何年ぶり 

December 27 [Thu], 2007, 22:23
ひさびさだ・・・なんて久々なヤプログなんだ
高校以来www

今までの自分の日記を見返してみて痛すぎる自分を痛感。

さて。
クリスマス期間中彼氏と家でゴロゴロニャンニャンしてたら風邪引いた

昨日の成人式の前撮り中も熱ある中行った

だるくて笑えなくてカメラマン困らせた

笑わせるためにミッキーのぬいぐるみが出てきたよ

「(カメラのおやじ)ミッキーが写真撮るよー」なんて笑えないよ

子供だましも甚だしい。まったく

疲れて悪化して今日1日中寝てた

明日こそ元気に2chできるように元気にならなくちゃ

おんっなのっこ 

October 25 [Tue], 2005, 15:27
こんにちは
今日の格言。。。
ブログでさ稼ぐほどに面白い日記書けたらな

はい。字余り必至。

最近は朝方寒くて昼間暑いという気候ですが
いらいらふらふらします

いや別にいらいらもふらふらもしないけど

というか
どうして女の子は群れたがるのですか

休日の腐女子 

October 23 [Sun], 2005, 15:47
え?アレ?
この日記覗いてくれてる人が12人もいます
それも今日だけでですよ?
なんとも嬉しいことですね!
幸せもんだわや!
で。
その幸せもんは何なんだ
日記サボり続けて4ヶ月が経とうとしております
ごめんなさい
トップのリアルタイムメモしか更新してなくて
ごめんなさい
これからはちょこちょこ書きます
ほんとちょこちょこなんですけど多分
それでも見守ってくれますか?(切実

なはは 

June 27 [Mon], 2005, 19:42
何日ぶりでしょうか

ログインの仕方すら忘れてしまいましたよ

最近、就活忙しいです

毎日まいにち担任と交信してます

もー死ぬまで遊んでたいよ

でも それってむりなんでしょ?

わかってますよーーーー

綿棒300本、お口のお友達 

May 29 [Sun], 2005, 19:43
ケータイ日記更新しつつ、

コッチもって結構たのしー(n

てか、こっちょり始めたケータイ日記なもんだから

存在知られてるんか不安。

さりげなくリンクなんか貼っちゃって宣伝したしね、いま

アングルにこだわるとっておき写メ掲載してるんで見てね♪

がびーん

出たー
宣伝魔ーーー


がびーんとか懐かしげだしね

バイト帰りに金遣い荒くなるのは誰のせいですか?

YHA!
まちこのせー


わはははっは


事件は現場で起きてるんじゃない!オイリー肌で起きてるんだ!! 

May 28 [Sat], 2005, 20:23
美白に夢中で 髪Cut行くの忘れた 

詳しくはココ

半額7日までなのにい 明日は行く気分じゃないし。

まーそのうち(あほ

Banの制汗スプレーマスカットいいかほりーー

シューってするとポワワワワァンとマスカットが脳裏によぎる

ほんと、マスカットを忠実に再現してる感じ

みなさーもテスターでおためしあれ

顔中日焼け止め塗りたぐったら 

ニキビ
戦線勃発

前髪長くて前が見えないよー 

May 25 [Wed], 2005, 19:10


ipper月号

やっとこさで買いまぴた

450円は痛い痛い

先日きゅーてぃーも買ってしまったからな

ううぎゃー

でもお洒落の為ならお金は惜しまない!!

と思えたらいいんだけど(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー


近頃は調なわけですが

そしてせきが止まらないわけですが

まっずい粉薬飲まされたわけですが

今日も頑張って生きてます。


1匹のポケモンも得られずに 

May 24 [Tue], 2005, 14:26
本 日 の テ ス ト


1限目


ath

2限目


English








正直死ぬかと


ヴヴヴぃぢゅある 

May 21 [Sat], 2005, 18:16
背中がぬるぬるきもちわりー

夏はとんかつ屋あっちーあっちー

今日も12時〜15時まで出勤

若い2人組の客にからかわれた事しか覚えてない

むかつきすぎて

アッチがいいノリしてるからコッチったのさ

おふざけで。

したらその客、調子に乗りやがりました。

全部知ってるよ、って話して欲しい 

May 15 [Sun], 2005, 20:37
バイト帰り、マック寄ろうとしたら

なんと窓越しに

中学の時の部活の顧問の姿が!

衝撃でした。

小さいお子様連れで

その元顧問は

にこにこしながら

子供の飲み食いするのを見つつ

飲み物をちゅーちゅー吸ってました

き きもい!!

その場に居合わせたくなかったので

マック諦めました

くそう。