エクスポートしたら削除します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとちょっと / 2006年05月14日(日)
プラン設定がまだ出来てないから消せない…。
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
さよなら / 2006年04月09日(日)
http://000.69-4.egoism.jp/

こっち。

突然だけども、ここでは、さよならー。
たぶん、当分残しておくよ。
エクスポートしきるまで…!!!

…でもあれだな、エクスポートのために、過去の日々の記事に追加書きしたりしてるかも。
あたらしい「記事」は、これより以上はつけません。

…向こうもほぼ同じブログ名だけどね!!!





ごめん、不都合があって向こうのアドレスをさらに変えました。
うーんうーん、交流とかあった方には報告に行きます。
他の皆さんは…ごめんなさい。
さようなら。

ありがとう。4/9
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
うそうそ! / 2006年04月01日(土)
そんなー今日でこのブログやめようなんておもってないよ。

…。
はい。

↑が、嘘。

今日で、終わりにします。
さよなら。

ただこのブログはまだ残します。
書き込むのは終わり。

次のブログはねー。
書いちゃっていいのかな…!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

…↑までかなり本気で書いてたけどめんどくなったから。
やっぱなし!
(笑)

近々。
ね。
 
   
Posted at 23:13 / お知らせ♪(案内!) / この記事のURL
俳句 / 2006年03月30日(木)
更新を
一度止めると
もうやらない

心の俳句。

…。
はいはい、今日は後輩ズとカラオケに行きましたよ。
またあとで書きますよ。

うふふふふ。

…一昨日と昨日の、簡素に書いときますねー。。。

たしか何かの国語の時読んだのだけど、パヴェーヌ?の日記の感覚云々を学んで…。
日記は保存自体が目的ではなく自己の云々…???
…わかんない…。
まあ、とにかく。
日記って、後日思い出したりその日のことを改めて考えることで云々とあったので。
…えー、後日、自分のためにいろいろ書こーと思います…

そもそも創作活動や表現行為は、極論で言えば自慰行為なんだ。
自己満足なんだ。
G!G!(内輪ネタ)
…違う考え方もあるだろうけど、齢18じゃこれが精一杯。。。
てゆか「考え」が纏まり始めるのって今くらいからなんじゃないのかね。
だから自分では「極論!」とかほざいてるけど、きっと考え方は変わっていくのね。

…ん?
…めんどい!
 
   
Posted at 22:38 / くだらない日記。 / この記事のURL
待ち合わす / 2006年03月27日(月)
今日は、家に居ただけの一日でした。
ひまー。



むーん遊ぶ時って気合入る!
明日です。
印象持って欲しいし、プリクラ撮るかもだし。
…とゆうか、明日はみんな美術系の子達と遊ぶので、怖いんですよ、みずぼらしくなるのが(笑)
みんな華奢で可愛いからね…呼称・ヤン♀は例外だけどね…

あーあ。
でも実はそのヤン♀。私のとっては大きな存在なんですよ。
でね、山形に行っちゃうんですよ。
美大に。
…はあ。
SとMの主従みたいな関係だけど(笑)
ほんとに深入りする話ができる、片手で足りるほどの数少なすぎる友達のひとりで。

あー。
きついなあ。

もしかしたら、明日が最後の「待ち合わせ」できる日かな。
次はいつになるのかな。

こうやって皆と離れていくのは分かっているけど、時期だし。
でもすいませんね、まだ18なのですよ。
たいそうな別れとゆうものを経験したこと無いのでね。
知ってるけど、実感してないんですよ、今の状況。
わかっちゃいるけどね。
離れてくんだね。

付き合っていける手段はいっぱいあるけども、それでも直に会えないのは気を遣うし、離れていきそうだ。
…や、離れるのは分かっているけどね??(ループだ笑)

あーあー。
きっついなあ。
正直、深くも無い友達が県外に去ろうが何とも思わない。
そっかあー くらい。
でもねえ。
はああ。

…もっと予定作ろう。`



んんん?
あ、31日にも会うんだ(笑)
まあいいや。
ヤン♀、もしかしてここ読んでるかなあ。
まあいいや。
ここは、私がある程度の本心を書ける場所だから。

だいすき。
ばいばいは、言いたくないね。
 
   
Posted at 23:50 / くだらない日記。 / この記事のURL
ははは 車内プレイだよ / 2006年03月26日(日)
バイトはサボりました。
や、きちんと電話しましたけどね。

また無理やり朝夜を誘い、今日は図書館へ。
…空気が駄目で、即退散。
ほんとはお喋りが目的だったからね…。

まあ私が脳貧血を起こしながらも運転し、空腹ではとゆうことで吉野家をテイクアウトし本屋の前に駐車。
私が食べている間、朝夜は腐本…。

あははははははは!
楽しい時間でした。
羞恥プレイだし車内プレイだしGだしGでした。
すごいよ、2時ちょいから6時前くらいまでだもん。
まあ途中外に出て大地を踏みしめたりクレープ買いに行ったりトイレ行ったりもしたけどね。

内輪ネタですみません。
あっはっはは!

はー。
で、今帰ってきました。
明日は、テナーのチケット振込みに行かなきゃ。





なんか、家族のこと書きたくないな。

めんどくさい。
わたしがどっか行けちゃえば、済むことなので。

傷つくことは無かったけど 心が腐ったよ
公園のブランコに跨って世界を揺らせば
何故か急に寂しくなって 君の名を呼ぶよ

運転をして、家に入る角に来て、曲がろうとするその一瞬に、バックミラーに、さっきまで人と過ごしていた街のネオンが映っている。
遥か私の後ろに、眼下に、ネオンが煌く。
何故か急に寂しくなる。
 
   
Posted at 20:22 / くだらない日記。 / この記事のURL
バイト だけ。 / 2006年03月25日(土)
そろそろ朝早く起きる癖をつけたいのに10時半に起きました。
あひゃー。
で、12時からバイト。
4時から5時半まで掃除機かけ。
貧血起こしながらの掃除機ってきつい。

6時に帰宅。

部屋に、篭る。



でも、夜は大変だった。
メッセンジャーが…ひいいい。
メッセで盛り上がったー。
ミクシィで、4月から通う学校のタメになる人たちと知り合ったのだけど、奴ら&朝夜でメッセにて盛り上がる。
(朝夜がそのうちの一人と同じ中学だったのです)
あーみんなオタクオタク!うへあー。
わたしは清純・清廉・潔白なのに…!
そんなー、朝夜ー、ひどいぞー、「玄もけっこう実は…」なんて。。。v(´v`)
あはははっはっは!

はー。
こうしてデジタルな世界に堕ちていくんだわ。
 
   
Posted at 23:59 / 質疑応答バトン / この記事のURL
うーん / 2006年03月24日(金)
今日は本当は朝夜と三日月とトオルとカラオケのはずだったのだけどトオルが行けなくなって朝夜が行かないと言い出して仕方ないのでひろりと三日月のわたしの3人でカラオケに行くはずだったのに結局当日朝にひろりが体調を崩しカラオケ自体の話が消えました。

三日月、たぶん私たち縁が無い(笑)



まあなんだかんだでなぜかヤン♀とチダ子とカラオケに行くことになりました。
え?ああ、愚痴ったら誘われたんですよ、あそぼーって。

でカラオケ。
…カラオケのスタッフのHatoriYumikoさんがとても可愛かった。
本名出してごめんなさい。でも英字表記だから許して…!!!
可愛すぎて、どぎまぎしてしまった。
ひとり遅れてカラオケに着いたんだけど、場所とか聞くのでフロントに行ったのね。
見た瞬間、射抜かれた…。
なんとか会話を続けたくて、あれー?●●号室ってどこですかー?とかドリンクはどこで言えばいいんですかーとかって長引かせた…。
かわいい…。
あの眼鏡が!わたしは別に眼鏡フェチじゃないけども!
彼女ほど眼鏡の似合う、むしろ眼鏡によって本来の可愛らしさを引き出している女性は居ないだろう…!!
あーん時●ぁみなんか屁でもないわ。
合流してもかわいかったなー、まさかドリンク持ってきてくれないよなー…と思っていたら。
も っ て き た ー !!!
わーんフロントだと思ってたのにー!
写真…一緒に撮ってもらえばよかった…(いやいや)

あー、また同じとこに火木に行くからチェックします。

で、折角なのに4時くらいにはカラオケを出て…チダ子と別れてヤン♀宅に。
私は車でヤツはチャリで帰っていたよ…すまん。
のち、ヤン♀家で合流…すまん…。。。
まあちょっとしてすぐ帰ったけどね。

そのあと私は某本屋に車を止め、4時間寝たわ。
うん。
家にね、帰りたくなかったの。

そんな一日でした。
 
   
Posted at 23:59 / くだらない日記。 / この記事のURL
ドタキャンtoクラス会 / 2006年03月23日(木)
クラス会をドタキャンしました。

今日は、兄が帰ってきます。

あとで、書きます。
 
   
Posted at 21:56 / くだらない日記。 / この記事のURL
皆でお祝い / 2006年03月22日(水)
ゴスロリ子の18歳を祝うために、朝夜とヤン♀と高崎へ。

あとで書きますね。
 
   
Posted at 23:59 / くだらない日記。 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!