ちょっと 

February 23 [Thu], 2006, 20:58
放置しすぎかな?笑

にゃーーーー!! 

February 06 [Mon], 2006, 23:34
うわぁぁぁぁぁ!!明日、明日!!どうしよう!私どうしよう!!狂喜だよ!!

オォールバァック!! 

February 06 [Mon], 2006, 0:04
朝から頭を固めなければならなかった。。。これで京都まで?はっ。やめてちょぉらいな。

行ってきました。 

February 04 [Sat], 2006, 22:36
MIXI。ええ、行ってきました。何がなんだかよく分からないので、きっと私は入らないだろぉなぁー。どんなんか潜入したかったから登録はしたけど、あれって消去の仕方ってあるの?分からん・・・。
なんか、みんな大学生活楽しんでるんだね。目標もあって、考えてて。そう思ったら、私はタダ考えてるフリしてるだけなんじゃないかと思った。くすぶってて、何がしたいのかわからんのだろうな。それに、大学に入ってできた友達。何でも包み隠さずっていう子はほんとに少ない。1、2人かねぇ・・・。

実は、怖いのかも(笑)素で接してるな、って自分でも思ってるときは少なくないんだけど、それぞれの面に統一感が無い。そのばしのぎのバンピーってのが存在してて、でもそれは仮面なんかじゃなくて、そのバンピーにしては素なんですよ。本当はどっかで一線ひいてるんかな。壁をつくってるのかな。
今まで、異性に告白とかされたことは数回ある。でも、そこから付き合ったってことはありません。嫌いじゃないのに、むしろいいなって思ってたりしたこともあったけど、付き合うことが怖かったのかもね本当の自分を理解してくれるのか?受け入れてくれるのか?ってまじ怖くなる。自分で自分がへそ曲がりで、汚いことが分かってるから。難しい人間なんだと思う。一緒にいると、気をつかう。相手も気を使う。そんなのしんどいだけじゃないか。まず、「付き合う」ってことが分からないんです。だから、一人のほうが楽だーって思うんですよね。
正直、怖い。きっと、その場での顔が出来上がってしまうから、個人的に遊びにいったりすることができない。中の姿が見つかりそうだし、維持できそうにもないからねぇ。仮面か・・・。ペルソナって言葉があったな。
なんとかできないのかしら。

だあぁ!! 

February 04 [Sat], 2006, 20:40
テストが終わったぞぉぉー!

今日、ダンスから帰る電車の中で、友達に噂のみくしーにすいて説明してもらいました。
感想:怖えぇ。
聞いた話だから推測しかできひんけど、怖い世の中になったもんだねー。新しい、見えない所、つまりネット上で新しい社会、っていゆーか、コミュニティーができてるんでしょ?結構怖い話じゃない?よく分からんけど、知ってる人しかいけないらしいね。それやったら、全く新しい世界とまでは言えへんやろうけどねー。まさにRPGだと思った。仮想じゃないけど、触れることのできないところに独自の社会が出来上がってて、現実の社会があるにもかかわらず。まぁ、本気で取り掛かっている人はいないと思うし、娯楽とか時間潰しの一つにすぎないんだろぉな。
で、その子に誘われたんで、一回見てまいります。みくしぃ。

なうしか。 

February 03 [Fri], 2006, 21:14
今テレビでやってます。ナウシカ。さっきまで母と私と兄とでモノマネしてました。どうなんだこの親子。血は争えないねー。
明日でテスト終わり!今日のは落としたくさい結果・・・。明日も普通に勉強せんならんのに、何余裕ぶっこいてんだ私。勉強したくないよー。。ごはん食べすぎておなか痛いよー。雪振ってきたよー。明日から我が大学では入試が始まります。がんばー

らーめん。 

February 02 [Thu], 2006, 17:08
隣の市の来来亭に行ってきました。ママンと。で、30食限定のねぎラーメンを食べました。おいしかったっす。とても。ねぎがいい!でもでも・・・
今でも口内がねぎです。
うぉぉ・・・ねぎ。。侮れん・・・。

明日もテストだー。全く勉強が手につかないんですけど。リベラルアーツだからありですか?夜は頑張ろう。うん。
最近、着物のチラシが大量に来るんですけど。来年成人式やからやけど、いい加減ウザイヨー。お母さんの着物着るから、選びにいったりはしません。あ、かんざしとかは見にいくんやろか。で、今日ポストに入ってたやつ、いっぱい写真が載ってたんですね。いつものこと。よーっく見たら、頭にティアラつけてる人がいる。
・・・有りなんだぁ。思わず笑ってしまいました。悪気はありません。ごめんなさい。
まさに和洋折衷。女の子はみんなお姫様なんですよね。

心理学。 

January 31 [Tue], 2006, 23:25
はい。今日でやっと必修のテストが終わりました。あとは金曜日と土曜日だけです!!頑張れ頑張れー。それが終わったら、
大会があってぇー
ライブ行ってぇー
バンプってぇー
バンプってぇー
チキンってぇー
チキンってぇー
え?うざい?

私がこんなに色変える以上に興奮してるんだよ。めずらしいよ。
あ、ちなみに、バンピーってネームはもちろん彼らから取ってます。携帯のアドレスにもこの傾向は見れます。
そんでから、美術館デートします楽しみだね。お金貯めなきゃ====。
話は戻って、次のテストは心理学です。ノータッチから如何に這い上がるか・・・。
その次は地球と宇宙の化学。たいそうな名前ですね。
ららーららーらー、イェーエーエーエェ。らーらららーらー。

どうでもいい話。 

January 30 [Mon], 2006, 22:29
朝:カステラx1、コーヒー
昼:クリームパスタ、野菜ジュース
おやつ(バイト先):ココア(クリーム入り、濃厚)、ガトーショコラ(タダ!)
夜:野菜煮、焼き魚、カキフライ(昨日の)、ごはん、梅干

食べすぎ。やめろって私。

ついに私、飲食店バイトとしての通過点、検便を経験いたしました。
ここで思ったこと。最近、自動で水が流れるトイレって普及してますよね?うちもそうなんですが、あれがあると、検便がむずいです。いちいち自動をオフにしなきゃいけないかんねぇ。
あと、猫ひろしっておもろいんですか?
ねっこほーろし、ねっこひーろし。しょうりゅうけん!
麒麟のDVDが欲しい。

テストーーーー。 

January 30 [Mon], 2006, 0:50
え?もう、立Oのテストって全部終わったの?

てか、てか、うちの大学、実はあんまり留学に対して優しくないね。当たり前だけど、外国語大学の方が整ってるんだなぁー。
やりたいことが多すぎて困ります。いや、まじで。うぁぁ。。。何か泣きたくなってきたぞ。
何で悲しいと思うと涙が出るんでしょう?悔しいと思った時、バンピーは大抵泣きます。感動系では泣かないくせに。結局自分主義らしい(笑)あ、蛍の墓とか、そういうのは抜きでね。
でも、悔しいという気持ちと泣くっていう行為はどうやって繋がるんだ?人間って不思議だなぁ。
とにかく、今泣きたぁてしゃーない。くそぅ。
これ以上書くと、重くなっちゃうからやめぃっ!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» にゃーーーー!! (2006年02月07日)
アイコン画像ぶぅ
» 行ってきました。 (2006年02月05日)
アイコン画像ばんぴ。
» 心理学。 (2006年02月01日)
アイコン画像あやこ
» 心理学。 (2006年02月01日)
アイコン画像
» 心理学。 (2006年02月01日)
アイコン画像ばん
» どうでもいい話。 (2006年01月31日)
アイコン画像さおら
» どうでもいい話。 (2006年01月31日)
アイコン画像
» どうでもいい話。 (2006年01月31日)
アイコン画像
» どうでもいい話。 (2006年01月30日)
アイコン画像ばんぴ。
» テストーーーー。 (2006年01月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bumper-bumpy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumper-bumpy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる