久々の更新 

April 11 [Sun], 2010, 21:23
な気がするよー、うむ。

学校はじまりましたねー、ぐふ
はいはい案の定グループの方々と一人だけ違うクラスになりましたー、うふふ。

他のクラスの方々と交流がない私はとりまオワタ\(^0^)/ひゃっふ

陰謀か?陰謀なのかい?
残り少ない希望を引き抜くぞ校長氏


でもそんな私に新しいお友達ができたようです(アンパンマン的な意味で)
その子がいいこで・・・!!ぐふぉ
すっごく気にかけてくれますのよ、よくメールくれるし!

そんで新しいお友達3人といつもの人たちであつまってはなしてたら



※主⇒俺w
A「主ってこわいよねー」
主「え?」
B「なんか【話かけんなカス、ああん?】ってオーラ出してるよねww」
A「だってどうおもった?初めて主と話したとき」
三人「「「こわかった」」」←即答
D「一匹狼的な感じかとおもった;w」
主「( ゚д゚)ポカーン」
的な会話をした。


もうさ、絶望だよね。
『こんな風にしゃべる人だと思わなかった』って真顔でいわれちゃったんだぜ、
今なら俺、ドラえもんになれる気がするよ

だれか塩酸もってこい笑


これ以上友達が出来る見込みないんで私はノートと教科書がお友達になります。
来年ガリ勉フラグたっちゃったしwめがねかわなきゃ。


ちなみにこちら結構前のビフォーアフターの目の写真^^
アイプチ、メザイク、カラコンはつけてないですー
あとシャドーもつけてない!笑
前までシャドー好きじゃなかったしwww






豆知識はまたこんどでw

おわれ!




いちご様

コメントありがとうございます!
ところがすっとこどっこいぎっちょんちょん、くわしくないんですよー^q^げぶふ
いま勉強中です笑

おお!マスカラいいですよね!^^
私もマスカラはケイトつかってます^3^【あとマジョリカ】
メイベリンの紫と黄色の奴すっごくいいらしいですよ!

・・・なんで宣伝してんだうちwwwww

うわわ!
こんなブログにわらってくださるなんて・・・惚れてまうやろオォォォオオオォオォォォ!!!!!←もう死ね

ぜひぜひきてください!おまちしています^^






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピコ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちごさん
» とりあえず (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる