B小軍団(3人)と……俺だけ? 

2006年05月17日(水) 19時41分
久々のとぅこぅやったね今日、рニEちゃん(男子)とaくん(お初)で遊んだしかもミナやってるぅ〜〜〜んでチョい雨ん中B小にいった!タルィまぁそんな中まってみんな集合した所で小構(こがまえ)公園であしょんだ〜〜鬼ごっこや〜バス練した(パスだけだよ〜〜  そしたら雨が結構ふってきたからかいさんしもすたぁ〜〜んでふじんちいってあそべるって聴いて遊べることになったんだけどそこにZもいて失礼かなって思ったけど遊んだ世にも奇妙な物語なんかみながら何やかんやして帰りました〜〜〜スラダン画像のせますEnd                                     

やべっ!! 

2006年04月27日(木) 21時29分
今日ほそに誘われてブヵ2を休み・・・遊んじゃいました〜〜〜!!七小で遊んでたらオトちゃんに怒られちゃいますタ〜〜今度はちゃんと部ヵA行きますからぁ〜〜〜!!これ俺がやった合成なかなかうまくない?じゃまたあしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブヵ2!! 

2006年04月26日(水) 20時57分
今日部活があったぁ!!「もう本入でいいんじゃね?」っと思いつつ仮入をやってもすた〜〜
アハハー"o(´∀`メ)。o0○((ユルサンッ))あとタィクの1.5`ムッチャつヵれた〜
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラそんくらいヵな?今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|

〜祝〜Myblogかんせぃ!! 

2006年04月25日(火) 19時52分
今日色々なブログ試した!!デモ全て失敗いみふぅ〜〜〜(2つだけなんだけどねぇ〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» B小軍団(3人)と……俺だけ? (2006年06月13日)
アイコン画像みさ
» B小軍団(3人)と……俺だけ? (2006年05月22日)
アイコン画像めぐみ
» B小軍団(3人)と……俺だけ? (2006年05月17日)
アイコン画像みさ
» やべっ!! (2006年05月04日)
アイコン画像ゆう
» やべっ!! (2006年05月03日)
アイコン画像ノザ
» やべっ!! (2006年04月30日)
アイコン画像ノザ
» ブヵ2!! (2006年04月30日)
アイコン画像Ryou
» ブヵ2!! (2006年04月27日)
アイコン画像ペガサス
» ブヵ2!! (2006年04月27日)
アイコン画像てるんだべさー
» 〜祝〜Myblogかんせぃ!! (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_yo-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる