昨日の5組♀でのでーと 

February 25 [Sun], 2007, 18:26
さあ。
今日ゎ久々健太ネタ。
昨日麗達と合流してラウンド1に行くために市電乗ったの。
ちょっとして走って乗ってきた二人が。
どっかで見たことある・・・
健太??
でした。
絶対。
あーまじあせった。
最近髪型変えたっぽいね。
前ゎ立ててたけど昨日見た時ゎワックスゎ付けてたけど立ててなかった。
さらに大人っぽかった・・・
そんで昼ご飯(オムライス)食べてラウンド1行ったの。
その途中でまた・・・ふが
会いすぎ 汗
なんで今日に限って会うのだ 汗
てか相変わらずかっこよかった・・・



してボーリング。
みごと最下位。
1ゲーム目の61が最強でした。
1年以上やってなかったから両手投げもガータばっかってゆー
そんで罰ゲーム。
小力の被り物かぶった。
したらストラップ貰えた。
次のゲームも最下位w
次ゎビリから2番目w
総合してもビリなんでー
罰ゲーム決定!
現社の時間をお楽しみにw
あーてか右手痛い・・・左もまだちょっと痛い 汗

で、プリ撮ったw
みんなでハート作るやつ意味ぷーだったけェね ワラ

ちょどいい時間になったけェ焼肉wwwwwww
まーじ食べたかったけェ超テンション上がった!!!
最初の方ゎみんないっぱい食べてたんだけど途中から一人ずつにいろんな質問してって。
やばかったよね ワラ
彩おったら大変なことになっとったと思うよ ワラ
みんなのことますます詳しくなった!!
にしても麻央うけた・・・爆笑だったもん 汗

で。
時間になって次ゎマックw
ほんま変な人多かった 汗
顔がテキサスみたいな人。
ウチそれ見て大爆笑★
麻央もえりも分かってくれたw
最初一人で笑ってて馬鹿みたいだったもん・・・
ちょっとしてからオカマが来店。
びびった・・
だっておかっぱのカツラだよ??
トイレ行ったのね。奴。
どっち入るんかなって思ったの。
したら男だったw
安心★
シェイクこぼれたり大変だったけど・・・楽しかったねw

また行きたい 汗
ほんま今日楽しかったw
今度ゎもっと大勢希望・・・??わら
やっぱ5組ゎ最高だね♪

なわとび気をつけろ・。 

February 23 [Fri], 2007, 20:57
ごぶさた麻衣です。
水曜日の体育。
縄跳び張り切った。
縄跳びしかできんし ワラ
したら左手痛めた 汗
ピースできません。
指先ぴくぴく・・
電子辞書も持てないほど痛いのです。
なんか腱鞘炎っていわれたけどよくわかんないな。



今週ゎいろいろあった。
合唱祭。
3月9日唄った。
賞ゎとれなかったけどすごい楽しかったな。
伴奏の子が喘息と過呼吸出ちゃって伴奏と合唱を合わす練習ができなかったの。
他のクラスに比べてね。
そんで本番の直前また倒れちゃったの。
それで、止まらないから本番5分前に
アカペラでしよう!
ってなって。
そんで最後に歌って・・そしたら伴奏者復活!
あんまいい状態じゃなかったけどみんなで出れるってすごい嬉しくって。
みんな歌う前から泣いてね ワラ
すごい感動した。
結果じゃないよねw



そんで合唱祭の打ち上げ(?)が明日あります。
ボーリング行って夜ゎ焼肉!
恋バナいっぱいしよー
楽しみだw
おめかししなきゃ 汗

今からお出かけ。 

February 17 [Sat], 2007, 11:55
今日ゎタワレコとか行く予定。
でも雨・・・・
雨女麻衣です・。

昨日テナーかっこよかったなー
ビデオ撮ったからそれを今日もっかい見た。
ライブって感じでかっこよかったけど・・・冷静に聞いたら音響がちょっとな・・って感じに思えた。
ベースの音が迫力ない感じで。
や・・まぁかっこよかったけど ワラ
他の意味で迫力ゎあったけど ワラ
そんでもってギターもドラムもなーんとなくおとなしい感じがしてね。あーああー
でもでも中でもベースが迫力なかったぁぁぁぁ!!!
ウチ個人的にベースの音追いかけるの好き。だから ワラ
やっぱり地上波テレビの音楽業界でベースゎ地味で目立たなくてあってもなくても一緒なんだ的な扱いを受けてるんだ!!!←被害妄想?わら
ベースが1番重要だろう!!
縁の下の力持ち!!!!!!

