YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 

2005年07月19日(火) 13時36分

お久しぶりでぇーーーーーーーーす( ̄ー ̄)

全然更新してなかったっすぁ
忙しくてぱそこん開く暇ないんだゎさぁー
で、今日部活朝練だけだったんでかこーとおもぃますー


今日は学校は大掃除でしたーbut!!つまらなかったのでさぼりました(・∀・)悪
だってさーバスケ部でまじめにやってたのは2にんだけょ??

まぁーその話は置いといて(つ´∀`)つ 

ヴォクσ(゚∀゚ )は6組なんだけどさー4組行ったらさー

なんかみんな1本ずつペットボトル持ってる訳ょ、

んで、「なんでみんな良いもの持ってんの??」って聞いたら

[先生が作文なくしたから、先生がクラス全員分の買ってきたんだぁょ]だとさ!!

ズルァァァ━━━━(゚Д゚#)━━━━!!!!   めちゃくちゃ4組の生徒になりたかったっすょ  藁

普段は4組のてぃーちゃー嫌われてんのに、そん時だけみんな4組になりてーー!!とか言ってた(・∀・)

まぁ、当たり前だゎガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


話し変わってーーー
最近ねー友達に借りて、ばとるろわいやるとか読むっす(・∀・)

あれは一言で言えばえろぐろのコラボレーションですね(・∀・)歯

3巻とか見たらャヴァイっすね、あれはワタシが読むものじゃないってゅーか

なんかTHE ぷれいって感じです    謎

ヤってる最中とか普通に出てきた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

エロくするつもりなかったんだけどな   藁



でゎ ごきげんよう(・∀・)歯

初にっき(・∀・) 

2005年06月27日(月) 16時56分
初日記おめでとちゃーん(・∀・)


「糞日記おーぷんしちゃったょ↓」なんて思わないで温かく見守ってやってください   謎

最初からヤヴァイ文ごめんなさぃちょっとおとなしくしません(・∀・)歯

今日は部活もないんで暇です。ってわけで自己紹介しゃーす


神奈川に住むお笑い好きの中2
その名も「なな」(激(゚Д゚)ウゼェェェ)
最近はいとうあさことオリエンタルラジオが好き(・∀・)モエッ
みゅーじっくはBUMP OF CHICKENとORANGERANGEが好き
ばんぷのが好きだけどね(・∀・)謎
毎日友達と熱唱するし(・∀・)
好きな色は
好きなゲイ能人は小池徹平クンだぉ(・∀・)ライブも行った事ある(゚Д゚ )ゴルァ!!
好きな飲み物はリプトンのじゅーす
最近の趣味はぎたー
部活は何気にばすけ部の幽霊部員ですが何か(`Д´≡`Д´)??歯
好きな言葉は「おーいえー」で嫌いな言葉は「死ね!!」まじめに嫌いな言葉なんで禁句ね

後は・・・・なんか質問ぁったらゅーて

ぉーよかったなーやっと終わったねってコトで今日はしゅーりょー
また更新するんでよかったら見てやってください
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumper-vl0v0lv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる