好きすぎてばかみたい 

2008年10月10日(金) 9時48分

なんで、とか理由もなくて、ただすきなこと
それはとてもすてきだけれど、不安定でふわふわして


毎日すきと言って
毎日きすをして
嫌になるくらい束縛して
終わりにしようだなんて冗談でも言わないで
毎日つながりたい
次の約束がないととてつもなく不安になって泣きそうになる

つまりは単純にすきで仕方ないだけ
ねえ
会いたい、ってあなたから言って
帰らないで、って回した腕を離さないで
ばいばいじゃなくて、またね、がいいの
絶対に裏切らないまたねがほしい

ほしいのは、思われている確信
全身全霊で示してよ!

膿んだ生んだうんだ 

2008年10月07日(火) 21時59分

痛い痛い痛い痛いよぉぉぉ(;ω;)
足掻きすぎて膿んだ(;ω;)
ばい菌入ったかなぁ(;ω;)

先生に見てもらおうかな…でもこんな汚い足見せられないなあ…?

痛みあり
熱感あり腫脹あり
絞り出さなきゃいけないのかなあ…痛いのやだなあ…抗生剤ほしい…。。

もう掻くの本気でやめよう。。
あ〜せんせえに会いたいなあ?

雨の中 

2008年03月15日(土) 3時23分

きみだけ
ないていない

なくように
わらっていたんだ

雨から、 

2008年03月15日(土) 3時20分

ああ
君は
君が
雨に濡れることなんて
少しも
いとわないんだ

LcW 

2008年03月15日(土) 1時36分


change
the
World


グロかったなあ…!^3^;
でも
Lにきゅんきゅん☆
真希にきゅんきゅん☆
BOYにきゅんきゅん☆
みょうちきりんな関係にきゅんきゅん☆

最後は心あったります^^
もう一回みたいなあ^^
次は的場のゴミ箱蹴りに驚かないぞ^^

ひぐらし、かな。かな? 

2008年03月15日(土) 1時24分

みんな、こわいなあー^^

レナのやんでれっぷりがこわいけど好き、かな。かな?^^


わけがわからない。
なぞが多すぎる
最後まで見ればわかるのかな。かな?

空を鎮めるやさしい雨 

2008年03月15日(土) 1時20分

そんな雨に
なれたらいいなあ

クフフ! 

2008年03月12日(水) 1時53分

クフフのフ
シングルとアルバムでの歌い方ちがうらしい


シングル
「おやおや」台詞的

アルバム
♪おやおやっ↑


うたってる----(・ω・)----!
断然シングル派

ビバ実家! 

2008年03月10日(月) 18時48分

はうー(*´ρ`*)
追いだきボタンひとつでいつでも湯船につかれるだなんて、しあわせ…(*´∀`*)これからはここで読書するぞお☆^3^
出始めに乙一のzooを借りてみた(・ω・)どんなんかなあ♪

はうーさいこう(*´ρ`*)

広島お好み 

2008年03月01日(土) 12時33分

職人さんの流れ作業
非常になめらかです

おなかすいたよう^^
早く早くう^^
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 好きすぎてばかみたい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きすぎてばかみたい (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 好きすぎてばかみたい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 膿んだ生んだうんだ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 雨の中 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 雨の中 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 雨の中 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 雨の中 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雨の中 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 雨の中 (2008年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumperrr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる