すいーとじゃむココアくっきー 

2005年11月25日(金) 16時00分
初めまして(・∀・)
このブログゎY仔が作るお菓子のレシピなどを乗っけていきます



今日のレシピ
今日作ったのは(名前わかんないので)名づけて!スイートジャムココアクッキーでございまぷ

材料
・小麦粉
・ココアパウダー
・砂糖
・卵(1個)
・バター
・フルーツ(苺・メロン等)


作り方
1.小麦粉・砂糖・バター・ココアパウダー・卵をボールへIN
2.混ぜてクッキー作るときの生地ができるはずです(・∀・)できたら冷蔵庫へIN
3.良い感じになったら 小さく切ったフルーツを包みます(フルーツの水分はペーパーで取ってください)
4.それをオーブンペーパーにのっけて5〜7分オーブンでチン(?)

以上ですけろ(・∀・)僕ゎ失敗しました 何
小麦粉の量が多すぎでした(ノД;)
このレシピゎ普通にやったら美味しいです!きっと
中のフルーツが勝手にジャムになってくれてますもん(´∀`)
小麦粉の量などゎ計ってません。
私の頭の中で勝手に作られた料理レシピですから
すべて適当でし(´・ω・`ゞ)
※なので美味しくなくても一切責任とれません。

だれか挑戦してみちくり〜

(今回ゎ写真のっけれませんでした(ノД`)牛乳飲みながら食べたら美味しかったのゎ事実です)
P R
σ(´∀`ME)のぺっとなn♥♥ ゆー仔汰nゎ、何言うか分からnビツクリにゃn仔ぢゃヶど♥ 相手したってー♥ がむばって育てぅ(´σ∀`●)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_y0_st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる