え!?どうしたよ、俺??! 

October 11 [Sat], 2008, 13:06
明日は最後の部活で、鴨池陸上競技場で大会です・・・

何でここに居んの?!自分??!!!
何故かフラフラとここに来てました((いやいやいや・・・

ちなみに出場するのは100bハードルです!!!
ベスト目指してがんばりますので皆様応援ヨロシクお願いしますorz←






そういえば木曜日には地区の駅伝大会があって、そこで朱鷺の友だちに話しかけられました・・・(´・ω・`)






朱鷺の友らち「あれ!?Mちゃん(=藤哉の友らち)て朱鷺の知ってるよね?

M「そだよ〜。あ、こっちの藤哉もね( ・ω・)σ

朱鷺の友らち「そーなんだ!!朱鷺が2人とも天然って言ってたよww

藤哉&M「何ヽ(゚Д゚;)ノ??!!!

朱鷺の友らち「そういえばNさんのことも話してたよー。あんなかっこいい顔して自分のことM−ちゃん. 
        って言うんだよって(笑)

藤哉の心の中『・・・・・・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))




って感じでした☆((タヒ
朱鷺め・・・覚えてろよ・・・(゚Д゚メ)←
とか何とか言いつつも楽しかったでしたお(∀)♪

あー・・。 

October 09 [Thu], 2008, 18:07
!!!!重大ニューーーース!!!!




いや、正直そこまで言う事でもないんだけど。。((ry

で、そのニュースとは・・・「ここ、移転します!!!」とのことです!!!←

何故いきなりそんなことになったのかと良いますと、我が母様と兄上との会話に至るのです。。



兄上「そういえば、アド変わったんでしょ?」

母様「そうそう、そうだった」

藤哉「え?!じゃあ友だち(notリア友)にメールしなきゃじゃんΣ(Д)!!」

母様/兄上「大丈夫、一ヶ月くらいなら前のでいけるし、またもう一回変わるし!!

藤哉「・・・・・・・・(´・ω・`)??」



取り合えず何か言ってから行動して欲しかったよ・・・orz
まあ、済んでしまった事は仕方ないので・・・(´・ω・`)

てな感じで、後一ヶ月したらここ更新できなくなるので移動することにしました。。

新しいとこできたらコノ記事のコメか新しい記事にリンク貼っとくので、、
今までのヤプ友の方!!是非もう一度あっちでやり直しましょう((紛らわしい言い方すんな

いや、本当にお願いします・・・orz
それではまたその内。。

スザクゥゥウゥゥゥゥゥウウゥゥゥ!!!!!! 

October 05 [Sun], 2008, 13:14

今更な話題でスマソが、コードギアスが…スザクが・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
最終的にスザク生きてたけど。。
君はルルと仲良く暮らすと思ってt((BL待て

てか↑の画像のスザクかわいい。。(∀)






「・・・また見てスザクッ((ちょ・・違ッッ

いや、忙しくて…(-ω-;) 

October 05 [Sun], 2008, 12:55
タイトル通りです…orz
一応これでも文化部部長兼、文化祭実行委員長なもので…キラッ((ヤメレ

昨日は塾でテスト受けてから、市民文化センターで音楽鑑賞会に行ってきました♪
吹奏楽だったんですが、凄い迫力!!
吸い込まれかけてましたww
そして今日は鹿児島(市街)に行きたい!!と言ったんですが…(-ω-;)
まあ、来週の日曜は部活(陸上)の大会で行くからその時に連れて行ってくれるそうです(`・ω・´)
メイト~

↓の絵はまたも髑髏ちゃん。。
しかもまたも全部丸ペン…○| ̄|_

今からリンク描いてきます(`・ω・´)
あ、D灰の方のでs((ry
描き終わったらうpしようかな…?

ていうか朱鷺の水彩画巧ス。
何であんな綺麗に塗れるの・・・(´・ω・`)?
今度是非教えて下さいorz((自重しろ

髑髏ちゃんが・・・好きでして!! 

September 23 [Tue], 2008, 16:53

REBORNのヒロインは髑髏たんだと思う、藤哉です(∀)!!←
そして最近丸ペンを使い出して止まらなくなった藤哉です(。+・`ω・´)シャキーン☆((いや、ダメだろ;;;
この髑髏たん丸ペンしか使ってない・・・;;;

今BUMPの「天体観測」聴いてるんだけど、やっぱ良いね。
広告
プロフィ~ルンルン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤哉
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP愛!!!アニソンLOVE!!!声優voice萌!!!                       (∀)
    ・ゲーム-BASARA!!FF!!太達!!ドラクエ!!モンハン!!                   (∀)
    ・マンガ-BL~BL おk!!!←                     (∀)
読者になる
メルメル~〒

TITLE


MESSAGE

リストンw
読者になる
コメッチャエ☆
アイコン画像モンクレールダウンジャケット販売
» にょろ♪ (2012年10月15日)
アイコン画像富士ステークス
» え!?どうしたよ、俺??! (2011年10月06日)
アイコン画像ライター募集
» え!?どうしたよ、俺??! (2011年09月18日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» え!?どうしたよ、俺??! (2009年06月15日)
アイコン画像sora
» ★同盟★ (2009年04月17日)
アイコン画像☆ネル☆
» え!?どうしたよ、俺??! (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» え!?どうしたよ、俺??! (2008年10月18日)
アイコン画像出会いサイト
» ★同盟★ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» え!?どうしたよ、俺??! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» え!?どうしたよ、俺??! (2008年10月14日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/bumpitigo/index1_0.rdf