ノブタ。パワー注入☆ 

December 03 [Sat], 2005, 21:56
っちゅーことで、バッチリ注入し、ご心配ご迷惑をおかけしたサイト様にご挨拶に回ってきました(疲
フリーイラストもナントカUPでき、渾身の更新でございます(笑
月曜にはギプスも取れる予定で、これからジャンジャン更新したいところなんですが…。
身分上、そういう訳にもいかないわけで;
待ち構えているのは受験ですよ、受験。
腕が完治してもイラストのUP周期などはあまり変わりそうにないです。
本当にごめんなさい。
しかし、合格できた暁には、必ずやご挨拶に回りますし、精力込めリニュに励む予定でいます。
それまで、やはりこまこました更新になるかとは思いますが、
今後ともこの弱小サイト『RHAPSODY』を見捨てないでください。マジで。
これからもよろしくお願いしますw

統一!!(汗 

December 01 [Thu], 2005, 19:14
やって参りました、県統一テスト。今日でした。
デキの程は…微妙。
定期テストとは問題のレベルが全然違うんだけど、定期テスト並みの手ごたえがあったんですw
何?これは期待しても良いのですカ!!!?
先生がどうやら今夜0時を目標に採点に取り掛かるそうで、明日の6限に一斉返却!
きっともの凄く大変なんだろうけど弁当取ってワイワイ楽しむんだろ。
それで明日生徒は一気にテンションDOWNだべ。何なの、この差は。
っと言うわけで。明日返却されるようなので涙覚悟で登校します。
あ、涙ってのはもちろん嬉しなみだ・・・。(笑笑笑笑笑

さてさて。話は変わりますが、本家HPのことで少々。
今日の15時あたりから19時すぎくらいまで、HPが表示されないという事態に困惑した方、いらっしゃると思います。ごめんなさい。
忍者ツールズさんの方のバックボーン回線増強工事の為、表示されなくなっていたようです。
事前の連絡ができずすみませんでした。

そしてそして!!
月曜にギプス取れます、多分。

スパノバ:カルマw 

November 27 [Sun], 2005, 17:45
少々遅れ気味ですが、曲について語らせてくださいww
まずはスパノバ行きますっ!!

『supernova』
お気に入りフレーズは
「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」ですw
何このサクっと入り込む優しい言葉は!藤くん最高です(何
「本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ」ってのもツボ☆
まさにその通りですよね。
過ぎた時間は全てが思い出となっていく。
そんな時間の流れの中で、イマを見つけることってすごく大変だと思うんです。
こうやって私がキーボード打ってるのも『今』だし、みなさんがこれを読んでくださってるのも『今』ですよね。
けど、それとこの曲で歌っている『今』とは何かが違う気がします。
聴いてくだされば分かるでしょうが、言葉で説明するのは難しい。
という訳で、それについては個人で興味があったら考えてみてください。

『カルマ』
お気に入りフレーズは
「知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間」ですねw
数じゃなく、かといって全く違うものでもない。
それを知ることの大変さ、そして大切さ。
誰もが感じたことのあるような気持ちを、BUMPらしい表現でサックリ歌っています。
「必ず僕等は出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして」もグっときます。
救われるような、そんな感じがしませんか?(ぁ

『隠しトラック』
これは沢山は言えることではないので少しだけ…(笑
えっと、今回の隠しトラック、長いです、マジでw
そんでもって完成度高いですよ(笑   私のツボは留学生の声真似でした♪


あ…。来週統一テストだわ。
ぶっちゃけもう諦めモード。頑張ろう♪(変な笑顔

ファンレター 

November 25 [Fri], 2005, 6:37
昨日、ファンレターが届きました!!(驚
えぇー!!!何故ー!!!?と思ったんですが、中身を読んでみると、
某イラスト雑誌に私の投稿した絵が掲載されたようで。
それを見て送ってくださったみたいですw
まだその雑誌を買ってなかったので、即行で買いに行きましたともっ。
そんでマジで掲載されてました…!!!
やっ、幸せですねwwすごいビックリでしたけど、すごく嬉しかったです♪
良かったら探してみてくださいーwちなみにチャマ絵ですよ(笑

話は変わりますが、BUMP!!
買っちゃいましたよ、supernova/カルマ
素敵すぎる・・。何がって、そりゃぁ隠しトラックに決まってるでしょ。歌詞です!!
レビューはまた次回にしますね。もう登校時刻…。

志望校ヤバいかも…。 

November 22 [Tue], 2005, 16:49
あまりのショックに即うさばらしw(笑  よってパソコンいじりです。
テストが全教科返ってきたんですよー…;
社会、ショックでした…。いや、まぁ普通の人から見ればなかなかいい点数なんですけど…。
けどけどけどーっっっ!!!私は目標点数を下回ったら例え良い点数でも嫌なのー!!(叫
・・・・・・・・・・・・ぜぇぜぇ…;
うちの学校、50点満点なんですけど、45点以上50点以下でした(泣
で、私の目標点数は満点。(笑  ものすごい目標高いがな。
まぁ、確率的には下回ることの方が断然高いんですけど。
それでも今回のは自信があって『絶対ぇ満点行くわ!!見てろよー!』
とか言ってた分すごい落ち込みますわ(号泣
しかも友達に『そんだけ点数取っといて何悔しがってんだよ、嫌味かコノヤロー』
って殴られたし(笑  嫌味じゃないです。いや、マジでさぁ。
ホント、そういう風に目標が基準の性格なんです、許してね、我が友よww
うちら、軽く6年以上の付き合いでしょ♪

で、そのショックとは裏腹に良いこともありましたよww
技術のテストが、学年トップー♪(嬉
それはそうでしょうとも。テスト範囲ってHTMLとか色番号とかですもん。
パソコンにひっついてる私が出来ないと思いますか、先生?(笑
授業の時は分かんない人に教えるのめんどくさいから出来ないフリしてるだけです。
実際はめちゃくちゃパソコン大好き人間なんですよーだw(笑  ふははははは(殴


話題は打って変わってHP関係へ。
えっと、BBSに沢山のお見舞い(?)のお言葉ありがとうございますw
日々励みにして必死に生活してます!!(マジで
ギプスが取れ、リハビリが終了し次第、即刻レスさせていただきますので!!
もうしばらく待っていてくださると幸いです。
順調に回復すれば12月の半ば前には。
どこかでしくってもクリスマスまでには復活できることと思いますのでw
ご迷惑をおかけしますがご承知ください。
今この日記は必死に一字一字人差し指で打っています(泣  めちゃ時間かかりました。

お久しぶりですw 

November 18 [Fri], 2005, 18:38
なんとか腕が使えるようになり、地道にタイピング中…(笑
こりゃ、治ったときにはタイピング相当鈍ってそう;

えぇと、ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY買ってきましたYo!!(テンション高っ
やばいですよ、コレ!!何かいつものポルノじゃないような!新しい世界?(聞くな
とゆー訳でですね、この曲について語ると止まらなくなるので話題変更w(笑

今日、期末っぽいテストがありましたー;
そりゃぁもう苦労しましたよ、この手のお陰で!!!
まったくもってカキニクイ!!字が汚くなる!!時間がない!!(それは違う
それでも根性で乗り切って、無事帰宅しましたともさ。
…で、問題は回答が返って来るのが来週の月、火だと言うこと…。
早ぁっっ!!そんなに衝撃を与えたいんですか!!?(ぁ
自分なりに手ごたえを感じるのは、社会と理科。かな。
まー、社会は得意分野なので全然問題ナッシング♪
理科は妙に出来た…すでに2問間違えたのは確定してるけれども。
あとは…うん;数学とか本気でヤバイw(笑
おっかしいなーぁ。勉強一番したのにぃ。

っそゆことでバイチャ☆…次の日記はいつになることやら…(殴

最悪。 

November 08 [Tue], 2005, 6:49
利き腕の手首を骨折しました。
今、必死にタイプしてます(笑
本家のBBSにも記載しましたが、ただでさえ遅れているレスが更に遅れます(殴
ご承知くだされば幸いです…。
全治4週間ですので、それまでさようなら。すみません;

ありがとう。 

November 04 [Fri], 2005, 22:43
今、こうしてる間にも想いは募っていくし伝えたい気持ちは大きくなる。

ホントは今日、伝えたかったんだよ。

駐輪場まで追いかけたけど、彼方はもう帰っちゃった後だったんだよね。

ホント必死に追いかけたんだよ、そりゃもうダッシュで階段駆けてさ。

此処読んでる可能性なんて限りなく0に近いけど、それでも言いたいことがあるよ。

ありがとう。

これが今、彼方に一番伝えたい言葉。

ありがとう。

これ以上ないくらい、彼方を大事に思える。







何か詩っぽくなってますけど、実話です(笑
ホント、今日校内走り回ったんですよ!!ありがとうを言いたくて。
まぁ、理由はまたいつか機会があったら話そうかな。
此処じゃ全然文字数足りないし(笑
気が向いたらOTHERにでもUPするかも…ww

ありがとー!!!!!!!!!

月曜日、学校で会ったら絶対言うからね!
メールじゃなくて直接!!伝えるべきことは伝えるからね!!

うっきょー…; 

October 29 [Sat], 2005, 18:34
今日、漢字検定行ってきました。
受験級は準2。ぶっちゃけ自信ないです!!!(堂々と
対義語・類義語さっぱり分からなくてほとんど勘です(笑←殴

まぁ、そんなテンションの下がる話はいいとしてぇー。
supernova、ジョバイロの予約してきましたー!!(嬉
これで前日のお昼には新曲を丸々拝める…!!(痛
早く発売日にならないかなー♪

また話題が変わるんですけどね、恋愛相談ってどう乗ったらいいんですか?(爆
よくされるんですけど、ソレ系の相談ごとは苦手でして…;;;
どうアドバイスしたらいいのかとか、話聞いてるだけでもいいのかとか。
全然分かんないんです;ふぅ…。

やっと…!! 

October 23 [Sun], 2005, 16:53
随分長い間お待たせしてしまってごめんなさい(汗
やっと、今日イラストをUPすることができました!!
まぁ、モロにヒロくんに固まってる、ってことは置いといて…ですね(爆
待ってたぞ、という心優しい方々、大して似てもいないイラストですが、楽しんでいただけたら幸いです☆

そして、粗末ではありますが、ハロウィンイラストをUPしましたww
今までの更新停滞中の皆様の激励の声へ感謝の気持ちも込めまして、
フリーイラストとして配布したいと思います。
短時間で描いた粗末なイラストなものですから、フリーにすることすら恐縮なのですが…。
それでも貰ってくださるという方。
もぅ、かっさらっちゃっていってくださいませ。(ぁ
報告は…無くても全然構いませんが、事前事後でもしてくださると遊びに行かせていただきます!
それはもうはりきってお邪魔しに!!(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる