あっつーーい。 

2005年07月30日(土) 18時27分

めっちゃ久しぶりの更新でごめんなさいです
この前の地震のせいでが壊れたらしく、修理に出したんだけどデータが全部消えたんですけれど。
本当にありえないよね。今までのお気に入りのサイトのURLとか全部抹消されちゃったから全然分かんないの。あぁ〜探し出せるか分かんないや。ファイトだももこ!!!!





最近、田中美保ちゃんにハマってるんだ  笑
soupとかJILLEとか...あとは何だ?!今月号のsoupの美保ちゃんが素敵だったのでこの前買っちゃいましたのよ
いやぁ〜何着ても可愛いよね。non-noとかに載ってるんよりsoupとかに載ってて古着着てるのが1番良いね
藤くんと美保ちゃんが仲良しなのも分かる気がする。
ちゃまと仲良いって言ったらありえないと思うけどね  ぇ

当たり前なんてないんだよ 

2005年07月22日(金) 9時31分

今日は部活をさぼりました、ももこです。
M子Kごめんねー
というか途中で切れてしまったпD..大丈夫だったのかなぁ。
まぁさ、言い訳させてもらえば昨日は風呂も入らずにそのまま寝てしまったからです。
そして朝起きたら間に合わないしいっか、みたいなね。よくねーよってツッコミは不要です 笑
そんでもって昨日からRちゃんとしててランディ見よう的な方向になってたから今日はそれに行って来ます
しかもタダ券持ってるらしいからさぁ
あぁーぁけど明日は高校の試合の応援かよ↓↓
とりあえずそんな感じです。
帰ったら感想書きます

誰もがそれぞれの切符を買って来たのだろう。 

2005年07月19日(火) 21時17分

今日は終業式でしたー
あと農村の色々の話をされたりしたんだけど講堂めっちゃ暑くてうざかった
しかもその後は部活だしねー...しかもだし。
まぁメニューは2グラよりも楽っちゃぁ楽だから良いけれども。





今日はまた郵便局に行けなかった
明日こそは行かないと!!!絶対に!!!!
そいえば明日はプラネタリウムが買える
そんでもってBUMP表紙のJAPANもね!!!!
楽しみがいっぱいありすぎて死んでしまいそうだぁ  笑
そんでもってそんでもって椿屋が新しいアルバム出すんだよ
レンタルで済ますか...
あ、公式HPに夏フェスのグッズがUPされてた!!!こちら でチャックしてくださいな
なんかな〜うちは前のほうが断然好き
最近のちゃまのデザインはどうも納得がいかないよ( ´_ゝ`)
何でかなぁ〜。




今日の晩御飯はスシローで食べた。
美味しかったけどあんましお腹が空いてなかったから4皿食べて終ー了ー。
早く寝たいな

全てが力になって答えを探して歩いていくのです 

2005年07月18日(月) 17時16分

なんで今日はこんなに暑いんだよっ
暑すぎてなんもやる気が出ないしね。
なのになのになのにうちはちゃんと部活に行ったんだよ!!!!
ってか今日は国民の休日だぜ?? 笑
バスとかつけてたぜ??
本当さぁー何でこんな日に部活に行かなきゃなんないんだよ。
しかも行ったら行ったでめっちゃ疲れるしストレスは溜まるしよー。
もっと何でもずばずば言っちゃう感じで生きちゃおうかな  笑
ってかそんなんどーでもいいんだけどさぁ。うち日射病チックだよ。
頭がガンガン痛いの。もうね何もしたくないし何も出来ないよ
けど女子バレーの応援はできますのよ





ねーねー昨日、やっぱり農村の買ってもらえたよ!!!!
まぁレトロガールでもなく、x-girlでもないけれどもね。当たり前っしょ。
直井さんがMVAの受賞コメントのときに履いてたチェックのズボン(長っ)を買ってもらえたんだよ(´∀`)ノ
他はまぁ適当に買ってもらえたんだけどねーこのズボンが1番嬉しいね
だってお母さんもこのズボン可愛いーって言ってたもん





そいやぁさ、今日の部活のときの事を思い出した。
明日はA桃の葉ローションを持ってってあげないとだな。
Kのやつには絶対に負けないし!!!!言っておくけどうちのやつは何十年も前から使われて、広く親しまれてるんだからね
まぁ見てて下さいな  笑

今日が幻になるまで笑われるくらいに笑っててほしい 

2005年07月17日(日) 11時03分

あぢー今日もひたすら暑いっすね
我が家はエコライフを推進しているため、クーラーはつけないようにしてるんです  笑
あっけど昨日は扇風機だした
バレー見てるとめっちゃ燃えるからさぁ。
昨日のバレーめっちゃ燃えたもん、家族で!!!
うちのめっちゃ好きなたかはし選手が活躍しててさぁ
たかはし選手はサーブも上手いしナイスガッツなのです。
あとはさくらい選手ってかあおき選手  笑
青木さやかに激似なの!!!だから我が家ではあおきと呼ばれてんの。
なんかなぁー昨日のあおきは元気なかったなぁ...なんかみんな心配してたしね。
結局には負けちゃったけど楽しかったからいいや





そいやぁ今日は買いに行こうと思ってたのにけっきょく行かないっぽい。
お母さんずーっと眠い言ってるもん。
あぁ〜レトロガール可愛いよ!!!!値段はそこそこだしお洒落だしさぁ
x-girlも素敵だけどね。カタログ欲しいな。けど金かかるから諦めよ  ぇ
そいえばね、最近発覚したんだけどちゃまって女の子にはx-girl着てほしいんだってさぁ!!!
じゃぁ私、着ましょうか?!みたいなね  笑
けど高いし無理だべ...今はフリマのやつで我慢するのさ。
しかしレトロガールは可愛いね

たとえゆがんでも 駆ける心で生きてゆくんだよ 

2005年07月16日(土) 14時04分

今日は三者面談だった
けど米さんにももこちゃんは明るくて元気で何も問題ないですよって言われちった
久しぶりに嬉しかった
しかも1年のときよりも成績が上がってて嬉しかった!!!だけどねー...得意なはずな国語がめっちゃ不調
このままだとうち危ういから頑張らないとだッ
とにかく三者面談は無事終了いたしましたー。
三者面談はで来てたから中でBUMPメドレーだったよ  笑
お母さんが車輪の唄は良いよねー共感出来るっていうかね。とか言ってて最高嬉しかった(*´∇`*)
あとはクラスのことをべらべら話してたけど本当に今のクラスつまんないんだよね
だって一緒に居てて恥ずかしくなってくるんだもん、さすがのうちでも。
しかも笑いのレベルが低いっ。あのクラス本当無理ぃ↓↓
そいえばうちがあごの写真見てコレは可哀相だわぁ。だって。アントニオ猪木みたい、まで言ってたからね  笑
まぁそこは納得するしかないわけだけどさ。





そいえばそろそろ農村だぁね
楽しみだけど絶対に楽しくないしね。だってさぁーめっちゃおかしいもん。あの子ら。
なんか話がとことん合わない。しかもうちが元Bだからってなんか怖がってるんだよなぁ。
うちそんな怖い人じゃないのにね...誤解だ誤解だ!!!!
の席はUが一緒になろって言ってたけどどうなることやら。
ってかそれよりだよ、問題なのは。
明日は何もないから買いに行こう。ドット柄の何かが最近欲しいんだよなぁ。
この前3点セットのやつ買ったけどあれだけじゃ足りないに決まってるし。インナーがないんだよなぁ。あぁやっぱりあそこのフリマのあれを買うべきだったな...古着だから400円だったのによぉ( ´_ゝ`)
あのタンクトップは本当に可愛かった
黒地に紫のドットだよ??あぁ〜あれは買うべきだった。
まぁ独り言はここらへんでね。
とにかく農村楽しみかも知れませんです。

誰かの生き方に似ないように注意深く呼吸したんだ 

2005年07月14日(木) 23時44分

今日の部活は体育館練だったからめっちゃ疲れたー( ̄д ̄|||)
練習が終わったらいつものように更衣室でだらだら過ごした
今日のKM子はすっごい壊れててね面白いとかじゃなくって色んな意味で怖かった↓↓
ずっとけたけた笑ってるんだよ!!
なんかこっちまでけたけたしてきちゃってね。
だけどもね、M子にごみを背中に入れられたときは殺したろか?!みたいな気分になったよ、久しぶりに。しばらくキレがおさまらなくってうち自分のことなのに困っちゃったしさぁ。あの時はみなさん、ヘンな雰囲気にしちゃってごめんなさい
うち、普段はキレないように頑張ってるんだけどついついね...本当にすんません。



ちなみに今日は塾でした。
Cがいてちょこっと話せた!!先生が見てないとこですっごいうちら戯れてたけどたぶんバレてたなぁ。
まぁ注意されたないんだからOKさ(・∀・)
そうそうー塾に行く前に本屋でWHAT’s IN? 買ったーー!!
藤ちゅんが言ってた言葉で感激したことがいくつかあったので書きます  笑
人は多かれ少なかれ、何かを失くしながら生きてると思います。
だってさ。なんか安心するよね。当たり前なんだね、みたいな発見
あとはちゃまと鹿っぺの会話から素敵なところを!!
これ(投影機)いくらだと思う?
5000万だよ!すごいよね。でも5000万が高いのか安いのかわからないよね。だって宇宙を描く値段に高いとか安いとか、わからないよ。

ちゃまさんやっぱり好き
藤くんみたく名言めいたことは言えてないんだけど純粋にものを考えられるっていうか...うちもちゃまみたいな大人になりたいな

努力は裏切らない 

2005年07月13日(水) 17時55分

今日の練習は川だった。
ってかだいぶ疲れたけど楽しかったからいいや
なんかがんばっていきまっしょいにだいぶな影響を受けてAとボート部入ろう!とかいう話しをした  笑
そんで走ってるときとかにキャッチ,スローの練習したんだぁ。
したらAに「やる気ねぇーなー」って言われたから少しだけ頑張ってみたりした。
なんかねーAは天然だから話してて面白いっつか楽しい
本当に天然ちゃんでとーってもとても可愛いよ
色も白いし理想的な天然ちゃんって感じ。
多分「天然ちゃん全国大会」開いたら...

君の場所は僕しか知らない 

2005年07月12日(火) 15時57分
久しぶりのブログです。
って言ってもみんな知らないっしょ、わたくしのこと。
というわけで自己紹介しますんでよく聞いてくださいな☆★
好きなことは音楽を聴くこと!!!!これは絶対に譲れない。好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN(*´∇`*)
メロディもすっごく良いけどそれ以上に歌詞がいい
BUMPには一方的にお世話になってるんですよ。
とにかく聴いたことのない人は一度聴いてみてね
他に好きなことは面白いことをやってる人と話すこと。ってか面白いなら何でもいい  笑
なんか面白いことやったり、面白い人と一緒にいると人生がすっごく充実した感じするよね。多分うちしかそんなこと思ってないと思うけどねー。
自分のだめだって思うことは続けられないこと。中途半端な人間。
ってか熱しやすく冷めたやすい人間。こういうタイプの人はけっこーいると思うんだよなぁ。
とにかくうちの生態が知りたきゃブログ読めってことを言いたいの。
だからブログ読者になってやって下さい(´∀`)ノ  セコ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう(゚∇゚*)ノ
アイコン画像まりな
» 努力は裏切らない (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumper_701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる