こんにちろっけん♪ 

August 30 [Sat], 2008, 11:20
昨日友達に、
「ブログ更新してる?」って聞かれて、
ちょっと焦って更新してみました。((藁゛

長い間ブログ放置してしまっててごめんなさぃ;
でも、その間にも遊びにきてくれた人はたくさんいたみたいで・・・

なんか、ホントにぁりがとう


さぁさぁ、皆様

夏休みも終わりがけだけど・・・今年の夏は盛り上がったかーーーぃ

特に・・・受験生のみんな

大変だったよね

うん、わかるよその気持ち

ぁたしもその中のひとりだもん

っていっても、たぶん、ぁたしなんかよりも頑張ってる人はいっぱいいると思う


今ぁたしがブログ更新してるこの瞬間も、必死でやってる人はいっぱいいるよね。

もしかしたら、受験までの間、みんなはライバルになっちゃうのかもしれないけど・・・

でも、それと同時に、大切な仲間だから

みんながいるから、頑張れる

なーんていっちゃって♪((藁゛

でも、そのとーりだと思うべ♪

キツイって思うこと、いっぱいあるかもしんないけど、

ま、どーにか乗り切ろーね

んで、これ見てくれた、今年受験生の人!!!

ぁなたに言います!!


『ぉ互い頑張ってこー!!!』

ね♪

気楽に気楽に♪

時には息抜きして♪

やるトキはやる♪

頑張りすぎない程度に頑張って♪

受験が全てじゃないとも思うしね〜♪

楽しんでこッ♪(≧∀≦)/゛

こっちゎアコギ♪ 

June 26 [Thu], 2008, 23:44

これゎ、前ヵラ使ってるアコースティックギター君



このギターゎ、家の倉庫((?))でみつけて、弾きはじめたんだけど、

もともとゎお母さんが昔使ってたギター!!

この間まで、弦が@本足りないまま弾いてたんだけど、新しい弦張りなおしたょ

結構年代物だけど、これからも壊さないよ⌒に大事に使う

この仔にも名前考えないと


で、趣味が音楽ってことで、最近ハマってるアーティスト!!

まずゎ!((CDゎ後でまたupする!))

で、ゃっぱBUMP

そしてコチラ!



GReeeeN

アルバム買ったょ

DVDも付いて値段も学生向け!!

素晴らしい!!!!!

ぁと、B’zのアルバムもほしかったんだけどねぇ

金銭的にちょっとねぇ・・・。最近ぉ金使いすぎちゃってるヵラねぇ・・・。

でも、我慢できなくなったら買っちゃうかもしんなぃ!!!・・・・・・。

ぉ願ぃだから我慢して・・・。自分・・・・・・。(TT^TT)


もぉ、音楽がなぃと生きてけなぃね。ぅん。


趣味♪ 

June 26 [Thu], 2008, 23:06

ズバリ

てコトで、最近の趣味のひとつ!!

コチラッ!!



買ったばっかのエレキ君デス

今はまだまだ初心者だけど、頑張って練習するぞ⌒⌒⌒!!

って思ってた矢先・・・。

『プツンっ』

・・・・ぇ。

・・・・・何の音?

『弦が切れた音♪』



さっそく@本弦がなぃ状態ですね;;

張り直さなぃとなぁ⌒⌒⌒⌒⌒。。。



さぁ!気を取り直して!

こっちが相棒のアンプ君♪((10W))



この仔たちゎAつで@つ!!

白と黒でなんかイィ感じぢゃなぃ!?w

んー。やっぱ、楽器にゎいっぱい愛を注いでぁげなぃと駄目だょね

てコトで、名前考えてみよ⌒⌒⌒ッッ

どんなのがイィかなぁ・・・??



マンモス久ピーーーー 

June 22 [Sun], 2008, 23:47

てなワヶでぁりまして・・・しばらくココ放置してごめんね

実ゎ、肺炎でB週間ほど入院してまして・・・

体育祭も行けず・・・・・。。。

そして学校復帰したと思ったら期末テストでPC開けず・・・。。。

と、こんな具合で。


あー。

羞恥心。

ヤバィね。

カッコイィね。

つるのサン。

最近ヤバィね。

ぁ、今日、Andシングルの『泣かないで』予約してきました


youtubeで、羞恥心のPVみた

つるのサンが超カッコイィょ

恥クンと心クンもカッコイィけどね♪


ぁ、そーだ!

最近、ネットで色々買ったんだょね♪

羞恥心グッズも買ったのだ!!

