お久 

2007年09月20日(木) 22時16分
ありったけなこときいて!  ありったけなこといって!    親友祝えない最低な男にはなりたくねぇけど・・・   

詞書きました!&お久 

2007年08月15日(水) 20時57分
ー君という名の月ー            1、2年ほどつきあっていた彼女が突然いなくなった。 何日も何も言わないまま・・・  俺はあわてて部屋から飛び去った   いくら探してもいない  コンビニや 駅前や  いくら探してもいなかった  あぁ 二度と会えないのかな あぁ 何が原因でいなくなったのかな また会えることを信じて毎日すごしてる  また話せることを信じて毎日すごしてる  あの時 もっと気づいてあげれば あぁ 一言言いたかった  あぁできればまた会いたいな              2、そしてまた2年という歳月がたち 周りが変わり おれ自身も変わりかけていた あぁ 今日の2年前  あの2年付き合ってた彼女がいなくなった  町を歩いていると彼女との思い出が脳裏にうかんだ  ふと見上げれば まんまるい月があった    あぁ また思い出していた あぁ 忘れようとしてたのに   俺自身はまだ忘れたくなかったらしい   また会えることを信じて毎日すごしてる また話せることを信じてすごしてる  今となっちゃ 悲しい思い出さ

関係ないけど 

2007年08月13日(月) 14時44分
いま横で友達がだんちょっていってました

昨日は! 

2007年07月31日(火) 11時23分
昨日なんと! 名寄でハリー・ポッター 不死鳥の騎士団を見ました! 面白かったです! あと映画を見ていたらイヴァナ・リンチという子がかわくて真剣になってその子を見ていました^^; まぁとにかくすごく面白かったです

お久しぶりそして俺的な考え 

2007年07月25日(水) 20時38分
俺は時々おもうなんでこんなに頭が悪いのか そもそもこんなことを考えること事態が頭の悪いことなのかもし
れない
というか 誰もがそんなことを 気にもとめやしない というか 誰もがそんなことを 知らない。        突然だが僕は今日いけないことをしてしまった 友達を怒鳴ってしまったのだ! いけないことだとは思ってたのだが学校の玄関でついつい(掃除が終わってから) 大事な友がまた1人減ってしまった  こんな悲しいことはないよ? メールで助けてくれた人もいたのだ その人の言葉に どれだけの勇気をもらったことか・・・ これを気に 僕は冷静さをそして何かを手に入れようとしているのかもしれない。 

お久しぶりです・・・よね? 

2007年06月11日(月) 8時03分
      エレキギター(レス・ポール)とアコギっす お久しぶりですよね ちなみに俺はポケだよ 天体観測はむずいけど Title of mineは簡単なポケですよろしく!

リトルXです・・・ 

2007年05月19日(土) 14時43分
こんにちは、二日振りです。私のまわりにはいつもハゲばっかです。・・・(嘘)最近私の学校で、ワックスをつけた人がいますが髪がぜんぜんたってない・・・僕らで「酢」ってあだ名つけています。

フルースです・・ 

2007年05月19日(土) 14時38分
久しぶりです。僕もBUMPがすきで特に「ランプ」がすきです。

ポケモンです・・・ 

2007年05月19日(土) 14時35分
今日も図書館で更新しています突然ですが僕らの住んでいる町「枝幸町」はちいさいですが・・・いい町です。

お初 

2007年05月17日(木) 16時16分
リトルXです・・・よろしく

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpdarake
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポケモン
» 詞書きました!&お久 (2007年08月27日)
アイコン画像深歌
» 詞書きました!&お久 (2007年08月25日)
アイコン画像ポケモン
» 詞書きました!&お久 (2007年08月19日)
アイコン画像平平平平
» 詞書きました!&お久 (2007年08月18日)
アイコン画像ポケモン
» 詞書きました!&お久 (2007年08月17日)
アイコン画像ゆとり(平平平平)
» 詞書きました!&お久 (2007年08月16日)
アイコン画像ポケモン
» お久しぶりそして俺的な考え (2007年07月29日)
アイコン画像平平平平
» お久しぶりそして俺的な考え (2007年07月27日)
アイコン画像ポケモン
» お久しぶりそして俺的な考え (2007年07月26日)
アイコン画像フルース
» お久しぶりそして俺的な考え (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる