ふわわわ 

December 23 [Wed], 2009, 17:17
自己紹介バトン今さら?そんなこと言うな!バトン


自己紹介バトンです。今さら?そんなこと言うな!改めて友達のみんなに自分を知ってもらおうバトンでもあり暇つぶしバトンでもあります。

お名前(ふりがな)
└→紫路  しろ
   むらさきが好きなので
  
年齢
└→17歳
   見た目は中3(´゜∀゜`)←開き直った

身長
└→156…より大きくなってるはず!

血液型
└→A型ですね

趣味
└→本、雑誌読む・音楽聴く・人と話す

特技
└→つっこみ★とか言ってみたい←

あなたってどんな人?
└→んー…あんまり特徴はないかなwww
   この頃感情を面に出さなくなった

よく言われる第一印象
└→本読んでそうだね
   …(´;ω;`)何

好きな本
└→この頃ファッション雑誌買いあさってます 笑
   小説はラストがすっきりするのがすき
   この頃のお気に入りは
   あなたへ

好きなアーティスト
└→HY
   BUMP…←ごめんなさい
   RADWIMPS
   阿部真央

好きな食べ物
└→ご飯がすきです、
   それとご飯に合うもの
   あ、でも1番すきなのはじゃがいも!
   可愛くなくてごめんなさい(pωq`)

好きな色
└→紫
   黒白青水色灰色
   基本寒色系がすきです、

好きな芸能人
└→んー…困った(・ω・)>

好きなタイプ
└→優しすぎない人
   ポーカーフェイスな人
   清潔感のある人←
   おしゃれな人∩(^ω^)∩

恋人いる?
└→クリスマス前に
   そんなこと聴かないで(´;ω;`)

バイト、仕事してる?
└→やってません!

あなたの本名をひらがなにして一文字だけ教えて
└→し!!

どこに住んでる?
└→九州ですね、ど田舎

最後です。元気ですか?
└→元気です(・ω・)/

おつかれさまでした。友達4人にまわしてください。アンカーやフリーは禁止です

え…(´゜Д゜`)
友達いないんですけどwww


久しぶりにブログ更新した!
めもは結構書いてるんだけども、ね、

めも、暇な人は読んでね(^ω^)え

尚基さーん 

October 20 [Tue], 2009, 20:27
お腹痛いよ
痛すぎるよ

明日から臨時休校だよ
土曜の模試も日曜になったよ(・ω・)

〜よ
は友達の真似だよ
その子真似するのがこの頃のブームだよ

ブログでやったら結構うざいよ
そろそろやめるよ←

友達減ったなぁと思う今日この頃
皆さんはどうお過ごしでしょうか
いや、尚基さんはどうお過ごしでしょうか
ぶっちゃけこのブログは
尚基さんしか見てくれません!!!ぐすん

てか今誕生日プレゼントでもらったトレーナーを着てるんですけども
クビガキツイヨー(´゜∀゜`)
ふ、太ってるからかな!
体重変わってないんだけどなぁ(/ω/)

誕生日って言えば
今年の誕生日は・・・わーん(´Д`)
ま、誕生日メールなんて・・・(;ω;´)←

明日何しようかな
勉強しますよ、はいはい←

尚基にメールしよかな!
尚基がいいよって言ったらメールしようかな!
尚基待ってるよ!
この記事尚基っていっぱい出てるよ!
うざくてごめんね尚基!←

それではッ
ノシノシ

久しぶりo(≧∀≦)oきゃは← 

October 20 [Tue], 2009, 20:20
☆ まずお名前は?
└→紫路 しろって読む

☆ 年齢は?
└→17さーい

☆ 血液型は?
└→A!りあにはAって言われるけど
   ねとではOって言われるwww何でw←自覚無し

☆ 好きな食べ物は?
└→スープ
   野菜

☆ 好きな飲み物は?
└→紅茶 牛乳

☆ 好きな本は?
└→きいろいぞう
   小説すきですよ 恋愛でも推理でも

☆ 好きなマンガは?
└→…いっぱいw

☆ 好きな歌手は?
└→前略見てくださいなッ★きゃは←

☆ 好きな画家は?
└→画家知らんw

☆ 好きな花は?
└→デイジーとかとか

☆ 好きな言葉は?
└→今ぱっと思いつかん

☆ 好きな歌のフレーズは?
└→あの雲のようにふらりゆらり浮かんでいたい
   風に全てを任せて自由にこのままゆっくり消えて・・・

☆ 好きなテレビ番組は?
└→分からん!

☆ 好きなキャラクターは?
└→いっぱい!

☆ 好きな同性のタイプは?
└→八方美人じゃない
   自分を持っている人

☆ 好きな異性のタイプは?
└→清潔な人 笑
   静かな人

☆ 好きな芸人は?
└→分からん!

☆ その他、好きな芸能人は?
└→知らないです!

☆ おすぎとピーコ、どっち派?
└→どっちでもないw

☆ 鍋とおでん、どっち派?
└→どっちもすきだよ(´゜∀゜`)

☆ インドアとアウトドア、どっち派?
└→インドア!

☆ ケーキとアイス、どっち派?
└→どっちもすきだよーう

☆ 肉と魚、どっち派?
└→魚魚魚!!

☆ 坊主とアフロ、どっち派?
└→どっちもやだ派

☆ あなたの体格はどんな感じ?
└→えwwww
   尚基てーんって何www気になるwwww
   
   うちはずーんです←

☆ あなたの前世は?
└→知りません

☆ あなたの趣味は?
└→ないんだなこれが

☆ 安倍首相に一言どうぞ
└→お疲れッ 笑

☆ オシム監督に一言どうぞ
└→お疲れ!

☆ アンパンマンに一言どうぞ
└→私を助けてください★

☆ ドラえもんに一言どうぞ
└→どらやきください

☆ サザエさんに一言どうぞ
└→・・・サザエさんすきちゃう

☆ 夢はある?
└→分かんないー(;ω;`)

☆ よく買う雑誌は?
└→PSとか。この頃買わんけど

☆ 惹かれる異性の仕草は?
└→仕草?分からん

☆ 引かれる自分の仕草は?
└→ないwww
   変なことばっかしてるから(´ー`)

☆ 周囲の人間に勘違いだよって言われることは?
└→うちが普通だってこと
   むきー(`ω´)←

☆ 至福の瞬間ってどんな時?
└→時間関係なくすきなことしてる時

☆ 恋人が浮気したらどうする?
└→はwww

☆ 痴漢ってどう思う?
└→どう思って何よ

☆ ドラえもんの道具で1番欲しいものは?
└→うちもどこでもドアーー!

☆ 最近1番のビックニュースは?
└→休校になりました

☆ あなたの担任が金八先生です。どうする?
└→色々学ぶ←

☆ 豚に真珠と同じ意味のことわざを作ってください。
└→紫路に・・・紫路に・・・うーん・・・

☆ 髪は染めてるかい?
└→染めてない!

☆ ピアスはあいてる?
└→開けてない!痛いの無理だあ

☆ 今年のクリスマスの予定は?
└→えwwwおそらく1人ですけどなにかw

☆ 1日だけ有名人と入れ替われます。誰になってどうする?
└→うちと真反対の人

☆ あなたの元気の源は?
└→音楽 友達と話す

☆ 遊園地で好きな乗り物は?
└→ほとんど乗れません

☆ 殴り合いしたことある?
└→痛いの嫌だってば!!(゜ω゜!)

☆ 犯罪を犯したことある?
└→知らないうちに・・・w

☆ 違法な薬物を使用したことある?
└→ないー

☆ あなたが嫌いなことは?
└→誰にでもいい顔する人

☆ 同性愛者に口説かれたことある?
└→ないない

☆ 嘘ついたことある?
└→あるある

☆ あなたを最も苦しめるのは?
└→残り時間の少なさ

☆ 最近むかついたことは?
└→友達が意味分からん喧嘩したこと

☆ 10年後、あなたは何をしてると思いますか?
└→仕事してたいです

☆ もし街でヤンキーに囲まれたら?
└→やるんかこのやろー(゜ω゜)←無理

☆ 楽しく生きる秘訣は?
└→知らんよーう

☆ 今までで1番ビックリしたことは?
└→色々なことにびっくりしてます

☆ 昔の恋人にバッタリ出くわしたら?
└→分からんー

☆ 自分をどう思う?
└→だめにんげーん

☆ お水の経験はある?
└→ないですw

☆ お水の勧誘はある?
└→ないよw

☆ 宇宙人に遭遇したらどうする?
└→友達なる

☆ 夢のために犠牲にしたものは?
└→ない

☆ 友達とキスしたことある?
└→ないわw

☆ あなたが許せない人間のタイプは?
└→八方美人

☆ 今までで過去最低な罰ゲームは?
└→知らないw

☆ くだらないなーって思うことは?
└→友達との会話 だけど楽しいんだよね

☆ 時間の流れが1番早く感じるのは何してるとき?
└→楽しいことしてる時 当たり前かw

☆ 子供と親が溺れています。1人しか助けられないとき、どっちを助ける?
└→分かんないよう(;ω;`)

☆ あなたが好きです。どうすればいい?
└→どうすればいいとかwww
   やめとけw

☆ お祭りで必ず買うものは?
└→カキ氷

☆ 誰かを利用したことある?
└→あるのかなぁ

☆ 子供のころ夢中になったものは?
└→アニメ

☆ 今までで1番困った先輩の命令は?
└→ないw

☆ 世界の中心で叫ぶとしたら?
└→その時考えるよ←

☆ あなたが生きる上で信頼しているものは?
└→極少数の人間

☆ 永遠を信じる?
└→ううん

☆ 運命ってどう思う?
└→あるんじゃないかな

☆ 人は出会うべくして必然的に出会ってるの?
└→侑子さんはあるって言ってたね

☆ コスプレしたことある?
└→なす

☆ 3回見たら死ぬと言われるドッペルゲンガー。 見たことありますか?
└→見たことないけど
   あれ絶対紫路のドッペルゲンガーだよ!とは言われた

☆ 銃を手にしたことある?
└→ないー

☆ 最近した神頼みは?
└→これ以上友達減らさないでくれ!笑

☆ 最近心がけていることは?
└→集中する

☆ 好きだった給食のメニューは?
└→んとねー
   お肉入ってないやつ

☆ 男とはどうあるべき?
└→紳士であるべき

☆ 女とはどうあるべき?
└→芯をもつべき

☆ ファッションには年間いくらぐらい使う?
└→知らんわw

☆ 芸能人と話したことある?
└→ないー

☆ 神様はいると思う?
└→いるんじゃないかな!

☆ 尊敬する人は?
└→今んとこ見つけられてない!

☆ 日本とアメリカの関係についてどう思う?
└→日本どまい★

☆ 明日の予定は?
└→家でぐだぐだ

☆ 自慢なことは?
└→特になし

☆ 日本を一言で喩えるなら?
└→和でしょう

☆ さて、今何問目でしょう?
└→分からん!!!

☆ やってらんねーってどんな時?
└→先生の機嫌が悪い時

☆ 自己嫌悪したりする?
└→するわw

☆ 明日来てくれるかな?
└→いいともーう(・ω・)/

☆人間の3つの本能「性欲、食欲、睡欲」。 現時点であなたのトップは?
└→今は・・・分からんッ

☆ 親友と呼べる人はいる?
└→みんなひどいよ(´Д`)え

☆ 今までで奇跡だって思った出来事は?
└→高校生になれたこと

☆ 贅沢だなぁと思うことは?
└→ないよ

☆ 友情とは何?
└→強いけど脆いもの

☆ 恋愛とは何?
└→嘘が一瞬真実になるもの

☆ あなたはどんな心の持ち主?
└→狭いよ

☆ 自分の見た目は気にする?
└→気にしますよそりゃあw

☆ えなりかずきがいます。どうする?
└→話し掛けてみる

☆ あなたの天敵は?
└→いっぱい

☆ 思わせぶりなことする?
└→してませんw

☆ 嫌味を言うことある?
└→うん、めっちゃ

☆ 傷つきやすい?
└→別にそうでもない!

☆ 友達でムカつくやつはどんなやつ?
└→あっちとこっちで言ってることが違う人

☆ この世で最も不必要だと思うものは?
└→そんなん分からんわー

☆ 耐えられない異性はどんな人?
└→清潔感ない人

☆ 耐えられない同性はどんな人?
└→うるさい人

☆ いじめはどうしたらなくなる?
└→なくすのは無理だと思うよ

☆ あなたと付き合うとどんな特典がある?
└→特典とかwww

☆ このバトンはどう?
└→どう?じゃないよ!!!
   長いよ!!!むきゃ

☆ あなたが心底望むことは?
└→大学合格したいです←切実

☆ 最後に言いたいことをぶっちゃけて。
└→指疲れたよ、ほんとだよ。←

だめだめだめ 

October 02 [Fri], 2009, 20:40
これ耳痛いよ
左耳痛い

お久しぶりだぁー

(∵)ノ←

文化祭も体育祭も終わっちゃってさッ
ぐすん;ω;笑

もうすぐで受験だねー
大丈夫、他人事とかじゃないよ
大丈夫、今日友達と買い物とか行ってないからb

その一緒に行った友達は6:30から
クラス会があるそうで
うちも行きたい!★迷惑

日本史しよかな

今日は(も)まとまりのない文ですな
ペンタブで絵描こうと思ったけど
また今度にするお

尚基の絵素敵(*´ω`*)むふ←

きゃはは(・∀・) 

September 22 [Tue], 2009, 9:43
このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

すみません早速ルール無視しました(´゜∀゜`)

Q1名前
└→紫路
Q2年齢
└→17
Q3性別
└→いちお女です
Q4職業
└→高校生
Q5血液型
└→A型だ
Q6星座
└→水瓶座!
Q7干支
└→申・・・ ふッ(´ー`)
Q8生息地
└→自宅
Q9趣味
└→音楽聴く、PC、本読む(漫画、小説)
Q10特技
└→逆上がりだってば!!!
   尚基、今度するからb←
Q11好きな食べ物
└→玉子スープ、てかスープ
Q12嫌いな食べ物
└→脂身
Q13好きな飲み物
└→炭酸、紅茶
Q14嫌いな飲み物
└→嫌いってか苦手なのはコーヒー
Q15好きな同性のタイプ
└→ちゃんと話聞いてくれる人
   心が広い人 笑
Q16嫌いな同性のタイプ
└→八方美人
   態度ころころ変える
Q17好きな異性のタイプ
└→静かな人
   掴めない人
Q18嫌いな異性のタイプ
└→清潔感がない
   うるさい人
Q19得意な教科
└→体育 ひゃっほーい(´゜∀゜`)何
Q20苦手な教科
└→数学、化学
Q21好きな言葉
└→特になし
Q22嫌いな言葉
└→あの人さぁー…←女子の噂話の冒頭 笑
Q23好きな国
└→イギリス 行きたいです、はい
Q24嫌いな国
└→特になし
Q25好きな音楽
└→HY
   BUMP OF CHIKCEN
   ELLEGARDEN
   RADWIMP
   阿部真央
Q26嫌いな音楽
└→その時によりけり
Q27好きなアニメ
└→BLEACHとか観てます
Q28嫌いなアニメ
└→嫌いなのは観ない
Q29好きな色
└→白黒青紫水色
Q30嫌いな色
└→わからーん
Q31好きな花
└→鈴蘭、菫
Q32嫌いな花
└→特になし
Q33好きな数字
└→5 なんとなく
Q34嫌いな数字
└→特になし
Q35好きな動物
└→ねこ、可愛いの
Q36嫌いな動物
└→襲ってくるやつ でもライオンはすき
Q37好きな季節
└→春
Q38嫌いな季節
└→特になし
Q39好きな歌手
└→え!また書くんか!!やだ!!!
Q40嫌いな歌手
└→特になし
Q41好きな役者
└→宮崎あおい
   密かにあの人もすきだなー ←言えよ
Q42嫌いな役者
└→おらん
Q43手帳の柄は?
└→うちのすきな熊
   あぁぁぁぁ
   すきな動物んとこ熊って書き忘れた!
Q44割と几帳面?がさつ?
└→外で几帳面ぶってますw
Q45巻戻る?早送る?
└→は、早送る??笑
Q46活動時間は?
└→6:30〜24:00
Q47学歴は?
└→まだ高校生ですけれどもー
Q48恋愛経験は?
└→浅いです
Q49シャーペン派?鉛筆派?
└→シャーペン!
Q50ドS?ドM?
└→多分中間だとおもわれ
Q51インドア?アウトドア?
└→インドア!
Q52一番の宝物は?
└→なくした←
Q53子供に付ける名前は?
└→そんなん・・・あは
Q54異性の気になる仕草は?
└→特になし
Q55文系?理系?体育系?
└→実際文系!笑
Q56癖ってある?
└→手首掴む!
   学習した!
Q57自分の笑い方は?
└→笑いすぎたら声出ません
   震えてます
Q58マイブーム
└→猫背を直そうとする(?) 
Q59口癖は?
└→うわぁらghれあklじぇr
   ↑学校でよく言ってる
Q60一番輝いてた時代は?
└→小1ぐらい 
Q61今目の前にある物
└→携帯
Q62勇者?魔王?村人?
└→もちろん勇者(´゜∀゜`)
   あ、嘘ですごめんなさい姫です
   あ、ごめんなさいもうしません!
   村人です('ω`)笑
Q63100m自己ベストは?
└→そんなん忘れたw
Q64電話帳の最後の名字は?
└→中学時代のテニス部の人
Q65喜怒哀楽は激しい?
└→激しいよ!
Q66口は悪い?
└→心の中の口はものっそ悪いよ
Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?
└→ぬ?
Q68サンタクロース信じてる
└→ごめんなさい!
   小5まで信じてました! 遅
Q69昼行性?夜行性?
└→この頃は昼行性
Q70私の性格は〇〇〇症
└→よく分かんない
Q71今思い付いた歌は?
└→かさぶたーぶたーぶかさぶたー
Q72眼鏡かける?
└→いつもかけてる
Q73ツンデレ?
└→知るかーい
Q74姉御肌?妹系?
└→はーぁ
   どっちでしょう!
Q75自分の萌の三種の神器は?
└→「自分の」ってとこがきになるな
Q76自分を動物に例えると?
└→知らんw
Q77携帯の色は?
└→白と言いたい
Q78叫べ!!
└→というー 確かな言葉もーーー
Q79家から一番近いコンビニは?
└→コンビニないよ 田舎だよ
Q80献血した事ある?
└→ないです
Q81名言といえば?
└→しらんー
Q82迷言といえば?
└→宿題はー半分ぐらい終わってるかな?
Q83道に迷ったら?
└→泣く←
Q84シャンプーは何を使ってる?
└→HS
Q85今一番のニュースは?
└→今日は曇りです
Q86寝起きは悪い?
└→悪いよ
Q87寝相は悪い?
└→特に悪くないと思われ
Q88将来の夢は?
└→知るかーーー
Q89広辞苑ある?
└→多分、
   あったった
Q90電子機器には強い?
└→多分弱いよw
Q91掛け声といったら?
└→わっしょい∩(^ω^)∩
Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?
└→地震!
Q93ゲームする?
└→この頃せん
Q94ポケモンで一番好きなのは?
└→ピカチュウー
Q95コスプレするなら?
└→分からん!
Q96今悩んでる?
└→・・・
Q97喧嘩強い?
└→何気に弱いよ!笑
Q98髪の毛染めるなら?
└→真っ黒
Q99無人島に一つ持って行くのは?
└→生きるという気持ち←
Q100今の気持ちを英語で
└→Oh!Sorry!I can't speak English!!

おーわりッ

昨日ピカチュウが夢にでてきました

寝すぎた 

September 21 [Mon], 2009, 19:55



昼寝しすぎたぁぁぁぁ
(´゜∀゜`)←
5時間ぐらいしたわ
ばかだわ

今日はおくりびとが
テレビであるので観ようと思いま

みんな、羊じゃないとか言わないでね
尚基がうますぐるんだよ!!
うちは標準よりちょっと
ちょっとじゃないか、
標準よりめっちゃ下なだけなんだからね(・ω・´)
↑要するに下手ということ

今日はね、
学校でTシャツ作ったよ

うちの画力のなさが発揮されたよ
字は習字やってたんで
なんとか描けたんだけど
裏ぼろぼろwww
もうみんなの前で後ろ向けないやw

おわりッ

はいはいはーい 

September 20 [Sun], 2009, 19:22
豆腐バトン ※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです!!!



・HN
紫路

・歳
17歳

・髪の長さ
ミディアムより少し長い

・目の色
黒い

・好きな食べ物
ご飯に合うの
ご飯だけは無理だけど
ご飯すき
↑ご飯言い過ぎ

・嫌いな食べ物
脂身 わは

・好きな季節


・嫌いな季節
分かんない!

・好きなタイプ
どこか掴めない人
うるさくない人

・嫌いなタイプ
うるさい人
清潔感がない人

・あなたはオタク?
ちゃうちゃう

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
えっとなぁ、漫画とアニメ←否定した人

・宿題あります?
ありますお

・頑張って下さい
頑張らせないで下さい(・∀・)←

・趣味
本よむ 小説とか漫画とかとか


・普段の服装
姉の服装が影響してます
ほとんどスカートは履かない

・好きなお菓子
ラムネ 笑

・嫌いなお菓子
舌が痛くなるのとか←?

・癖
誤って机の角で肘ごりってする
あ、癖じゃなかった

・特技
逆上がり(・ω・)
今食後やからやらせんでね←

・フェチ
そんなにすごい匂いフェチじゃないけど
匂いは気になる

あと髪

・アクセサリーつける?
指輪は恐怖
首には時々つける

・好きなアクセサリーは?
首につけるの

・ブログor日記歴
いつも中途半端なんで
歴とかないです

・人間歴
17・・・なのかな!?

・成績
ざんねーん(´゜∀゜`)

・精神年齢
3才って言われました、はい
ひ・ど・い(゜ω゜!)

・好きな体の一部
手首
握ってると安心する
よく握ってます
あ、これが癖か!!!!

・好きな曲
HY
BUMP OF CHICKEN 
RADWIMPS
ELLEGARDEN
いきものがかり
阿部真央

・部屋の様子
きゃは(´゜∀゜`)←ごまかすな

・将来の夢
何になろっかなぁぁぁ(´∀`)笑

・豆腐好き?
ご、ごめんなさい!


何だあの夢はぁ←? 

September 05 [Sat], 2009, 9:42
全県模試
終わりました

疲れた!!!

火曜からは前期末テストです(´;ω;`)
もうテスト中泣き出しますよ(´;ω;`)

この頃なのはと帰るんだけどさ
やっぱ面白いわ
天然だわ
本人認めないけどw

風邪引いたかも
やばいな
少し頭痛い!

てかね今日夢で
尚基からメールきました

「分かってるよね?」

・・・(・∀・)

尚基さんこれはどういう意味なんですか!!!笑

てことで!
今日はここらへんで
ノシノシ

学校始まってます 

August 25 [Tue], 2009, 22:17
◆。*⌒プロフ・ばとぉーン⌒*。◆

Q1 あっ!見ちゃったね?

てへ!見ちゃった!←誰

Q2 見ちゃった人ゎ絶対やってね!?2回でも3回でもね^^

飽きっぽいから無理(・∀・)

Q3 んぢゃ、正直に答えてってね!

え、うんw

Q4 +*◆なまえ◆*+

紫路(しろ)

Q5 血液ガタ

A型

Q6 ココの『ブログ名』

忘れられた部屋www

Q7 My character (私の性格)下のを%で答えてってね^^

おk

Q8 優しさ度 (%で答えて)

30%
人に冷たいお

Q9 おしゃべり度 (%で答えて)

仲いい人とはめっちゃい一生懸命喋るけど
この頃クラス内では静か

20%

Q10 まじめ度 (%で答えて)

眼鏡の力を借りて
50%

Q11 面白度 (%で答えて)

ふッ(´゜∀゜`)
10%

Q12 カワイイorかっこいい度 (%で答えて)

ないわwww

5%

Q13 オシャレ度 (%で答えて)

全然w
5%

Q14 なんでもBEST3!! (好きなタイトルを入れてね↓↓)

今困ってること

Q15 1位

なんでもBEST3!!
について思い浮かばなくて
10分経過してること

Q16 2位

パソコンを起動した時
時計がいつも
0:01から始まること←

Q17 3位

集中力がないこと
受験生なので
切実ですwww

Q18 趣味or特技

今のところ特になあし

Q19 好きなブランド

ローリーズファーム
あろーずも好き

Q20 最近ハマってる事

ない!

Q21 My Favorite (私の好きなもの)

はーい

Q22 いろ

しろむらさきあおくろ

Q23 音楽(歌っている人:曲)

HY
ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS

Q24 タレント

タレントて何(゜∀゜)ばか

Q25 映画

映画全般すき
でもこないだの面白かった
二コールキッドマンが出てたの

Q26 本・漫画

いろいろー
この頃買ってるのは
テガミバチ
君と僕

Q27 TV

だらだらと見ます

Q28 食べ物

おいしいの

Q29 恋の質問*+・(○か×で答えてね!)正直に答えてね

○!

Q30 告られたことがある



Q31 告った事がある

×

Q32 ふったことがある



Q33 好きな人がいる

△こら

Q34 片思い中

×

Q35 今付き合ってる人がいる

×

Q36 question (しつもん)正直に答えてね!

おけーい

Q37 @ もし、有名人が学校の先生になってくれるとしたらだれがイイ??

あの人←

Q38 A もし、魔法が使えたら何する?

今は分かんない

Q39 B 生まれ変わるなら・・・・・?

綺麗な人間
心も見た目も

Q40 C 将来のゆめゎ??

この頃分からんw

Q41 D もし、宝くじで1億円あたったらどうする?

家買うよ家

Q42 E もし、透明人間になれたら?

やりたい放題w

Q43 これで終わりでーすっ!お疲れさまでした^^;

お疲れ様!

Q44 このバトン、yapme!全員に回してね!絶対だよ?

あのー・・・
尚基しかいないんですけどw

Q45 このバトンゎ何回でもやってねー★

は!←



学校めんどーい

学校を辞める事にしました。 

August 22 [Sat], 2009, 22:44
※タイトルを「ブログ(仕事&趣味)を辞める事にしました。」 
に設定すること。地雷バトンです。

タイトル勝手に変えたw


▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
バトンをやった人は足跡をチェックして、
その人のブログにやってるかチェックに行くこと。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されます。


■自己紹介■

HN:紫路(しろ)

性別:いちお女

職業:高校3年生

病気:極度なめんどくさがり病

装備:黒ぶちめがね←

性格:気まぐれ

口癖:めんどくさ! うるさいなぁ

靴のサイズ:23.5ぐらいかなぁ

兄弟:上に1人下に1人

■好きなもの■

色:しろむらさきあおくろ

数字:17

動物:猫 犬

飲み物:炭酸

花:躑躅

男性アーティスト:ばんぷらっど

女性アーティスト:

携帯:・・・

カンニングしたことある?:あったっけwww忘れた←


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ないわw痛いの嫌いだもん

ウソついたことある?:常についてますごめんなさい!

友達とキスしたことある?:ないわ

誰かの心をもてあそんだことある?:ないよw寧ろもてあそばれてるよ

人を利用したことある?:忘れた

使われたことは?:いつも誰かの身代わりに使われてますー

髪染めてる?:染めてないよ

タトゥーしてる?:痛いからしてないよ

ピアスあけてる?:痛いからしてないよ

浮気したことある?:ないw

痴漢したことある?:えwwwないけども

されたことは?:ないわ

ナンパしたことある?:ございません

されたことは?:あるわけないw

何かを盗んだことある?:ないなー

拳銃手にしたことある?:怖い怖い←誰

■とにかく質問■

彼氏:彼氏がどうした!うざ

お酒飲む?:飲まない

ジェットコースター好き?:無理 けど頑張れば

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん

もし地球に自分一人しかいなかったら?:泣く 笑

もっとピアスあけたい?:痛い痛い痛い!

掃除好き?:苦手です

丸文字?:書けないけど

ウェブカメラもってる?:ないない

運転の仕方知ってる?:知りません

ゲーム内でのジョブは?:動森

■今現在■

今着ている服:パジャマ

匂い:石鹸←は

髪型:濡れてる

今したいこと:旅に出たい

聴いてるCD:ない

1番最近読んだ本:借りたやつ あばうとー

1番最後に電話で喋った人:姉wwww

初恋覚えてる?:覚えてますよ、はいはい 

愛してた?:そんなw

新聞読む?:ときたま

ゲイやレズの友達いる?:しらーん

ゲイやレズ?:ちゃいます

奇跡信じる?:はい

てか成績いい?:受験生に聞かないでくださあい(´゚∀゚`)泣

帽子かぶる?:キッズサイズしか頭に合わないからかぶらない

自己嫌悪する?:いつも

死ぬまでに一度したいことは?:考えたことない←今考えろ

何かに依存してる?:昼寝 笑

何か集めてる?:集めようと思って集めてるものはない

身近に感じられる友達はいる?:おるおる

親友はいる?:2人か3人かな

自分の字は好き?:めっちゃ嫌い


いやあ
お久しぶりです
もう学校始まってるんですよね
18日から
やめてくださいって感じですよ
逃げたい!

琉稀さんごめんなさい
コメントにある言葉を書き忘れてしまいました
「お元気ですか」
これ書いてないのに
私は元気じゃありませんとか
誰w
って感じですよね!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫路(しろ)
読者になる
芋部書記★←
芋部
部長:葵
副部長:尚基
マネージャー:悠

孤独を感じます 痛

詳しくは前略にて


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琉稀
» ふわわわ (2009年12月23日)
アイコン画像琉稀
» 尚基さーん (2009年10月20日)
アイコン画像琉稀
» 久しぶりo(≧∀≦)oきゃは← (2009年10月20日)
アイコン画像琉稀
» だめだめだめ (2009年10月02日)
アイコン画像琉稀
» きゃはは(・∀・) (2009年09月22日)
アイコン画像琉稀
» 寝すぎた (2009年09月21日)
アイコン画像琉稀
» はいはいはーい (2009年09月20日)
アイコン画像琉稀
» 何だあの夢はぁ←? (2009年09月05日)
アイコン画像琉稀
» 学校始まってます (2009年08月25日)
アイコン画像琉稀
» 学校を辞める事にしました。 (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる