変わった(ノ)'д`(ヾ) 

May 09 [Tue], 2006, 21:24
Yはもう嫌ッッ    ワラ
だって・・しつこぃ人無理だわよ

その代わりに今度Tが良いな   ぁh
めちぁカコイイし
目合うとやヴぁ-いね   
素敵すぎィ

また美術の席近いしッ
まだこの事言ってないンだけどねo
友に
君たち運命共同体みたぁーい
って言われちゃったぁぁー   ぶ

そン時に目合って
ずきゅ-ン    ぇぷ

誰も見てないこんな所で1人で語るとかまじ寂しい   ワラ
でもでも1人で楽しんでるから良いのよぉぉぉ-

ひさしぶりッ'ε°★! 

May 07 [Sun], 2006, 14:43
久しぶりに日記を(・∀・)

今日でGWも終わりだわ-(圉*vω0Pp)
やっと会えるし

早くガッコ行きたいなあ

なんかYやだ ワラ
うざくなってきっちゃったよぉ


てか最近眠れない-
何でだろ-な

よし
明日からまたガッコ頑張るよぉォォォ

最近23での愛画作ってもらうのハマってる
みんなうまくて良いなァァ

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。エーン 

May 02 [Tue], 2006, 11:00
今日はチアみンなでミーティングなんだってねぇ-

みンなにかなり薦められたけど結局やらなかった
今になって後悔するよぉ。゚(´。pω・`。)゚。

もしかしたらペアになれたかもしれないのに

美術ン時 あの人の親友が後ろで女子と
 『あいつ絶対○○の事良いと思ってるよな-』
て言ってたし ちょっとでも脈ありかなァ
なんて思っちゃったり

でもゃっぱ違うょなー
前 『嫌い』とか言っちゃったヶど,それゎ本心じゃなぃんだヵらね
モテるから-絶対叶わないから・・・
スキにならなぃょうに気をつけてたのに
もぅ
馬鹿だな-・・自分o

早く貴方と席が隣の授業受けたいょぉ

だぁ-ぃスキ(Pq'v`)+゜ 

May 01 [Mon], 2006, 23:38
Y-大スキ

素直になれなくてごめンね

でもホントゎ大スキだから・・・

いつかはこの気持ちも伝えたいな

また前みたいにメールいぱぃしたいよ

素直になれなくて本当にごめンねッッッ

今日は(・∀・) 

April 30 [Sun], 2006, 10:28
愛しの愛しの卓球

をしに行ってきまァ-す゚+o。($'v`b)。o+
あぁ-まじ楽しみwww

あのメンバーかなり好きだし
やったねbb

楽しめると良いなァ


明日はまた学校-・・・
またウザい事やってくれんだろぉなぁ-

初ヾ(o'x`o)ノ 

April 28 [Fri], 2006, 23:36
初めての日記
きっと誰も見ないだろうから(・∀・)
何でも書けるね


ふぁ-辛いね
Nうざすo ワラ
シカトでもなんでもかかって来いщ(゚Д゚щ)
はいはいo
チミは偉いよ(◎´・ω・)´-ω-)ゥンo
凄い凄いo
完璧完璧o
これだけ言えば満足?
あなたは何がしたい?

何を言えば満足で
何を言えば気が収まって
何を言えば機嫌がよくなる?

そろそろ我慢できねぇってo

うぁ-どうにかしてくれよぉ。゚(´。pω・`。)゚。

それでもNを恐れてo
コメ書いてo

ほんとに自分が嫌o

もっと強くなれよ

情けないじゃんo

どーせ悪口言って
でも
本人にはいえないんでしょ?

こんな自分は嫌
って想ってきたでしょう?

でも治せない自分が居てo
結局自業自得なんだよ



初めっからこんな日記だけど-
どんな短くても1日1回は書ければいいな゜+(d'3`b)゜+
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumper_1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる