愛と憎悪の塊女 

December 08 [Thu], 2005, 10:36
こんにちは、すごーーーーくこのブログ初めて作ったときから
更新遅くなってすみません★
うしt引越ししてから1ヶ月やっといんたーねっとがつながったのです
まあ簡単にプロフィール★
名前は雨子もち仮名ですがまぁ東京生まれ東京育ち、、、
いまどきよくいる東京っこです。
年は未成年ではありません、末っ子まあ家はかねもちw
だけど低学歴バカ非常識女ですw
この町はーーー本当に田舎で、、、、まぁこの1ヶ月イロイロありました。
年上の人に金つかわせた挙句逆上され、プライドずたずたにされたw 
まぁそんな具合で私は自他共に認める大切にされない女なんです
長い間だいだい大好きだった超イケメン片思い、、、、うーん平井堅似でした・・・
同じクラスで一目惚れ★あったその日から猛アタック♪
デートに自分から毎週誘い、、、、
しかし振られること2回、、、、、でもようやく2年かけてやっと振り向いてくれたと思った矢先
超美人の一青窈を超美形にした女に1週間もかからないうちに
あいつは心を奪われ玉砕ーーーーーー。
私はキレてその女にちかずいて、友達のフリをしていろいろ聞きだし、
の情報を彼に叩きつけてぶちきれて、あっちも逆キレ。
私短気なんですよ。
この日から私は1年以上ほぼ傷心wやけになりましたw復讐を胸に誓った日でした

そして学校行事で出会ってから2日で付き合った彼が超たらし、やった女は18人、、、、
不細工なくせに口だけはうまい。バイトとかでもいろんな男にひっかかり、、、
恋愛の「大事にされる女」のハゥツー本読み漁りそれでも「大切にされないのは自分がかわいくないから?」
と気がつき
あーーーーーーもーー男なんて大嫌い!!!!!!!!
っとおもったけどやっぱり男好き
私は整形決心しました、二重だけですが。。。。
安いs美容外科で3万以下、ホントやってよかった
自分でいうのはなんですが綺麗とよく言われます、まあこれも整形のおかげw
元は惜しい顔でした、、、、そしてすーーーーーーーごーーく性格悪いですw
これは平井堅への復讐でもあります♪でももう結構満足
でもそんなこといいながら私また恋しました超絶美形に・・・
イタリア系クォーターの彼に
やっぱりイケメンが好きな私の恋は波乱万丈でスタートできぬ・・・・

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpinghead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる