ゆめ・・・と← 

November 17 [Wed], 2010, 20:26
最近すっごいジャニーズの夢見るんだよね〜
なんでかな
私そこまでヲタだったっけねw

昨日はNEWSの夢見てん
しかも私メンバーw
もう何?なんなの?夢は願望の表れってゆうけど、私NEWSになりたいの?
まあ、よくわかんないけど体育館でNEWSと横一列で並んで踊ってて
でも私振り付けわかんないから、ちょう適当にふらふらしてて、
隣がてごだったんだけど、なぜかてごと仲良く間違えてたw
しかもねーてごね、今みたいなぶりっこキャラじゃなくって、
まだNEWS結成当時のてごだった
おとなしくておどおどしててー…まだ可愛かった頃のね
楽しい夢でした

今日がっこうさぼりんこして、ちょっとうたたねしてたの←
そんときもねー、夢見たよー
でもこの夢はちょっと…なんか、うわって感じでした…
あのね、高校生の時に好きだった人と再会してーみたいな
すごいせつない夢でした
で、誰が登場したかとゆーと、おおくらただよしくんでした
しかもおーくら私のこと好きってゆう設定wしかし私は違う人が好きw
なんて羨ましい設定なんだ夢の中の私はww

ま、良い夢見れて幸せっす♪

しかし夢を見るとゆうことは、眠りが浅いとゆうことで…
結論:別に夢見なくてもいいから、ぐっすり寝たい←



さて卒論、卒論。。

もうやだ 

November 14 [Sun], 2010, 2:01
いらいらして、ごはんいっぱい食べて
でもいらいら治まらなくて
さらに食べたら気持ち悪くなって吐きそうになって

私が今やってる卒論のテーマとはズレるけど、近いもの感じる
過食?あれ、やだな怖い

掃除 

November 13 [Sat], 2010, 3:22
今、部屋掃除してますw
もうありえないくらい汚くてさ!やばいの!
てゆうか私の部屋、物が多すぎ…ふつーにキャパ超えてるよこれ。

雑誌とかどうすればいいのかなー?
あ、∞関連の。
切り抜いてファイリングするべきかなー?
てか私がずっと大切にしてたV6のファイルどこいったんだろw
捨てちゃったかなーいやぁもったいない!
まあ、出戻りするとは思ってなかったから、仕方ないんだけどさw

うーん、これごみ袋いくつくらい出てくるんだろうw
今部屋がてんてこまいですよw
一体どうなってしまうんだろう。。
あー掃除機かけたい!!!!!!!

ぬーす 

November 12 [Fri], 2010, 15:51
NEWS DOME PARTY LIVE! LIVE! LIVE!
DVD化決定おめー\(^O^)/
年内に発売されるのね^^
買おうか悩むよ!たぶん…買わないだろうけど←
いやNEWS好きだし、あのコンサート行ったし、すっごい楽しかったし!
でもーたしか発売が12月22日…
年末のこととか、色々あるし。うん。
買うとしたら来年あたりかなw

でもこやしげがすっごい見たいー!!
こやしげ!あとone in a million!そんぐらいかな!←
…あれ、これ買わないほうがいいんじゃね^p^?
悩みます。悩む悩む…
てかクリスマス近いじゃん!出費がorz
うん、やっぱり買うとしたら来年になりそうですねw

部活 

November 11 [Thu], 2010, 18:13
こないだねー、久々にデンビ同期が集まったの
りょうくんが私たちに会う機会がないってほざくから←
だから、会ったんだ
5人で会うのは本当に本当に久しぶりで
嬉しかった
りょうくん抜きで4人でごはん食べたりしてたけど
でも、でも、やっぱり5人がいいって思った
やっぱりみんなが大好きだなって思った

歳を重ねるごとに、友達の数はどんどん減っていくものだと私は思ってます
でも、みんなだけは手放したくない
本当にそう思いました
大好きです

よこちゃん^^ 

November 11 [Thu], 2010, 2:27
こんばんわんつ!
卒論が全く終わる気がしないいくみんですけどもー

最近すばるくんすばるくん言いすぎてたw
私このまま担当降りるんじゃないかなーって思ってた。。のですが!
やっぱりきみくん好きやぁー(人´∀`)★
まだまだすばるくんデレ期から抜け出せない私だけども、
でもやっぱり、きみくんが一番好き!これゆるぎない真実!

私さー、やっぱりストレスたまったり嫌なことがあったりすると、
食べることに逃げちゃうのかもしんないなぁー
じゃがりこ2つにロールケーキ食べて、しかも深夜に!
あほかと。もう私ほんとあほやなーって。
だからぶくぶく太るんやで!ってすばるくんに怒られそうだな←
ジャニ勉ですばるくん言ってたもんねw
もうーほんとその通りですから

せっかく広島のために衣装買ったのに!着れなくなったらどうしよう!
一緒に行く友達はスタイル良いから、私浮きそうやー
でも負けない、楽しんだもん勝ちでしょ←

てか内定式と広島かぶりそうでいやだー
こわいこわいこわい
内定式いつやねんガチで
もうこの際12月上旬にしてくれよ
あ、でも東京ドームと被ったら嫌よ!!
村上信五4蓮で参戦するんだからー!すっごい楽しみにしてるんだからー!

さて卒論の続きでもやりましょか。
自己意識の研究について、つらつら書いて、寝ようそうしよう。

何年ぶりかに 

November 09 [Tue], 2010, 3:00
ヤプログ更新してみた件についてw
もう誰も見てないっつのw
でも、まあ自己満として!書いちゃおうかな!

しっかし最後の日記が高校3年生の秋ってゆう。
私もう大学4年生です。月日が経つのは早い!
内容はもう乙女すぎて笑えるw
すっごい好きだったんだなーって。大学入ってから全然恋しなくなったなーってw

ジャニヲタWAY貫きすぎな自分ばろす^q^



さてさて。
私ね、実は2009年にジャニーズに戻ったんだよー!
麻衣ちゃんが関ジャニ∞のコンサートに連れてってくれて、そこで一気にはまったのだ。
おかげで毎日楽しいよ!ほんと!
麻衣ちゃんといっぱい会ってるしw
あとね、友達もできたかなー。そんなに多くないけどさ、でもみんなすごく良い人ばっかで私恵まれてるなーって。

そうそう。今年も残りあと2ヵ月を切っているんだけどさ。
なんと∞コンにたくさん参戦することが決定しました♪

広島と東京両日と大阪2公演!やばくね?w
麻衣ちゃんともよく話すんだけど、私たちパワーアップしすぎたわw
でもすっごい楽しみなんだー!
今いちばん怖いのは、広島公演と内定式がぶつからないか心配。。
広島いけなかったら私たぶん号泣するから。がちで。

うん、楽しみです!
麻衣ちゃんとゆうこさんと一緒に、まさか広島まで行くとは思わなかったよー
ほんと人生何が起こるかわからない。

ああ、恋がしたい

支離滅裂な内容の日記になっちゃったなー
まあ自己満だからいっかあ
もうここ見てる人もいないしねw文章めちゃくちゃやw

mixiやついったーにも書けないこといっぱい書いてこーっと^^

ko ku ha ku 

October 29 [Sun], 2006, 21:32
うー


あいこ嬢 

October 08 [Sun], 2006, 22:24
aikoの良さがわかってきた!!
あるばむ ほしいなあ
るるるー

偽善でもいいから あたしを嫌いにならないで

あたしを好きになってくれる人って この先 現われるとおもう?
あたし自身が変わらない限り 現われないだろうなあ
性格めっちゃ悪いし

あー
こんなん悩んでどうすんだ
模試の結果が悪すぎた
どうやらおちるとこまでおちたって感じですね

taiikusai 

October 01 [Sun], 2006, 22:59
体育祭だったー
今年は応援団も参加せずに、のんびりまったりしてた
ほんとは応援団やりたかったけど
でも、ね、うん・・・仕方ないよ

あたしが出た競技は騎馬戦と綱引きと詩吟舞踊だあよ
騎馬戦も綱引きもぼろ負けしてしまったよ;
詩吟は・・・うん、まあ、ふつーにね、やりましたよ
あたし結構真面目にやってたほうだとおもうよ
てゆうかぶっちゃけ上手かったと思うw
自画自賛できちゃうよー

さてもう行事もなくなって、残すは受験のみですね
その前に中間テストか
生物さ、べんきょしてないからさ、どうしようもないんですけど
赤点の可能性大!てゆうか0点の可能性めっちゃあり!
冗談抜きで、卒業が怪しいです
うぐうーーーーー

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像春菜
» 県民の日! (2006年06月19日)
アイコン画像春菜
» ぼくーはげーんきでいるーよー (2006年03月29日)
アイコン画像yuka
» i must be dreaming (2005年12月05日)
アイコン画像春菜
» なごんでみよう (2005年11月12日)
アイコン画像ひろこ
» けみすとりい (2005年04月15日)
アイコン画像春菜
» じゅくしん(業界用語) (2005年03月28日)
アイコン画像春菜
» 寝すぎ! (2005年02月14日)
アイコン画像ゅか
» tokyo tower (2005年01月28日)
アイコン画像春菜
» ぼくのこえ (2005年01月22日)
アイコン画像春菜
» あけおめことよろ〜 (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる