青少年社会環境対策基本法 

2005年05月24日(火) 20時59分
ななな・・何なんですか
『青少年社会環境対策基本法』とは・・

キスシーンがあるだけで駄目とか酷くないですか
キスシーンのない少女漫画なんて面白くもなんともないじゃない

もしコレが本当になったら・・
色々なサイトさんなくなるじゃない
あたしは今年受験生だから来年ゆっくりサイト作る予定だったんですよ
もう楽しみが減るじゃない。
・・・・ショック

この『青少年社会環境対策基本法』・・・
無くなってほしいです。(取り消してほしいです。)

まぁ、今は大丈夫だそうですが
いつどうなるのか。
今こうやって“文句”を言うだけの存在って悲しいですよね
あたし達に何か出来ないのか、出来ることはないのか・・・
直に会って交渉したいものです。



コレで言っていることも一理あると思います
今のあたしには、反対の気持ちの方が大きいようです。

初日記 

2005年05月22日(日) 20時33分
えー・・初めましてどうも
比良町 ハチです

実はずぅーっとこの『ヤプログ』で日記つけたかったんです
だから今滅茶苦茶嬉しく思います
えへへへ・・・・


まぁ、今回は初めてなのでこの辺で終わりましょうかね。
今後とも私、そしてHPの方も御贔屓に
ではおやすみなさい

†RELAXING†
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumper1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる