うわーーーーーー!! 

August 15 [Wed], 2007, 11:23



ヤババババッ!!!
この日記サボってたら、いつの間にかあたし高校生ぢゃん
やばーーす(=∀=)

ぢゃ〜、また日記更新してくかなーー(∵)ノ
またよろぽこです
タイピングもおっそくなってるし
また復活してこ〜...


13日に甲子園行ってきました
ドッッッ暑かった
でも、楽しかったからいいや〜
勝ったしねえ
ちょ〜疲れたけん、次もあるし頑張んなきゃね!

今日までOff(∀`)
とか言ってもやるこんないからねーーー
あつーーーい(-_-;)
宿題なんてやる気しないなぁぁぁ


てか、これ携帯からも更新できるんかな
まー、い〜や。


ぢゃっ、久しぶりの日記わここまでで

お買い物〜♪ 

February 03 [Sat], 2007, 20:23
今日買ったものたち


今日の午前中にでかけて買ったものだよ〜

右から
100均
*ごむ2個
*ストーン(携帯デコリ用)2個
*くるくるなクシ
*アイシャドウ(茶色)
*アイシャドウチップ
HAC
*ビオレ(洗顔料)
*イソフラボン(化粧水)
*リップ
*チーク(セザンヌ)
ワングー
*ハツカレ
*ポップ
上のわツタヤでCD借りてきたの

たくさんの出費〜・・・・・
でも、ママも買ってくれたありがとぅだネ
今日わここまで、ばぃちゃ〜

いつもの〜 

February 01 [Thu], 2007, 22:58
あたしが休日にメイクするの

でも、基本、アイライナーわ1本ずつ使いですね〜
最近わパルがンdと白いのつかってましぇ〜ん

学校してくの↓

だけど、ほとんど透明マスカラしてませ〜ん(´∀`)

・・・・とまぁ、こんな感じでw

またなんか買ったら載せます♪

美容院行った(b∀`$) 

January 20 [Sat], 2007, 17:02
今日わ午前中カラ美容院行って来ました

・・・・・・・・・・って言っても切ってないんだけどね(´∀`)

前髪だけストパーかけました

うねってたもンで・・・・・・・・・・・(;゜;ω;゜;)

結果こうなった


なんか画像見にくいね・・・・・・・・・・・・

そいじゃー

きたキタ〜(・∀・) 

January 18 [Thu], 2007, 16:53
頼んだ香水やっときましたお〜(・∀・)
それがコレ↓

まーじいいみおいなのン
たくさン集めたいなあ〜
次わらぶ&ぴーす狙いちゥ
欲しいものわまだ02あるンですけどねッ・・・・・・・・・









買い物いった(´∀`) 

January 13 [Sat], 2007, 18:37
今日わ女衆で買い物行きました〜

買ったものだお(´∀`)

スウェットとレギンス(10部丈)とKATEのアイライナーとグロスとCANMAKEのマニキュア
KATEのアイライナーわ安くなっててお買い得でしたww
それでわばいちw

憧れ(・∀・) 

January 12 [Fri], 2007, 17:51
あた∪ロリータ服頑張ってお金貯めて買おうかなって考え中ですww
安いのでネ(´・ω・`)だってBABYのめちあ高いンだもン…('A`)
いっぱい調べましたお〜!!!!!!
めっちあかぱゆす〜
ホントに欲∪いなあwww
あたしわパブぢやあリませンよ〜!{笑

でもつばさちゃんみたいにギャルいのも手放せない・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 
どっちも憧れえ〜(;゜;ω;゜;)
で、黒ロリめざしますッ

静岡〜 

January 07 [Sun], 2007, 19:58
今日わママと一緒に静岡行ってきま∪た〜!

そいで,いっぱい買ったお(・∀・)
服とかメイク落としとか下敷きとか〜まだまだww
1万くらい使ったかなwwww
SPIGAのトップ素わカーキ色で可愛い-(#*UωU艸*)嬉*◆*|$
気に入っちゃいました
とりあえず,いい買い物しました〜
めんどいので画像わアップしまて-ん(^-^;

あと,前略完成しました〜
画像わ載せようか迷い中・・・・
ゆってくれる人だけにメールで教えます〜

今日から学校らよ(・∀・) 

January 05 [Fri], 2007, 13:52
今日から学校なのれす〜(・∀・)
毎日きっと楽∪〜くなるwww
今日わさっそく席替え∪た〜
あそこの席,となりわ嫌だったケど,位置的にわよカったンだよね〜
結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1班で、1番前・・・・・・・・・・・・・ε-(´OдO`※)
となりわカツオなンでだいじょ-ぶなのよン
あと少∪の中学校生活、楽∪みたいです!



あたし∪ねッ,,,優∪い人に弱いカも('A`)
でもアイツわ無理だぽ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はぅ〜ってなるね

今日わ塾だぁ〜
めんど。。。。。。

遅くなったあ〜(゜_゜; 

January 02 [Tue], 2007, 10:49
ちょっと遅くなリま∪たが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あけましておめでとうございます

みなさン,今年もよろ∪くお願い∪ます(´∀`)


さて,最近のこと書こうと思います(´∀`)

12月28日(木)
この日わMチャンとマックで語リまくッたwwwwwww
そンで,TSUTAYAでプリ撮ろう!ってゆわれたので行って,セブン行って,ワングー行ってばぃチン∪ま∪た。
その時のプリ---めちあはじけてま∪たよ-て(´∀`)



12月31日(日)
この日わ家族で焼津行きま∪たお(・∀・)
毎年恒例なンでね----
そいで、ご飯食べようと思ったら・・・・・・・・・・腹痛ッ
そば美味く感じなカッたのが残念すぎィ・・・・・・・・・・・・・・
そいで紅白観てあケおめ送って寝ま∪た


1月1日(木)
特に変わったことわない1日で∪たね・・・・・・・
ばあばとお母さンとお母さンの実家のおじいチャンとおばちあンからお年玉貰いま∪たよ-て(´∀`)
てンくスです


今日わ習字と上靴洗い∪よ-かな

6日カ7日にママと静岡行ってきま-す
今年わ福袋買わない⊃もリなンですがあ・・・リップの5000円の中身が雑誌見たら良カッたのであったら買いたいです-
基本わセール品(笑)冬服たくさン買うよ-(★'v`+*)
あと,お年玉入ったンで,欲しい化粧品も買います
全部わ変えないから1番欲しいものとキャンメイクのコンシーラーくらいカな…
KATEのグラディカルアイズNわマジにい-ですよン(´∀`)
ホントにおすすめぇwww
マジョのアイライナーも欲∪いし,LASHUCAのリキッドリップスも欲∪い・・・・まだ02あるのに・・・
いくらあっても足リないなあ(-_-;)
てカあた∪的にちふれのアイシャドウ好ま∪くないです
これわあンまおすすめできませーン(笑)
まあメイクの話わここらへンで終わリに∪ます
あと,1000円で香水GETS!∪ますwwwwワーイ(´∀`)
サムライなくなリそうだ-。ヤバス



前略早く作ンなきャ-
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかにし
» 美容院行った(b∀`$) (2007年01月21日)
アイコン画像なかにし
» 美容院行った(b∀`$) (2007年01月21日)
アイコン画像なおこ
» 静岡〜 (2007年01月08日)
アイコン画像ことみ
» 静岡〜 (2007年01月08日)
アイコン画像あやこちあン
» 静岡〜 (2007年01月08日)
アイコン画像ぢょこて(笑)
» 今日から学校らよ(・∀・) (2007年01月06日)
アイコン画像ケーキとヵ落とした人w
» 今日から学校らよ(・∀・) (2007年01月05日)
アイコン画像ぢょこおおおお
» 多いねぇ (2006年12月21日)
アイコン画像あやこ
» 多いねぇ (2006年12月21日)
アイコン画像あやこ
» 久∪レl?? (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本音楽大好きっ(・ω・)ノ吹奏楽部です♪
読者になる
この日記サボってたら高校生になってました(-∀-;) これからゎちょくちょく更新してこーと思います
Yapme!一覧
読者になる