今度画像upしまぁす♪♪♪ノシ

バトンやってみた⌒♪ 

June 05 [Thu], 2008, 19:51


もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
高校と大学に行く間にその@億円を使って生活する。もし余ったら、東京で一人暮らしする資金にする。
Q2 もし100万円あったら?
将来のために貯金しとく!!
Q3 もし1万円あったら?
羞恥心グッズを買う♪
Q4 もし100円あったら?
マックに行く!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
何回でも魔法が使えるようになる魔法をかける!!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
アメリカ⌒♪NYぁたり?
Q7 もし透明人間になったら何をする?
知らない人の家に無断で入ってみる。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
相手の誕生日に、ぅまぃ棒をぃっぱぃぁげちゃぅ♪
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
相手の誕生日に、ソースをぁげちゃぅ♪
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
とりぁえず買っとく。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
同の友達と行くョ(^ー^)y
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
もち、ヘキサゴン!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
つるの剛士!!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
今ぁってるやつのだったら、ルーキーズ!!
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
携帯。((自分のナィから人の))食料。友達。((それか、デジカメかテントか布団))
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
携帯。((↑と同様))テント。食料。デジカメ。布団。シャンプー、ボディソープ類。着替え。音楽プレーヤー。友達。DS。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返す。
Q18 もし道でサインを求められたら?
ぁたしでいぃんですか?って聞いて、『はぃ。』って言われたらする。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
ンな事ぁるワヶねーべ!
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
まぁ、別に戻らなくてもイィかなぁ⌒。もし戻るとしたら、つるのサンのBPR5000がぁってた頃がいぃなぁ。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
カレーライス。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛ぶ?んぢゃなぃ??
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
隠す。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べる。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
たぶん気付かない。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
有名人っぽくふるまう。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
野生に還る。嘘。たぶん、その場ヵラ一歩も動かない。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
ぉ肉♪
Q29 もし地球が無重力になったら?
困る。
Q30 もしネットを切られたら?
マヂこまる。

だだだだだだーーーーッッ!! 

May 04 [Sun], 2008, 21:15
皆さん・・・!!

ぉ・・ぉぉぉぉ落ち着いて聞ッ・・・きききき聞いてくだシャイ・・・・!!!!!!!

((ぉ前が一番落ち着け・・・;;

な・・・なななななななぁぁぁンとぉ!!!

羞恥心、第A弾、指導。

(ぁ・・・肝心なトコ間違えた;;

指導→改め・・・始動。


ってコトで!!!

の第A弾が決定したそ⌒デス!!

あぁもぉメッチャうれしぃ!!!

羞恥心最強最狂最高



ぁ、ちなみに、今度の衣装ゎPうp(→パワーアップ!)してんョ⌒

なんかねー、白のスーツにそれぞれのヵラーに、帽子つき!!

メッチャカッコイィべ!!

見たい囚ゎつるたけ日記へGO↑↑

ぁゎわ;;D月になるべ!! 

April 30 [Wed], 2008, 22:54

皆さん、しばらくの間このブログ更新できてなくてごめんなさぁぃ!!

こんなしょーもなぃブログだけど、やぁっと1000Hit

皆シャンのぉかげだょ⌒ぁりがとーーーーーー(T^T)ノシ

てなワヶで!

日付が変わって月が変わっちゃう前に慌てて更新!!

って・・・ぁりゃ!!!

ぁ!!!時間・・・@時間間違えてた!!!!!www

今、((このブログ更新してる今))11:54と思ってたら、まだ10:54だった!!www

ぁと@時間ぁるんぢゃん!!!!!

なんだぁ!!!なかなか日付変わんなぃヵラびっくりした!!


さてさて!今日ゎ・・・こなぃだTVでやってた『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の『つるの剛士』レポ!!

つるにィゎ、タカトシの『めざせ! ものまね名人大集合』のコーナーで登場!!

前に、『ぉ笑い芸人歌がうまい人王座決定戦SP』で歌ったGLAYのHOWEVERを熱唱しましたょ

ぁたし的にゎ、歌声でぃぅとこの前の歌うま王座のトキの方が好きだったけど、

今回ゎものまねだヵラ、歌い方トヵちょっと研究してきてるって感じだったなぁ⌒!!

で、もちろん、見た目も似せてるワヶで・・・、

歌ってるとこゎ本人に似てたと思うょーーー!!

ところどころのポーズとか!!

もぉ、とにかくすごぃかっこよかった

つるのシャン最高

クシャミの国ヵラやって来た。 

April 16 [Wed], 2008, 19:51

皆さん、初めましてこんばんゎ。

我輩ゎ、クシャミの国の王様

ハックショーーーーーーンッッッ!!大魔王でごじゃる。

さっきヵラずっとクシャミが止まらなぃのでごじゃる!!

ぃやぁ〜、こりゃぁこま・・・ッくしゅん!!!

あぁ、もぅ、ろくに話しもできな・・・ッくしゅん!!!

あぁぁぁ!!!話したいことぃっぱぃぁ・・・ックショーーーーン!!!!!!

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックション!!



ハァ・・・

とりあえず落ちつぃたのでごじゃる。



で、ココでぅれしぃNEWSが!!!

週間ォリコンランキンぐぅ〜www ですが・・・!!!

      

         が

    初登場A位!!!

おめでたぃ!!!!!!(><)

けど、悔しぃ⌒⌒⌒!!!!!!

ぁとちょっとで@位だったのに!!!!!!

デイリーランキンぐぅ〜ゎ@位とったんだけどねぇ⌒⌒⌒!!

でも、ゃっぱすごぃや!!羞恥心ゎ!!!


ぁ、それヵラ、もぅひとつ!!!

昨日の出来事です・・・

羞恥心のCDに付いてたトレカを交換してくれるとぃぅ優香サンからの郵便が・・・・・・・!!!

中身ゎもちろん!!

つるのサンのトレカ〜〜〜〜〜〜

メッチャうれしぃよぉ♪♪

優香サン、ホントにぁりがと⌒ござぃましたぁ!!!!!!(><)

感謝感激雨嵐!!

宝モノだァ!!(><)



ふはぁ〜・・・

くしゃみもだいぶおさまったコトでごじゃる。

そろそろクシャミの国へ帰るとするかのぅ。

みんなも、クシャミにゎ気をつけるでごじゃるょ??

それぢゃぁ、ばっはっはーーー・・・・・ーーーックション!!!!!!!

☆★☆最ッ高⌒⌒↑↑★☆ 

April 14 [Mon], 2008, 22:05



ブロ⌒⌒⌒ック!!

体育祭、ブロ⌒⌒⌒ック!!

体育委員の二人⌒!!

今日のくじ、赤ぁててくれて、ホントにぁりがとォ!!

気合ぃの色、

勝利の色、

んでもって・・・

羞恥心・・・『羞』、

テンションぁげて、モチベぁげて・・・めざすゎ優勝!金賞!

B-Bなら絶対ィケルと思ぅ!!

チームワーク最高だと思ぅ!!!

頑張っぞ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒!!


で、どのクラスも頑張ってほしぃね♪♪゛

勝ち負けもすごぃ重要だと思ぅヶド

結局ゎ・・・楽しぃか楽しくナィか、それが一番重要だと思ぅ!!

だから、最高に楽しくて思い出に残る体育祭にしたぃな♪♪゛

((まぁ、人にょって考え方ゎまた違うと思ぅんだけどさ

ぁーーーー!かといって、負けてイィって訳ぢゃナィょ!?!?!?

こりゃもぅ勝つしかナィっしょ!!

赤だから!羞だから!!

今年@年のポッキンの目標を漢字一文字で表すと『羞』だから!!!

それセンセェに見せて軽く怒られちゃったヵラ!!!!!

でも、ちゃんと辞書見て『羞』って漢字探してヵラ決めたワヶで・・・!!!!!!

真面目に考えた一文字なワヶで・・・・!!!!!!

今年の目標、羞にしとぃてよかったゎ〜!!!

ぉかげで体育祭のヤル気10倍・・・ぃや、100倍UP


っつっても、本番ゎまだ@ヶ月先なワヶで!!

とりぁえず明日ゎ英語の課題テストぁるし、勉強しとこ♪♪゛

ん⌒・・・ぅれしぃコトがぁると、勉強もちょっとヤル気になんのね♪♪゛

覚えとこ♪♪゛


てなワヶで!!


みんなぁ!!

本番までテンションMAXでいこーやぁ!!


で、他、高校生、ここに来てくれてる皆シャン!!

今日も明日も明後日も・・・

ブッ飛ばしてこーゼィ☆★

羞恥心GET☆ 

April 08 [Tue], 2008, 22:41

タィトル通り・・・

今日、予約してた『』のCDゲットしちゃぃました

もぉ、つるのサンがカッコ良すぎる!!!(><)

異常なカッコょさ!!感動!!!

ただ・・・・・・

初回限定版特典のカードが・・・・・・野久保クンだった

てなヮヶで!

もしこの記事を読んでくれた囚ので、

CDを買って、つるのサンのカードが出た囚ので、

ぁたしの持ってる野久保クンのカードつるのサンのカードを交換したぃ!

なーんて囚がもしぃたら、コメントして下サィ♪♪

ょろしくね☆★゛

で、今日、予定してた、つるのサンのモノマネのトキのレポゎまた後日とぃぅ事で・・・;;

スマヌ・・・・・・。。。。。。

プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
こんにちゎ!!!

つるの剛士サン、羞恥心が大好きなB゛の管理人のブログだぞぃ
ここにゎ、毎日の日記を書いていこぅと思ってます♪コメント、ブログの足跡を残してくれたら、できるだけ遊びに行くよぅにするので、よかったらどぅぞ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» こんにちろっけん♪ (2009年06月15日)
アイコン画像みき
» こっちゎアコギ♪ (2008年07月01日)
アイコン画像みい
» 趣味♪ (2008年06月29日)
アイコン画像みい
» マンモス久ピーーーー (2008年06月25日)
アイコン画像ゆき
» マンモス久ピーーーー (2008年06月24日)
アイコン画像あゆみ
» マンモス久ピーーーー (2008年06月24日)
アイコン画像ユカ
» だだだだだだーーーーッッ!! (2008年05月21日)
アイコン画像zero
» だだだだだだーーーーッッ!! (2008年05月18日)
アイコン画像あゆみ
» だだだだだだーーーーッッ!! (2008年05月15日)
アイコン画像すずあおい
» だだだだだだーーーーッッ!! (2008年05月14日)