更新最後 

November 22 [Thu], 2007, 17:43
えっと、サイトの方とリンクを離しました。
別にブログをやめるわけではありませんですよ。

アドレス変更↓
http://nuememo.blog116.fc2.com/


ブログ名:a never-never land



ちょっと名残惜しいですが使いにくかったyaplogともお別れ…

では!!!
さらばです!!

ポケモンバトン 

November 20 [Tue], 2007, 18:54
■あなたがいつも使用している ポケモンは?

いまダイヤモンドやってますけど…

レントラー
チリーン
ゴウカザル
ゴルダック
ガバイト
ヨルノズク


いつもはかならずライチュウいれてます。
今回は気分転換^^


■お気に入りのポケモンは?

フカマル。めっちゃかわいい!!


■好きなタイプは?

ドラゴンとエスパー!


■嫌いなタイプは?

草と虫。弱いからww


■四天王で1番手強かったのは?

ダイゴ…てあれあれこれ四天王じゃない笑


■逆に1番楽だったのは?

うーん、氷系はいつも楽かもしれない…


■次に回したい人はポケモンに例えると何ですか?

じゃあ棟居にでも回させてもらいますww
えっと、ポッチャマって感じ?笑


■ありがとうございました!

え、はい++

ヤバイヤバイて 

November 12 [Mon], 2007, 0:32
あまりの山積みの試験の多さに更新が出来ない状態……

ちきしょー明日も英語テストと単語確認テストだしよー(((´Д`;)
水曜また補習に木曜日も科学テスト………



あああああああ!!!
助・けて!!

イラスト描きたい描きたい描きたい〜!!

…しかし今PCストップがかけられてしまい、(またかよ)携帯からブログだけでも打つしかない…
しかし携帯もとられかけてる状態。はらはらドキドキしながらやってます。



今回古典補習ということで大変母はお怒りになり…
19…じゃなくて20点がなんだよチキショー。保護者会先生勉強のべの字しか触れなかったじゃんかさぁ〜(おそらく諦めたのだろう)


携帯無くなるのはやだーー!!命の源ーーー!!!(泣)

遊戯王をドラえもん(のぶ代)で吹き替えてみた 

November 04 [Sun], 2007, 16:01







めっちゃワロタwww ギャグセンめっちゃ高い!(パソコンから見てね〜)

ありがとう 

November 02 [Fri], 2007, 22:58
今日、ハゲから電話があって色々かなり心配してくれました。
ハゲのくせに無駄に優しくて腹がたちました(←
でも途中テレビ見てて「あ、堀北だ!」と叫ぶとハゲが堀北嫌いと言って、たまたま帰っていた兄ちゃんがそれを聞いて「代われ!」といってなんか論争してました。
ハゲはめっちゃ大爆笑してましたが、兄ちゃんの方は「詳しい事情を聞こうか」と脅してましたww
何回も代わって、かなりアニキとハゲが喋って終わりました笑
でも心配して電話くれたのは嬉しかったです。
(…おでんくん見てねが第一声でしたが/そしてやってなかったし!!)



T氏も相談に乗ってくれました。
最近私は電話通です。
2時間くらい喋ってました。
もう本当にうちって幸せものです。…幸せものでするよ!!
違う相談にも乗ってもらって、なんか負担かけまくりごめんT氏…orz



棟居も昨日とおととい電話で相談に乗ってくれたし、皆にマジで感謝です。
今日は兄ちゃんも帰ってきて、体調は大分楽になりましたぜww

青酢とも久しぶりにメールしちゃったぜー^^
今日マジラッキーDAYだぜよ!本当に嬉しいww

すっかり夜になっていた 

October 29 [Mon], 2007, 21:33



寝てしまったああああああああああああああ!!


家庭教師が、家庭教師をサボったああああああああああ……orz
多分疲れてたからだと思う……





今日は岸桜たちと遊びに行きました。
六本木まで見に行った映画スターダスト。
めっちゃ面白かったよ〜〜〜〜!!
話の構成が上手いし、うけるところはちゃんとうけてし!
良かった。また見たいな〜



その後岸桜んちに乗り込みに行きましたー
駄目だハワイ(犬)かわええ^^
Yがめっちゃいじめてて可哀相だった。
つーかノッティングヒルって映画も見たんだけど、それなりに面白かった!
ヒュー・グラント。
なんだか今のようなイケメンじゃなくて正直驚いた。
スパイク役の男が変態だったけど意外とかっこよかった。。
色々あってはっちゃけた後、帰ってバタンキューした。
やべぇそれで勢いカテキョサボってしまったwwwwww


……



………



這狽ゥ、火曜テストーーーーーーーーーーーー!!!!(滝汗)

占いが1位だったんだから! 

