの?
すっかり忘れてた。


さて、今日は浪人生のヒロが遊びに来ました。
金沢で色々見てまわって暇潰しになりましたよ。
でもあいつセンターまで後203日…とかずっとブツブツ言ってたな。今思えば浪人生が遊んでていいのか。


とりあえずお腹減ったのでなんか食べます。

扇風 

2009年06月22日(月) 21時40分
実は昨日も色々あったんですよね。ついにアパートに扇風機が来たこととか、姉と出掛けたこととか。
でもまあ書くと長くなるからいいや。


それより、俺もしかしたらバンドサークルに入るかもしれません。せっかく買ったベースも勿体無いしね。なにより、今日少しだけ仲良いV系の友達(黒髪の一部分が金髪でV系好き)に誘われたからです。彼は前々からバンドサークル入ると言っていて、俺も毎度一緒に行かないかと誘われるので少し興味がわいちゃった次第です。
だから、もしかしたらバンドサークル入るかも。暇つぶしに。


ってことでペルソナのスタートだぜ!!

やっほい 

2009年06月21日(日) 1時33分
結局昨日も更新忘れてた。まあ昨日は本当になんも無かったしいいや。実家帰ったくらいで。


それより、なんと今日は海に行ってきましたよ海に。
友達と二人でテンションに任せて行っちゃった。

理由はただ暑かったからなんですけど、この時期でも意外と入れる。
まあ意外とだから実際寒いけど頑張って入った。

それより電車乗るとき知り合いに会わないか心配だったわ。この時期に海行くとか恥ずかしくて言えねえ。
実際友達に会いまくったから友達の家行くとか言ってはぐらかしたけどね。

まあ寝る

(無題) 

2009年06月18日(木) 23時49分
はい、ということで再スタートしました。せいやのオフィシャルブログ


スタートするだけしてすっかり忘れてたんですけどおっぱい野郎のおかげで思い出しました。てかよく見たな


まあ別にそんな毎日面白い出来事ないから、思いついたこととか書いてくよん。
とりあえず今日はペルソナで忙しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学って…いいよね!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像h
» おいおい (2009年08月03日)
アイコン画像オナりすぎh
» (無題) (2009年07月17日)
アイコン画像伝説の双肉
» ジャンケンおじさんの法則 (2009年07月08日)
アイコン画像おお
» 扇風 (2009年06月23日)
アイコン画像乙杯
» やっほい (2009年06月22日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月21日)
アイコン画像おっ
» イェイ!!! (2009年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる