supernova/カルマ発売っ 

November 23 [Wed], 2005, 22:00
ソウデス!!!!!
発売ダス(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ
しかも今すくーるおぶろっくに藤クンでてる♪
ステキ( ´∀`)/~~ウチはチャマッ子だけど藤クンもステキwwwwwwwww
しかもカルマ流れてる〜ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

これは聴かないと!!!!!!!!!

チケッツ!!!!!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 21:05
チケットとれた!BUMPの!!

まじでさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。とっても嬉しいダァ(ノ´∀`*)ウハハー
1月29日のチケッツさぁ♪
中学の友達と一緒に行くダス( ´∀`)/~~
あ!お金振り込まないと三 (lll´Д`) 

・・・・・・お金なーい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お母さんにかりようかー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でも借金増える。゚(゚´Д`゚)゚。
買いたいものあるからバイトしようと思ったのにぃ三 (lll´Д`)

年末のフェスで¥36000借金しとるのに。゜(゜´Д`゜)゜。
さらに¥11000ですか??ヤバー

まぁしょうがないべ!BUMPとアジカンにはかえられないわーw

眠いよい 

November 22 [Tue], 2005, 21:00
眠いぞぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
今はそーでもないけどなぁーwさっきまで死にそうに眠かったo(`ω´*)o

今日は朝起きたら9時半すぎてて
「おぉ!」と思ったー!久々?に遅刻じゃないかな??ソーデモナイカナー?
まぁそういうわけで4時間目には間に合うように学校に行きましたサ♪
行事もおわったしねー、楽しく過ごせるかな〜(´▽`*)アハハ

初カキ(ノ´∀`*)アハハー 

November 20 [Sun], 2005, 21:49
記念すべき初カキデスナヽ(´ー`)ノヤッホィ
昨日・今日と久々に部活も遊ぶ約束もなーんもなくてマッタリ過ごした♪
今日はお墓参りに行きましたダ(´▽`*)アハハ
やっぱ山?みたいなとこにあるから超紅葉しててキレイだったー!!
ヤァヤァお父さんも嬉しいでしょうな(*'-'*)
ホンット空も、紅葉もキレイだし空気も良かったヾ(〃^∇^)ノ
チョット癒されちゃったヨ( ´∀`)



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpakg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる