Twinkle snow powderly snow* 

January 15 [Sat], 2011, 21:56

あけよろ!

わたしも去年をふりかえりたくなっちゃった。

120%自己満足でございます。
長いもん。

振り返り2010〜(ぱちぱち)
スケジュール帳とともに


◆1月◆
・年越しは実家でまったりと。
・生協先輩たちと新年会
・ふみことバーゲン行ってタイムセールに萎えた
・大分の帰省は会いたい人にたくさんあえて飲みまくってしあわせ。
・就職活動が本格化。単独説明会に足を運び始めた時期。
・SPAQの飲み!全てが新鮮!
・BringOn!全部自分たちでフリ作ったの初めてだったかも。充実。
・夜通し新村のレポート。カオス。

◆2月◆
・初めての筆記と面接。なのに遅刻。
・上旬に謎に大分に帰省。鳥栖とか行く。大分のゴウセツの閑古鳥ぐあいに(´・ω・`)
・最後のTOYクルー交流会。たくさんわらった。さみしかった。
・就活で広島→大阪・京都広島で初ひとりおこのみやき。
京都ではぽいちゃんちにおじゃま。初World!Tei×FUMIYA楽しすぎた!
・あっちゃんが中国へ(´;ω;`)
・下旬から東京へ。たくさんの人と逢った。
初ジャイアンナイト!スキンヘッズの人と再開してうはうは。
企業の説明会でA金氏に遭遇ww
・大学の友達とほとんどあってないな・・・

◆3月◆
・相変わらず就活マックス
・最初の最終面接
・ずいーのおうちにおとまり
・大好きなせんぱいと飲み。さみしす。
・また東京。しほと表参道デート。ぴろひろせとおじさんの店で飲む→Yahoo(笑)
・内定先の会社説明会
・卒コン!たのしいさみしいだいすき!Hっしーさんがやっぱりいけめんだった件
・家族で長崎・福岡旅行。
・初めてヤコバで東京。kmf2nd@横アリ。自由が丘スイーツめぐり。
・一番行きたかった企業の一次。今まで受けた中で最高に納得の行く面接だった。
まあ次が散々だったのですがww
・やっぱり大学の友達にあんまり会ってない(´・ω・`)

◆4月◆
・3月末から東京に一週間滞在(無駄に)新大久保初体験。
・kmf2nd@マリンメッセ!みかまみが福岡へ\(^o^)/
・教科書販売のバイトしてた
・就活迷走。大分の企業うける。その恩恵でやたら帰省。都町シダで初一人カラオケ。
・ハングルの授業をうけはじめる
・TOS祭りでキンコンとハイキングウォーキング見たww
・また東京。あの企業の2次。やりなおしたい。あいたいひとに逢えない。
・kmf2nd@広島。みかまみよーこちゃんりーちゃんまゆげ!
・免許更新

◆5月◆
・ファミ徳からのTha Blue Herb@Freedom
・おばあちゃん80歳おいわい
・大阪旅行。kmf2nd@城ホ
大阪→ヤコバで東京。ひろせんちに5日間居候。
・一日かえってまた次の日東京。内定先の最終。
次の日内定。ぴろと内定祝いでポルトガル料理ww
・東京→ヤコバで京都。The XX@Metro!そしてHALFBY
・大学の友達と徐々に遊び始める。
・誕生日の瞬間も東京。会社訪問。
お祝いひとみんやいちゃんまあちゃん@錦糸町!22本の花束w
次の日は福岡であしかりとぴろとパーティー!
その次の日はしほとゆかがサプライズパーティー!ありがとう涙ちょちょぎれ!
・総代会に行ってみるもアウェー。

◆6月◆
・きゃりメンでランチ。はぴちゅの始まり!
・ずいとDAISHIのオジサンイベント。いけめんにひっかかる私。
・MTKYバイト申し込み、採用。
・たくちゃんのライブ!@Wow
・TEI×浅野忠信@FREEDOM。いろんないみで面白かった。
ついでに大分満喫
・お誕生日会。りーちゃん。
・お金なくてヒマだけどあそべない日々

◆7月◆
・バイト本格的に始まる。
・BringOn!なっちゃんと見に行く!にゅーよーく!
・専務のお別れ会w
・ジャイアンナイト@大分!徳×渡兄弟飲みも最強。
ついでに大分まんき(ry
・鳥取・島根旅行!砂丘ひゃっほーらくだひゃっほー\(^o^)/
・小出くんのでまち(笑)握手した!

◆8月◆
・小倉競馬!
・鬼のようにバイト入る。ニアミス二桁
・韓国!ソウル!きゃぴきゃぴ!
・上田たっちゃんコンサートwただチケww
・わっしょいと海峡とお祭りマンス!
・ひまわり畑(笑)ドライブ!
・大阪・京都旅行!あつかった。
ついでにプレゾンとKAT−TUNオーラス。
・ふみちゃんと初いとうズー\(^o^)/

◆9月◆
・木屋瀬の旅。よっぱらってカラオケで流血。
・少年たちのため東京。相変わらず。
・2日大分帰ってバイトのため小倉帰ってまたその夜大分w
なんでかえってたんだろうww
ゆかとなおとDJ FUMIYA@FREEDOM!興奮しすぎた
・バイトバイトバイトバイト・・・・最初で最後の二桁!

◆10月◆
・恐怖の内定式。全てはここからorz
・二日酔いのまま原宿→錦糸町は我ながら頑張ったと思う
・ふみこと大奥みた。興奮。
・またふみことドライブ!モネ展とマリノアといーとんと。
・プロモ飲みー!ここが始まり!
・ピーナウめんばで広島ドライブ!なっちゃんあざ!
・fpm小倉もystk大分も行けず(´;ω;`)
・なんかたくさん飲み行ってた
・よく天神も行ってた

◆11月◆
・学祭!ダンスに出店にリア充大学生した!
・ひびきの学祭で麒麟!おもしろい!
・謎に堂本光一コンサート@大分wもちろんタダチケww
・ゆるキャラ始動
・サプリも本格化
・しほゆかと弾丸高千穂!幻想的な景色とおいしい地鶏!
・なんといっても富士急&京都弾丸旅行!最強!
リア充しすぎたためその後一週間放心状態
・ずいとDARREN EMERSON!いろいろカオスwえぶりうぇあww
・ふみちゃんの会社の飲み会にお呼ばれ!
・やっぱりやたら飲んでる、あとらいらいけん行き過ぎ

◆12月◆
・∞大分コンサートいきたかったけどチケットなくて
でも休みとってたからなんとなく帰省。おばあちゃん孝行。
・キャリ飲みでアナウンサーさんと飲むw
・FMキタキューのラジオ番組に出る
・就活サプリ塾
・21日頃から食中毒でダウン、ことごとくクリスマスパーティキャンセル(´;ω;`)
これ去年一年で一番かなしかった。
意地で25日だけ飲みいった!
・大分帰省。充実。

こんな一年でした
長い〜書きすぎたか

他にもいろいろした気がするけど
スケジュール帳にかいてないことは
おもいだせない(´・ω・`)
ちゃんと記録せねばよね・・・・

でもほんとにたのしいこと
たくさんだったんだよ去年も!

どれもこれもそれも
みんなのおかげ☆あいしてる(´З`)チェッ

なんだかんだ小旅行いきまくりな去年だったねえ。
小ドライブもたくさんしたなー
富士急京都は一生忘れないと思う!
弾丸ドライブ大好きすぎる!
今年もたくさんいろんなとこいきたいなあ。
でもきっと仕事におわれてそんな余裕すら
持てないんだろうなあ。

学生万歳すぎるわ!
今の生活あいしてう!

旅行してコンサート行って積んで飲んで食べて踊って
そりゃー非常に充実してたけども!
バイトしても貯まらんわけよね〜

書きながら数えてみたわけ
恐ろしいけどさ

東京に行った回数:9回(交通費支給されてのも含めね)
京阪に行った回数:5回(〃)
大分に帰った回数:11回(〃)

使った金額:・・・アボーン(´・ェ・`)

でも

手に入れた想い出:プライスレス

よし、うまくまとめた!

でも卒論はうまくまとまらんのよ〜
勢い任せに書いてしまったら
筋道たたんでぐっちゃぐちゃ〜
へるぷみ〜


今年はどんな年になるかな
実はまだ今年の目標きめてないのだ!
きめたら、かこう!
アウトプット上手になりたい!

メガシャキのんでみる!はじめて!
ばいびー

Electric relaxation* 

August 16 [Mon], 2010, 21:07

だれもみてないとおもうけど、
ついったーにつぶやくには
パーソナルすぎることたくさんだから
ちょちょっとはくね


みすたーえぶりうぇあ様が
ついにバイトさきにまで
あらわれた件ww

ちょーレジ混雑しちょんときに
ぱっと前みたら、
さっそうと通り過ぎて行った、
えぶりうぇあ(22)
さすがに幻覚かとおもた\(^o^)/

それから笑いたくてでも
だれとも共有できなくって一人にやにやしてて
キモかったわたし

てか彼とおともだちになれそうな気がするんだけど^^←
おんがくの趣味あいそうだし
仲良くなれるとおもうんだけどなー←
わたしがかわいーおんなのこだったら
よかったのか?
↑全てはツイッターから(勝手に見てるww)

ついにこないだ
ついったー(本家)の
おすすめユーザーに
えぶりうぇあのアカウント出てきたけん
ちょっとあせった^^;
あたしにでてきたっちことは
むこうにも出てる可能性あるよね?ひゃあ\(^o;;)/

てかツイッターのオススメユーザー機能
まじいらにゃいのだけど^^
あんまりしられたくないぜよ^^
自分を人のにあげないようにすることとか
できないのかな?
あれなかなか精度良いから
逆に困りますって^^

んでついでに
さいきんついったーあんまり呟きたくないなと
おもってしまうのは
one of my followerが
めんどくさいからです・・・
うっすら感じ取っていただけたら
幸いです

まあちょっと話もどって
話変わりますが、
バイトがとても楽しいです*
最初はあんまなじめんかなーとおもって
どーしようかとおもったけど
案外みんなてきとーで
わたしもてきとー人間だから
つくろわずにへらへらしてたらなじめてきた\(^o^)/

一人二人、苦手なひといるけど
まああんだけいたらしょーがないよね

とりあえず
バイト行くのたのしみて思えてよかったー
朝バイトというのもなかなか趣があって
よいですね。朝の素晴らしさを日々
体感しております。
もっとはやくからやっとけとけばよかったな、と
後悔。。。。

んでさあ、
前ちょっとだれかには言ったけど、朝方
いつも飲み物かいにくる
お客さんで
ちょっとかっこいーひとがいて
若干関西弁?で
きれーめな30前後ぐらいな
おにーさんなんだけど
いや、おにーさんだとおもってたんだけど?

そーゆーふうに
意識しだしてれいせいにいろいろ観察してみたら、
毎日買うのヘルシアだし、
良く見たらひげじゃっかんきたないときあるし、
なによりこないだ
すれちがいざまに香ったにおいが、
韓国でしたきゅうりパックみたいな
においだったんだよね・・・
もしかして加齢臭かな?おじさまなのかな?\(^o^)/
においで全てがだめになるわたし\(^o^)/
せっかく日々のオアシスだったのに\(^o^)/

てかさいきんひとの体臭がほんとに
むりすぎる・・・
自分もひとのこといえたもんじゃないかもだけど
一応はきをつかってるつもりなわけ!
男の人の汗臭さと、
おばさんの加齢臭?なんか鮮魚みたいな匂いが
ほんとに無理です、申し訳ない
だからはやく秋になってほしいよー

バラの香るすてきな男性いませんかね

あ、そういえば
7月8月で
わたしがずーっと行きたいと切望していた
鳥取砂丘&吉野ヶ里遺跡に
いくことができました!
しゃーわせ!
念願すぎた!
とくに砂丘はやばかった!
らくださんにものれたし、
なにより壮大な砂!砂!砂!!
灼熱の砂様の洗礼を受けまして、
あまりきゃぴきゃぴはできなかったけども
さきゅうの上からみる
海がすごくきれいでわすれられない!
たのしかったなー!

あとは国内だったら
富士山と白川郷だな、あ、あと屋久島
大学のあいだにいけないかなー
ひゃー!


やべー
かきたいことおおいけど
もーそろそろ長すぎますね^^じちょーします^^
またぽろっとかきます記録のために


さいごに、

今すっごくすっごくあいたい
後輩がいるんだけど、
どーしたらいいでしょう?
普通に仲良いんだけど、
最近あってなくって連絡もとってなくって
特にこれといった用事があるわけじゃないから
わたし自分から連絡とかできない
ちきんなのですが
でもあいたくてはなしたくてしょーがない!
先輩というたちばをつかって
お呼び出すべきなの?
むりー\(^o;)/

ほいほい誘えるにんげんに
なりたい!
かみさまー!


ひたすらうったから
ひらがなばっかですみません
なんの知性も感じられない文章すぐるww






midnight crazy* 

May 08 [Sat], 2010, 0:42
4月いっかいも
ブログ更新してなかったらしい/(^o^)\www
月日が流れるのは早すぎるのう


お久しぶりです☆
誰かいらっしゃいますか\(^o^)/
眠れなくてこまったさんです
違いましたあやです


なんだかんだで東京なうです
厳密には千葉なうです

友達の家泊めてもらいすぎて
もはや居候なうです
申し訳ない

なんつーか無気力
現代人の鏡です

GWがちょー楽しくて楽しくて
幸せだった!

からの

無気力!DEATH

未だにGW気分なんだもん


GWは大分と大阪でした
大コンビ☆

大分はいつもどうり
ひたすら遊びました!
楽しかた!


大阪はコンサートでした
しぁーわせでした☆

思えば、

去年の8月から
ほぼ毎月ジャ☆ーズ行ってました
行き過ぎですД

これからしばらく予定ないから
寂しすぎます

何が寂しいって
友達と逢えないのが寂しいです

途中から友達に逢いに
行ってたようなものでした

ジャニーズしか共通点ないから
コンサート以外でなかなか逢えないという
寂しい関係ですwww(;_;)

てゆうかブログ久々やで
ですます調抜け出せない罠/(^o^)\



さて最近の私、
お知らせするような近況がないです

とゆーか文章じゃなくて
みんなと話したいです
ガルトー(笑)しましょ\(^o^)/
来週北九州帰るけん
みんな構ってほしいです

かのちゃんとか久しく逢ってないですよね(;_;)
いつ学校にいらっしゃるの?
いろいろ話したいことあるよー\(^o^)/

つか生協がーるず誕生日どうにかしたいのだが
どうしたらベストでしょうか...

学校に行ってなさすぎて
なんか私の存在とか
忘れ去られてるんじゃないかと
心配になりますたまに。
私は元気です(;_;)



さてHK

今渋谷では
ヤスタカ氏が回してます
さっき知った/(^o^)\
行きたかった/(^o^)\
いや行こうと思えば
行けたの、多分
でも友がのってくれなかった←人のせいwww

一人で行けるようになりたいDEATH

ヤスタカ氏じゃないけど
今朝すごく生々しい夢見ました
とある有名DJさんと
らぶらぶでした私

しばらく写真とか見れない/(^o^)\
きもちわるい/(^o^)\
こういうことあるよね?/(^o^)\

今日はいい夢みたいです


ヒマ更新中身なさすぎばろす/(^o^)\



あー!盲目的な恋したい!\(^o^)/
恋に恋したい21歳と11ヶ月!

以上!

Happy Life Generater* 

March 27 [Sat], 2010, 22:41
 
 
 
こんなさむい日でも
おんなのこは
おめかしするの
らららら ららら 
 
 
とかって歌って
生きていけるこしこが
最強にうらやましい
 
capsuleのうたです
 
てゆうかこしこかわいすぎだから(´;ω;`)
 
PLAYERのじゃけ写ネ申(´;ω;`)
 
 
 
こしこになりたいやいあい(´;ω;`)
 
4月にリリパあるんだよね(>_<)
いきたす!
ずい行かないかな!
 
 
とゆことで
LTNS!わっつあっぷ?
キラキラ号なうなわたしです
今日も寒いねい!
 
 
もーさっそく就活やけどさ
将来が見えん!まじで!
わきゃきゃー!!!!萎える!!!
 
しゅーかつ多分わたし
だれよりもぐーたらしてるし
遊んでるし
偉そうなこと言えないけど
 
しゅーかつ自体もいろんな人と出逢えてたのしいけどさ!
 
でも
しゅーかつやめたーい(;_;)
バイトしたーい(;_;)
おかねためたーいー(^\^)
 
何人かには言ったけども
実は先日
一社内定を頂いたので
私の第一タイムリミットは
4月23日なのです/(^o^)\
 
4月23日までに承諾書出さなきゃいけなくて
でも絶対腹決まんないよ!
でも行きたいとこには祈られるんだよ(;_;)!
わたし神だよ(;_;)←就活コミュネタ
もーやーだーい/(^o^)\
適性のコツつかんできた
わたしがわるいのかな\(^o^)/
 
手駒全て失ったら
どーすればいいのかわからん。
リアルに。
内定もらったとこ
行くんかなわたし
イメージができん
どうしよう
 
 
 
気をとりなおしまして
 
あしたからまた東京いってくんよ(^O^)
就活で3回目?Yahoo!\(^o^)/
次もあることを願うよ(;_;)
 
 
東京に住みたいよ
でも大分にも帰りたいよ
東京と大分が隣の県になればいいよ(;_;)
 
大分といえば
 
先週の今日は
先輩の卒業式だったわけで
寂しかったですが
未だ実感ないわたし
 
ですがね5日まえぐらいに
大分の飲みで
まあ酔っ払うんですけど
デジカメのはしさんとか
さあやさんとかの
写真見せながら
泣き出したわたし/(^o^)\
最強に面倒くさいわたし/(^o^)\
 
お酒はいって
心の奥底ぽろっと出てきたのでしょうかね
 
冗談でさみしいーちょっとだけぎゅってしててーって言ったら
がちでぎゅーしてぽんぽんしてくれた同級生(←そのレベルの人)
あやうく好きになりそうやったわ(^w^)
冷静になったら100ないけど(^w^)笑
 
お酒って.../(^o^)\
 
むしろわたしって.../(^o^)\
 
 
実際卒コンはあんま酔ってないけど
はしさんに絡みまくって
幸せだったわたし\(^o^)/
ほんとすき(;_;)!!!
帰ってデジカメみたら
女の先輩皆無で
自己嫌悪なったわたしorz
素直すぎやろorz
 
 
そんな感じでやっぱり寂しいです
でもこれからこんな別れを
たくさん経験するんだよね
別れは終わりでなく始まり!
そんな名言だけあっても
体は理解できんよな!
きれいごと
と思ってしまう私は多分
人生経験が薄いのでしょう
 
 
日曜月曜は
家族で福岡PARCOと
長崎旅行いったよ☆
渡辺家マターリ(´v`)←マターリしてる顔
 
PARCOでは弟とカポーに見られて
萎えた最強に/(^o^)\
きもてぃわるいわい/(^o^)\
 
長崎は
ちゃんぽんおいしかった!
 
そんなこんなで
楽しいです、日々
 
就活がねちょっと闇だけどね
 
最近ラジオっ子に戻ってきたしね(^o^)☆
音楽脳が刺激されているよ日々!
 
 
実はしあさってコンサート行くしね/(^o^)\www←
友達みんなあえたらいいな!
 
 
しかもかくかくしかじかで
あしたは着いてすぐ
初対面のジャニヲタとランチだよ/(^o^)\
まさかの展開/(^o^)\
緊張しませんよーに!
 
なんかおもしろいことあったら
また書くね\(^o^)/
 
 
ひまーな人は
ぜひみてくれたら嬉しいよ★
 
 
 
いやガチで
ブログの書き方分かんなくなった
わたしでした(;_;)
 
文章構成めちゃくちゃ...乙\(^o^)/
 
 

LIPS IN LUSH* 

March 04 [Thu], 2010, 14:07

見事なまでに
ついーと厨に
なってしまっているので

何を書いたか書いてないか
全くわからん/(^o^)\


とりあえず今日は面接でした、
かなり行きたい企業の。


いやー撃沈...

想いは強くある(はず)なのに
触りをつつかれただけで
その芯を伝えられなかった気がする
どこまで踏み込んでいいのか
わかんなかったもん
っとかゆう時点で
ちゃんと相互のコミュニケーションが取れてなかったのかも

思い返せば返すほど
だめだった点が溢れてきて落ちます
今日の朝から全てをやりなおしたい


とか言ってね
弱った子ぶってるけど
実はそこまで落ちてないんだと思う私


おひるにケーキ食べたら
だいぶ気が楽になったし、
タワレコ行ったら欲しいCDありすぎて
なんか陽気な気分になったてゆうね
なんと単純な


これ私のいいとこなのか悪いとこなのか分かんない\(^o^)/



でも、ずっと1人だったら
こんなに気持ち持ってなかったと思うんよね

最近、というか
ここ2週間ぐらい毎日違う友達に会えててね

約束して会った人もいれば、
偶然に偶然が重なって会えたって人もいたんやけどさ、

それぞれの就活があるから、いろんな刺激もらえるし
一緒に今まで仕事とか頑張ってきたからこそ励まし合える人もいるし
就活なんて関係無しにしょーもないことで笑い合える人もいるし
なんか最近幸せですほんと
気持ち的にはリア充\(^o^)/


よく先輩の話で
就活はいろんな人との出逢いが一番の思い出、て聞いてたけど
現時点ではさ、新しい出逢いよりも
今までの友達との関係がより深まったっていう方が
大きいわ私

こんなに自分を評価してくれてる人がいることも知ったし、
こんなに自分友達おるんやっち思ったし/(^o^)\笑
ほんと助けられている!


てゆうねなんか
思ってることをそのまま書いたけ
うさんくさいけど本音だよ笑


ここを見てくれてるみんなにも
会いたいであるー(;_;)*

みんな今どんなかんじなんー?


ほんとみんながいるからこその
自分だと就活通して更に実感した!

ほんとにありがとう★




贅沢な悩みを言うと
スタバ代やらがかさんでお金がない/(^o^)\笑


でもこないだわたし

スタバの店員さんに
がち一目惚れしてさ笑

動き固まってたらしく
友達にちょー笑われた/(^o^)\

博多駅前の店員さん
まじいけめそなので
皆さん是非行って下さい☆




とゆうことで
エレクトロニカ熱いな...
もはや時代に乗せられるのも手!!

しかしこないだのライブで
ircle(とゆう昔から好きやった
大分のバンド)聞いてから
ロックの良さもちょっと再確認★

いやircleだからか笑
贔屓目やな笑


東京であったイベントやったんやけど、

大分人というのをいいことに
昔はかなり憧れの的だった
ベースの人に、
酔った勢いでかなり絡みまくって
しまいには
歌詞プリ帳に書いてました!
とか言ってアピールした自分乙←

それでもやさしかった(;_;)

ダイノジ大谷氏が
大分県民は冷たい、若い芽を摘み取る
と言ってたがそれは断固反対!

過去に置き去りにしてしまってた
数々の大切なものを
思い出せた気がするので
これからも応援していきたいでな\(^o^)/



何でこんな話になったんやっけ...笑

まあいいや、
またいつか更新しまー★


長々すまぬん”(ノ><)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya*
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOUSE*R&B*HIPHOP*JAZZYHIPHOP*SOUL…etc
    ・ダンス-I luv LOCK!I'M LOCKER:)
    ・ファッション-Casual*Natural*Pop*Pastel*girly*…ごっちゃごちゃ(´;ω;`)
読者になる
あやのてきとーぶろぐ

とりあえず音楽聞くのがすき:)
常に新しい音をもとめてます★
好きとおもったらひたすら聞く掘る*

あとジャニーズ好き*←
fjgyξ*‘ ー‘)

クラブだいすき!
だけどひとりじゃ行けない
びびりなだいがくせい
よろぴこ\(^o^)/
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かの
» Electric relaxation* (2010年08月24日)
アイコン画像りえ
» midnight crazy* (2010年05月11日)
アイコン画像なつみ
» midnight crazy* (2010年05月10日)
アイコン画像ふみこ
» midnight crazy* (2010年05月10日)
アイコン画像りえす
» Happy Life Generater* (2010年04月01日)
アイコン画像ふみこ
» Happy Life Generater* (2010年03月29日)
アイコン画像なつみ
» Happy Life Generater* (2010年03月28日)
アイコン画像なつみ
» LIPS IN LUSH* (2010年03月05日)
アイコン画像ふみこ
» LIPS IN LUSH* (2010年03月05日)
アイコン画像なつみ
» take off from* (2010年03月01日)