!拍手にて! 

2008年08月15日(金) 18時20分
こににちはー!
今日カラオケしました。


顎関節症はカラオケしすぎたらあかんそうですが(笑)
あとパンとかポップコーンとか…なんかいろいろ食べちゃいけないそうです!


そうそう!
ちょっとサイトの方で、拍手に中傷って言えるのか分かんないですがありました。


ブチギレるという手もあったんですが…大人気ないしちょっと愉快だったのでツッコむことにしました(笑)←
別に短いので、全文晒しちゃえ(笑)★





小説がちょうつまんない(>_<)笑





ごめん、笑うとこあった(笑)?
えええ(笑)!?


しかも優しい(笑)!
普通中傷はサイト止めろコラァ!くらい書くもんじゃ…(笑)


しかもちょうが平仮名ww


ちょ、これで凹まないですぜ!?


あ、後最初のページちゃんと読もう!さすがに量が多くなったら笑い事じゃないですから(笑)!ほかの方々は止めてください!



あと誹謗中傷はメールから本アドでどうぞ!こっちも本アドで立ち向かいます♪あ、ちなみにふざけたのとか理論的じゃない、頭が弱い方は相手にしませんので!



理論で負かせる自信があれば、メールください!ちょう(笑)待ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗希
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あかね
» はろーはろー! (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる