お久しぶりブリ♪龍騎デス!!! 

June 09 [Thu], 2005, 17:52
なんか全然日記が更新されていませんね…
みんな高校生になって忙しくなったなだねぇ
僕は今日文化フェスティバルだったよ。
ライブや屋台がまったくない歌と劇と美術作品の展示しかない
つっまんないフェスティバルなのでしたよ。さぼればよかった。

それにしても久しぶりにPCをいじってるな…
通学に1時間もかかるもんだから帰ってきたらヘトヘトなワヶですよ
宿題やたら多いし。絶対生徒いぢめだ!!

まぁ高校生活が落ち着いたらまた3人で馬鹿騒ぎしましょうよ。
異常以上!龍騎でした!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっほぅ。いさごでぃす。 

May 13 [Fri], 2005, 17:00
ちょいとオモシロいことをやってみました。

パソコンの自動翻訳機能でバンプの曲を翻訳してみました。
直訳になるから何がなんだか・・・笑
どれがどれかあててみてさぁ。(曲だけじゃないよ)

●孤独な栄光だけ
○抱擁
●航行日
○炎のサイン
●最優秀作品
○あります。(これは造語だからねぇ・・・なんとも。)
●生きている死者
○小さい勇士
●栄光革命
○実行されなかったヒット全く
●戦い叫び
○迷子になった男性
●雪の微笑
○休日
●さようならありがとう。
●メロディー旗
○地面のステージ
●私のタイトル
○たんぽぽ
●笑いのメーカー
○かつて持続して、横たわってください。
●鶏肉の隆起

byエキサイト翻訳機。
もう何がなんだか・・・解りやすいのもチョコチョコあるけどねぇ・・・
でもでも、おもしろいっしょ?


学校辞めたい… 

May 07 [Sat], 2005, 19:42
俺なにしてんねんやろ・・・
何故行きたくもない学校に通って勉強して・・・
まだ私学行った方がましやった。落ちたらよかったのに
ベンキョウシスギデアタマオカシナッテモォタデ。
ああああああああああああああああああああああああ

おつかれでした。 

May 07 [Sat], 2005, 13:38

いやいや、もうすぐ新曲が出そうですなぁ
どんなんかねぇ・・?

あ、ありす辛子つけなかったのかぇ?
わざわざドーナツに辛子付けてあげたのになぁ。

いつか皆でライヴみに行きたいねぇ、
うん。
それだけ。

はいお久しぶりでございます。+ありす+ 

May 05 [Thu], 2005, 16:28
まぁ、ね。久しぶりに日記を更新するわけさ。 これ以上サボったらなに言われるか・・・。
30日にDANCEの発表会があったわけなのだが、ワザワザ足を運んでくれ、おまけに・・花ではなくドーナツというエキセントリックな差し入れを持ってきてくれた龍とサゴ。サンキュウでした何故か妹と一緒に食させていただきましたからし抜きだと、もっとおいしかったのに誠に残念です。

はぁぁ・・・  龍君・・・ 

April 16 [Sat], 2005, 21:09
チョリ〜ンス

特に書くこともナッシィングなんぢゃヶド(
学校やべぇよ。だりぃ〜・・・
朝6時起きだよ弁当も作らねばならんし
でもかわいいコ多いんだそこが唯一の救いかな

サゴちィ軽音部のベースは兄貴のダチでし
文化祭でもライブやるらすィYO☆ぜひともいきたい
おいらの学校は文化祭スゴイらしい…演劇科あるから
まぁもぅネタ切れっすわ…
俺いつも落ちない…あかんなぁ死んだ方がえぇんかな…

いさごチャンにお友達ができました。 

April 15 [Fri], 2005, 17:43
こんにちはございます。
今日はなんとお友達ができました。え?もうできてるって?
チッチッ、違うんだよ!!BUMP好きのお友達
しかも、なんと部活紹介で軽音部の先輩方が
アルエ』と『Stage Of The Ground』を演奏してくれたのさ
まぁ、別に入ろうトカ思わなかったけど。死
それから、今吹奏楽部が3人しか居ないみたいなんだけど、もうこの際
軽音部と合体してスカバンドとしてやりゃぁいいじゃん、とか思ったり。
まぁとりあえず僕はなんも考えてないから部活は入らないと思うんだけどね。
美術部も形だけで部員が0人ゃし…。

それから、オタクな友達もできました。死 
でも最高。

レアキャラのアリス 

April 06 [Wed], 2005, 19:55
今日は高校のクラス発表があった。
うちの学校は女子161人、男子79人。男子の人数が極端に少ない。
その関係のせいで、女子クラスなるものができてしまうと言う話は聞いていたのだが・・・
まさかこの私がその女子クラスに入る事になるとは・・・。
なんだろう・・・この・・まるでハズレくじを引いてしまったかのような虚無感。
しかも、このクラス・・・この忌々しい女子クラスには元長中生は一人も居ないのだ。6クラスあって女子クラスはその中のたった1クラス。元長尾中学校の生徒は10人。嗚呼・・・なんて運の悪い・・・。
なんか・・・私達の前の学年でも何回が女子クラスなるものがあったらしいのだけど・・・代代優秀なクラスだったらしい・・・。私・・・中学の時も・・・確かずっと優秀なクラスクラスに入れられてた・・・不運だ・・・。

藤君がいつ死んじゃうかドキドキしっぱなし。*いさご* 

April 06 [Wed], 2005, 13:33
この間からポンツカに来る『藤原の嫁候補』企画
の葉書の内容が過激すぎて藤君がそのうち死ぬんじゃないかと
心配な(笑)いさごです。
いま、新曲録ってるみたいやし、めっちゃ楽しみや

龍クンは相変わらず野球のお話ばっかやなぁ
サゴ、高校野球は夏だけやとばっかり思っとったし
なんか、高校野球が終わったらとうとう秋やなぁ…みたいな。
去年の夏は、北海道の苫小牧高校が優勝(?)したんやろ・・?
アナウンサーの言いにくそうやったのが印象的。それだけ覚えてるわvv

そういえばポーキングメール(2005年ver)はいつになるんやろう…?
タカハシさんも忙しいもんね…

今日はボケとか無しで。(いらんし。)でわ。

パラリラパラリラ @龍騎@ 

April 01 [Fri], 2005, 22:20
神戸国際大付属vs慶応の試合結果15−1で
神戸国際大付属の圧勝初のベスト4
なかなか強いっすよ
でもやっぱし春の甲子園はいまいち盛り上がらんょね
野球は夏が一番燃える
あと今日からセ・リーグが開幕しましたYO
僕の応援してる阪神は負けましたけどね
井川のばかやろぉぉ
初回から打たれやがってくそっ
スペンサー足遅いねんからムリして走るなや
せっかく鳥谷がツーベース打ったのにくそぅ

あ!つい暑くなってしまった・・・メンゴ
宿題多い・・・
やばい。やばい。ほんとっやばい。
あぁ誰か孤独な僕と遊んであげてください(宿題しろよ
では、はっひっふっへほぉぉぉ