October 28 [Sun], 2007, 17:01
ちょ、今日は親睦会でした。
もうマジ疲れた〜…でも最高に楽しかったぜ☆


朝学校向かってるとき棟居と会いました。
「今日ね〜、占い山羊座一位だったよ〜」と言われた瞬間下におちていた犬の……これ以上言いますまい。
とりあえず踏んだんですよ。踏んだのを踏んだんですよ。
え、なに。山羊座でんでん駄目じゃん。朝っぱらからなんですかコンチキショーな気分で学校に到着。
準備とか、それなりに係の仕事も終えて、さぁ、回ろうぜ!ってなったのでした。
岸桜とPと棟居と樹暇とうちで回ります。
始めは楽しかったけど、段々まわるところもなくなって、交代になるちょっと前からもうティールームんとこいました。
そんで、そこでNちゃんとYちゃんと分身で怖い話。
夜食のバナナは笑った笑った…www

そんで仕事。
ケーキはほぼ売れてたから、後は飲み物とか出すだけ。
ここ。
さいっっっこうに楽しかった!!
ひたすら笑っていた気がする。
もう話してた内容とか意味不明すぎて泣いて笑っていた。
すわりながらNちゃんと棟居とうちで喋りまくって、注文来る度意味不明な動作してー…あー面白すぎた^^
そんで、仕事交代の番が来ちゃって…いやだったけどしぶしぶ変わって棟居とふらついてたが、Y氏に会いに学年コーナーに行くことになった。
暫くいたけど暇になってきて、棟居は離れる気配もなかったから樹暇に絡みにいこうと外出。
案の定たいやき必死で売ってたww
あとPはポップコーンをひたすら売ってた。。

で、そこにWちゃんも加わってぶらぶらしてましたけど、途中岸桜とT氏とハゲとKとAちゃんを発見!
一度表に出てタカオニをしていた。
あまりにも馬鹿らしくてここでも笑いまくっていたww



よく分身とは顔を見合わせる度負けてしまうorz
何故ー泣
T氏にも負けてるし…駄目じゃん!




そんでティールームに戻ってみんなでRADを熱唱した。
4645とかトレモロとかなんちってとか色々ー
そんで暫く教室にいて話して、
今日は終わり。





犬の踏んだの忘れるくらい、楽しすぎた一日でした〜。。

タルトと智恵子と私信と私 

October 27 [Sat], 2007, 13:24
最近軽いタルトブーム(いやケーキ全般ですが)来てます。
もともと好きでしたし、結構食べてたほうだと思いますが、最近はさらにやばいです。
これから食べるときは、ちょくちょく紹介していこうかな〜って思います。



さて、今日のメニューは。





ショートケーキフリュイ
林檎の焼きタルト
手作りクッキー
ミルクティー


となっておりますww
クッキーは親睦会で提出したのの残りでございます!
林檎の焼きタルトは季節限定だそうです!!おぉ〜こないだはなかったのに!


おいしくいただくことにします。
うまま〜^^





------------------------------------





昨日智恵子から電話来て、成績のことかと焦った矢先に。

「今日大丈夫でしたか!?」

……



………




え、何。友達感覚?それは困るな〜;





-------------------------------------





前記事コメント私信

分身>>
ホントだすぐ帰れたww
明日だね親睦会!ちょ、ティールーム来てね!!

バンプのし上がっちゃったねぇ〜
これからも頑張ってもらいたいものですね!
CDいつでもまた貸すからね(^Д^)



荷葉>>
電話までいただいてありがとうですよ〜!
今日は元気もりもりでしたね・ω・
荷葉ちょっとふら付いてたけど、大丈夫?;;

DJ親睦会どこの部署か知りたい!(怒
んで、荒らすww
…なーんてことはしないけど、がん飛ばしたい!


みるきぃ>>
もはや奴を知らない子はいないんじゃないかな?w
だって中3だけじゃないもん広まってるの。。
高1の先輩も泣かせてるし、どんだけ神経図太いんだよ^^怒
いつか必ずうちの手で泣かす!!






ふう。
久しぶりに今日学校に友達が来ました。1年ぶりでしょうか…めっちゃ嬉しかった!
ティールーム一緒だから、山本の手から守らねば…!!

やっちゃった 

October 26 [Fri], 2007, 18:05
うがああああああああああああ
DJストレスで腹壊してDOWNーーーーーーーー!!!
ちょ、DJマジいつかしばく!

分身>>
心配させてごめんね〜泣
苦情宛先はDJのところまででw

明日こそ…って明日親睦会だね!
アルバムは火曜日に貸すよ^^





……なんか、毎年親睦会前っていやなことばっか。
つか、このブログ1年経ってません?笑

ちょ、歌詞に泣いたの何度目 

October 25 [Thu], 2007, 19:28


きゃるっほおおおおお!!

バンプのCD買っちゃったよ〜!!!



シングル2枚組でニコルのバッチ付き!
前にも言ったように花の名とメーデー。

うちは明らかにメーデー好みwww
つか今日買ったばっかなのに軽く30回は聞いてる(←キモい
歌も歌えるかもですね〜もうマジいいよおぉおおおおおお!!!!!!!!


つか今までの中で最高傑作じゃないですか?メーデー。






息は持つだろうか 深い心の底まで
君を沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して 僕らは近付ける
再び呼吸をする時は 君と一緒に








やっばいやっばい泣いたよ最高ですバンプ。
ちょっと最近人気出てきて、あぁマイナーの頃の方がよかったなーっと冷めかけていた熱が一気に戻ってきましたwwww
すんげーいい歌詞。。
なんでーーー!!早く三丁目の夕日も見に行きたいーー!花の名だけどね^^








私信。

ちょっつ…荷葉の小説!
ファイルにアップされてないと思って全部打っちゃったよ面倒くさかったよ〜!!!(泣

…まぁいいさ。ゆっくり読めたしね。
アップしたよ〜確認よろ☆
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新最後 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新最後 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 更新最後 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 更新最後 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 更新最後 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 更新最後 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 更新最後 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 更新最後 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 更新最後 (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» 更新最後 (2008年02月20日)