あhy 

2005年10月16日(日) 16時42分
今日からテス勉開始したとか―――――
でもね―これが意味意味さっぱリンゴ
なんどす―
なんかね―,方程式とかそのへんがごちゃごちゃ・・・・・・・・・・・・・・


まぁ難しい話は置いといて

最近,思ったこと―青春て何??????????????????です。
ってかね―,友達てなんなのみたいな・・・・・・・ ちね
も―趣味が現実逃避になっちゃってまつからぁぁぁああああああああああああ
ぶっちゃけ
くらすの男子とかいっちゃってるからぁ。いなかっぺ丸出し
あ〜あて感じだね―。
この前なんかさ―,
しょっぴんぐに行った日のことさ   しみじみ
くらすの女子の○。○と会ったんだけど,その仔のことを母が見てから
中学生らしいカッコーしなさいが口癖になってしもた・・・・・・・・・・
ほんと・・・・・・・中学生らしいカッコてなんなん―!!??
かんなり意味不なんですけろ―

目指す−20位−・∀・ 

2005年10月15日(土) 19時18分
今度のてすと絶対20位取るもんね〜
でもさ,20位て・・びみょ〜じゃね?????
20位なったらけ−たい買ってもらうん−。
めた嬉し〜〜〜〜
ただいまハチマキ巻いて       悲しくも事実
猛ベンキョー中〜
誰かベンキョー方法教えてくれる親切な人


コメちょーだあああああい
黙れって感じだね−はい,黙ります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumphy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる