いつだって泣くくらい簡単だけど笑っていたい 

2005年03月29日(火) 19時44分

25日
クラス会。
玄海島のクラスメートに色紙書くということで召集(?)
待ち合わせがカラオケだったからそれだけじゃないとおもってたけど
はずかしがってないで一曲位歌えばよかった。。お金払ってるし
途中で玄海の子が参加☆★
みためすごいげんきそうだったけど
「ホントは辛いけどみんなの前では明るくしてしまうっちゃんね」
っていうのを友達に話してるのが聞こえてしまった。。
そりゃつらいよね。。↓
すぐに立ち直るのは難しいかもしれないけど早く元気になれたらいいな。本当に。
で次はガ○トへ。
トマトソースのハンバーグおいしかった

26日
せかちゅうを見る。
つまらん。

27日
友達と宿題しようということでジョイ○ルに
結局宿題ほとんどせんでずっとしゃべっていりびたり。ウザ
かつ卵とじ御膳とケーキとドリンクバー。
10杯はのんだ。デブまっしぐら。
帰りに雑貨屋とか寄ったりいろいろでフラフープとマックスファクターのマスカラ(598¥安!)
買ったー
友達に男を紹介。いないのがもったいない・・・
類は友を呼ぶというのか仲良くなるのは複雑な家庭の子が。。
やっぱりそのこも周りの普通の親を持った子達に相談しても
あまりきいてもらえないか、引かれるか、自分の家のほうがひどいよとか(実際は大したことないこと)そういうのらしい。やっぱそうなんだね。
でもやっぱそういうこのほうがあたしは信頼できる。
というか裏切りはしないしわがままじゃないし
毒舌だけどやさしいから好き。

僕の場所はここなんだおじいさんになったって僕の場所は変わらない 

2005年03月26日(土) 21時55分

人まちまち。完全に隠しHPにしようかな^^
春休み暇過ぎ。
ネットが遊び相手。痛
お金ないし、外出るのめんどいし
今月は携帯代がやばくて封印

このまえ久々にふみコミュ見た。
プリクラ広場のギャルさん古着さん
綺麗な子おおすぎ(゜д゜;)
ギャルさんのとこはほんとに中学生??!っておもうようなことかいっぱい。年齢詐称とか?ぇ
古着さんもかわいいこいっぱいいた★☆
どっちかといえば古着さんが好き^^b

最近引きこもりすぎてヤバイと感じとりあえず外へ。
お昼自分で作って浮かせた昼代でTSUTAYAに
もちろん一人で。寂
本当はCD借りようと思ったけど
下妻物語と虹のかなた9を借りた。
両方とも続けてみて、虹のかなたでぼろAないてティッシュの山を作り下妻で笑った。
虹のかなたはすっごいみたかったやつで健一のプロポーズの場面がすごい好き。
ちひろちゃんのちっちゃいころ出るたび泣きまくり。
下妻は思ったより面白かったー。はまりそう^^b
深キョンかわいいし土屋アンナばりかっこいいし(はまる)
脇キャラとかもうけるし結構泣けるところあったりで、オススメ


もう最近デブりまくり。。豚やし(・;゚:ε:゚`;・) キモ
気がついたら脹脛の筋肉消えてタプタプ・・・
ダイエットせないかん

知りたいと強く願うほど距離は遠くなる 

2005年03月23日(水) 19時48分

うちの学校の掲示板んすごいことになってる。。
初めて見たけど個人名とか普通にだしてるし
なぜか他校から悪口まで。
見るだけで書き込みは絶対せんどこうなんかかかわりたくない・・
匿名って本当に怖い。

今日はずーーーっとメール
たまにHP更新。
友達から紹介してもらった。
久しぶりだからひまつぶしにもなりそうだし
いいかなとおもったけど
やっぱりめんどくさい。
他人としてもつまらない・・・
まず話題とかないし1行メールとか返すのめんどくさい。
てかあたしが1行しかかえさんけんかも・・

今日はお昼がなかったから自分で作成。
卵チャーハンにホワイトソースかけてドリア風に
でも味が薄かったからカレーをかけた。
微妙な味でした。

僕が見つめる先に君の姿があって欲しい 

2005年03月21日(月) 19時56分

今日はばあちゃんの墓参りに言ってきた
朝いきなり起こされたので行きたくなかったけど強制。
せめて前日にしらせてよ
周りの墓は造花が多かったけどうちは普通に活花を途中で買った。
けどやっぱり造花がいい。枯れないからね。
帰りの車の中で桜ドロップスが流れてた。宇多田の中では一番好きな曲
何か特別な思い入れがあるわけじゃないけど聞くたびに切なくなる。

帰ってきておひるがないので
モスバーガー風ハンバーガーを作った。
うちにはバンズがないから食パンで代用したけどいまいち。
具がはみ出る・・・
味はモスバーガーそっくり。

壊れた受話器と進まない話で大事なところで塞ぐ僕らのいびつな形ではまらない想い 

2005年03月20日(日) 19時51分
福岡に地震がきた
普通に寝てて
ぐらぐらするから
「お母さん?起きるってちょっとそこまで揺らさんでいいやんか家まで揺れてるし」
と勝手に思っていたところ
!!!?
一瞬寝ぼけてたけど普通に家具が揺れてるのを見て地震と気がついた
とりあえず自分の部屋は家具がいっぱいで倒れたら怖いので
ほかの部屋に移動した
足がしびれててなかなか動けなかった割には早く移動できた
親が震度3くらいかなとかいってて
で家のひとみんなで下にいってテレビみたら
震度6弱!
もうすぐで新潟中越位になってたと思うと寝ぼけてた自分が恐ろしい。
家に弟がいなかったので電話したがやっぱり混雑しててつながらない
でとりあえず数人にメール
ある友達は阿蘇にいて帰りが高速通行止めで困ってた
酷かった玄海島の人にもメール。なかなか返信こなかったけど夜来た。
なかなか内容が冷たくて嫌われてるんじゃないかと思ったけど
やっぱりあの状況じゃしょうがない。大丈夫でよかった。
昨日はずっと数分置きに余震があった。
でもずっとだったから慣れてのんきに風呂入ってました。
やっぱり風呂も揺れた。
夜はもうそんなにゆれなかった。
次の日の夜中か明け方また震度3か4位数回来た
眠いはずなのに死にたくないからか全てに目覚まして起きた
そこで初めて怖いって思った。
あと一週間くらい続くのかな・・
今も数回揺れてます

美しくなんかなくて優しくも出来なくてそれでも呼吸が続くことは許されるだろうか 

2005年03月18日(金) 19時49分
2年も終わり
はや!
クラス替えというのにあんまり実感がない
3年どうなるんだろ。。。
勉強せないかん。
文集きました
ランキングちょこA載ってました。
早く結婚しそうな人ダントツ1位とか。しねる。。
でもいいパパ&ママには入ってなかった。
ってことは結婚は出来そうだけどいい親にはなれそうじゃないと
あとは
ドジそうなひと・食いしん坊・芸能人になりそうな人・有名人になりそうな人・料理が上手そうな人
に入ってました.
かなり謎。。

そして最後のHRのとき友達と話してたら
足に違和感が。
なんかボンボンで足をなでたかんじ(?)
それで
え?友達なんかしてる?とか思って足をみたら

・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴキブリ!!!???

しぬしまじしねるかとおもった
手で振り払って逃げまくりました
もう半泣き。まさか終業式に出会うとは
しかもあたしの足に。。。涙
そのゴキは男子が捕まえて窓から放り投げられました。
最後に最悪な思い出が出来ました。

桜色舞うころ私は一人 

2005年03月16日(水) 19時42分
あと2日でこのクラスも終わり
複雑な心境。。。
思い出も無かったこともないような
思い出したらかなり変なことばっかりやけど・・
台風の日に花火して知らない大学生風の男のひとに迷惑かけたり
打ち上げでパンクしたり
チャックが全開でパンツ見えてたり、しかも2回も。ドンダケ
もうすぐ予備校に通わないかんし今のうちしかあそべない

今日は天ないの完全版1巻買った
矢沢あい作品はすばらしい
本当に泣ける
NANAも読みたい
まだ7・8巻までしか読んでない;
完全版は1冊1200¥高いけど集めたい
なぜか4巻にBUMPのボーカルのコメントがあるらしい。