まぁそんくらい。
とりあえずめたくたかっこよかったから良いけどモ。
カエラたんも可愛かったなw

がんぱうだー 

February 16 [Fri], 2007, 20:58
テナーかっこいい!!
あー
テンション上がったな 汗
まーじあのデヵサンに萌えw
ちらっと見える白い歯に萌えww
おめかししてるほりえーるもかわいいwww
ひなっちも・・ゆた★に似てる え
CDそろそろ買わんと 汗
お金が無い・・・しゅん



今日ゎとくになんも無く。
広島ゎ寒い。
そういやバレンタインあったね。
今年もいっぱい貰った。
昨日必死にお返し作った。
頑張った・・・
男のこにゎ誰にもあげてないっていう・・
クラスの女のこたちゎ先輩のとこ持っていったりクラス違う本命に渡しに行ったり・・・。
同じクラスの本命に渡してたり。
ウチのクラスあたり組らしく女のこゎみんな可愛いし男のこゎかっこいい。
だから他のクラスの女のこが渡しに來たりとにぎやかだった。
みんな青春だねー
ウチもしたーい
ぎゃほーう
明日ゎ昼からお出かけ。
あの場所行くのゎ2ヶ月半振り。
同じ道ゎ通らないようにしよう。
頑張ろう!!

9ないてぃーんないん9 

February 12 [Mon], 2007, 16:38
今日ゎマラソン大会。
疲れたー!!!
ゎけない。
今日やたらおそーく走った。
ってのも先週の月曜日に本格的に痛みだした右足サンが限界に達したみたいで痛いのなんの・・・。
でも休んだら後日だしってことで参加。
とろとろ走った。
高校の近くにある自衛隊のとこで走ったの。
ひろーい(・∀・)
で、そこ2周。
約4.1`だってさ。
体育の時よりか楽チン。
でも男子ゎ7`。
可哀想に ワラ

結局私99位!
にゃはw
170人くらいいるからまだいいほうよ。
いつもウチより遅い子が54位だったから本当ならそこらへんだったのかな??って思ってみたり。
んでいつも一緒に走ってる子が13位。
さすがバレー部。
驚き!!!
ごめん・・いつもウチのせいで遅かった・・・???わら
1位ゎ高校入学してはじめて見つけたELLEふぁんのしおちゃん。
めたかわ♪
とりま・・・ちょびっつ疲れた ワラ



明日ゎ彩とゆきちゃんとカラオケだーーーー!!!
めっちゃ楽しみw
この世の限り絶対唄ゥー
あとビークルも練習しとかにゃね!
明日のために寝よう!!!

買い物第2弾! 

February 11 [Sun], 2007, 16:29
昨日花保たんと街行ったけどあんまし服ゆっくり見れんかったけん今日ママとお出かけした。
またパルコと並木なんだけどね。
まずパルコのオリーブデオリーブ行った。
昨日めたかぱええ赤いかばん目つけてて結局やっぱ欲しくて買っちゃったw
そんで春の新作があってトレンチに人目惚れ♪
ママゎよく考えなさいって言ってたけど、あのトレンチならショーパンにもワンピースにも合うと思うから着まわしできると思って買っちゃった。
1万・・・結構痛いな ワラ
並木通りの古着屋サンの青いワンピもかわいかったけど我慢。
春休みやっぱバイトして貯めんといけんなって。



あ。
今月ジッパー買ってないな・・・。
もォええかな???
てか最近よく言われるんだけどさー
ウチかなりなまってるっぽい。
神戸に住んでるいとことかに言われた。
広島おったらこれ普通だし。
関西弁のんがなまっとる!!!
と、思うわけです。
ブログもこれから方言いれまくるゎ。

今、ウーロン茶飲まれた。 

February 10 [Sat], 2007, 18:21
今日ゎ8ヶ月ぶりに花保ちゃんとデートした。
今日未完成のまま駅行ったし↓
なんかね、10時31分の電車に乗るって約束したの。
朝ご飯ゎかるーくでいいなって思ってアラームを9時にセットしてたの。
で、なんか知らんけど実際8時に目がさめたのね。
あと1時間あるからもっかい寝よーって思って寝たの。
で、アラームの音に気がついて起きたのゎ結局9時34分。
朝ご飯軽くも食べれんかった・・・
まっはで着替えてお化粧しよったけど間に合いそうになかったから適当にしてってしまった・・・
駅のトイレで頑張った!!!



まずパルコってRNA見に行ったのさ。
したら改装されててなくなってた・・・・え
この間いったばっかだったのに・・・・・。凹

何故かソードで水玉のひれひれ買った。
可愛いんだよそれが。
いーはいふんとかで青いワンピかわいかったけど断念。
今度ゎ一人で行ってゆっくり考える。

ボーリング何着て行こう・・・??

あ。
あと宇宙百貨でなぞの下敷き2枚購入。

明日ゎ1がつく日だからCDで借りる。
カエラちゃんの欲しいけど・・・・。
金がね。
だから借りるよ。

週末w 

February 09 [Fri], 2007, 19:31
今週ゎ訳もなく眠すぎたな・・・
合唱練のせいかな・・
朝早いんだ・・・
朝苦手なのに・・・
電車でかなり不機嫌・・・・
すまん彩。



今ウチのクラスの男子(特にF4)のあいだで流行っているマンガゎ僕妹。
授業中読んでるのばればれー
僕妹より蜜蜜のが好きな私です。
あー
眠い。
月曜日ゎマラソン大会。
自衛隊のとこ走るんだってさ。
4.1`。
先週の水曜走ってから右足のふくらはぎが妙に痛い。
今週の月曜日完全に痛くなった。
治ったかな??って思って水曜4`走ったらさらに悪化。
階段降りるときだけじゃなくって普通に歩く時もおかしなことに 汗
月曜大丈夫かな・・・
唯一できる持久走だから成績落としたくない!
あと月曜のマラソン大会と体育で5`走ったら終わりだ!
頑張れ自分!!



明日ゎ中学の頃きもいくらい仲良かった花保cと遊ぶ。
そんで月曜の代休の火曜ゎ彩とゆきでカラオケ。
そんで24日ゎ麗とヵとボーリング。
着て行く洋服ないから明日調達してきまーしゅ。
楽しみw
足痛いけど・・どんまい!

から揚げカラォケ 

February 07 [Wed], 2007, 10:16
今数学の自習ヽ(´∇`)/
先生ぉらぬ

來なぃ 笑 はらはら

もー
みんな勉強してて暇ひまー

今日ラッドのDVDとらに行くョ⌒

チャート溜めまくったヶそろそろゃばぃ…にゃ


そぉそぉ
いいバイトを見つけたのさ!!
ろいゃる〇ット!!
時給750円。(うまくなったら上がる)
日にちとヵ選べるからぃぃかなぁって♪
友達と一緒にゃれたらなぁって(*´艸`)

そんで火曜は代休で学校休みなのね。
また彩と遊ぶ★
カラォケ!!

180円の出費ゎ痛い。 

February 05 [Mon], 2007, 21:44
個人的に魚にゎ基本大根おろしをかけて食べます。
大根パワーゎ凄い。
大好き。

桃。日あった愉快なこと。

・選択教科の音楽で、席が隣のジャボンと話したこと。
この学校でアシッドマンに詳しい人ゎ彼しかいない。
そしてRADの先行が当たったらしい。
だから土産を頼んだ。
彼が友達でよかったw

・合唱練習さぼり

・ビークル熱唱。

・数学当たらなかった。
因みに今日ゎタコの誕生日。
おめでとう★

当快じゃなかったこと

・時間割変更で体育が4限だったこと。
前の授業が数学で、ウチ数学の時ゎ基本眼鏡なんだけど。
コンタクトに変える時間も無く裸眼で走った。
周りがぼやぼやしてタイムも見えない、人も物もぼやぼやで気持ち悪かった。
でも5`を24分で走れた。
自分がきもいって思った。
今日ゎやたらとばしたな・・・

・無神経栗栖からメールが來た。

・体育が4限目で、走ったせいで昼にジュース買っちゃった。
帰りにも買っちゃったから180円の出費。
今日12℃もあったよ??夕方。
もォ春じゃん。

・朝のことだけど近くの高速のトンネルでバスが横転。

・古典の宿題が多い。
古典担当の保子(担任)にスカート丈注意された。
テメーのスカートと同じくらいじゃ!
だってねだってね?
ウチ最近ベルトしてないから超長いの。
ベルトしてないってかD場に取られた・・・。氏ネ(・∀・)
だから・・・んー・・・膝上4aくらい??
まじ長いし!
みんなに言われる。
なのに短いだってさ!
お前ゎウチが膝下にしたら気がすむのか???
あるわけなーだろ けらけら

なんか今日って愚痴多いね。
いかんいかん。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
○o。プロフィール。o○ 文化委員やってます。麻衣です。 春に生まれました。高1です。 高校デビューとゆうか引退しかけてます!! RADに癒されBUMPに元気付けられ、ELLEに爆発させられいまのとこ生きてます。 お友達が欲しいです。
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 昨日の5組♀でのでーと (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 昨日の5組♀でのでーと (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 昨日の5組♀でのでーと (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 昨日の5組♀でのでーと (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日の5組♀でのでーと (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日の5組♀でのでーと (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 昨日の5組♀でのでーと (2008年09月23日)
アイコン画像サッカー少年の友達の人?簡単にゅぇば麻衣。
» たとえ火の中水の中・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像サッカー少年
» たとえ火の中水の中・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像もも子
» YO- (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽のロック大好き。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる