自分取扱説明書ばとん 

February 13 [Sat], 2010, 17:16
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレへ←
Q2 朝はパン派?米派?
ライス派ですね( ゚,_・・゚)
Q3 何時に出勤?
7:52
Q4 学生??
YES(・ω・)b
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当ー
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え?何で知ってるんですか(゜゜;;)www
Q7 正直、今日休みたかったょね?
土曜日ですのでww
Q8 毎年5月病とかなる?
え?何それwww
Q9 夏バテはする方?
YESヾ(゙ε゙*)ノ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏の前に春ですねw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
部屋着ですから←
Q12 靴高かったんじゃない?
サンダルですので←
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないw
Q14 朝はもちろん?
牛乳
Q15 身長何センチ?
168〜170pの間←
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
(=゚ω゚=;)!!←
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いよ〜笑
Q18 一人暮らし??
家族
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事・・・?学生ですのでww笑
Q20 あなたにとって家族とは?
大切なもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通ですねw
Q22 あなたにとって地球とは?
存在するもの←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知のもの←
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たぶんw
Q25 占いの館、行ったことある?
ない、てかここら辺にない(゜ω゜)www
Q26 実は超能力が………?
はい、実は・・・   はい、嘘です←
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
かなりwww
Q29 今までで一番の後悔は??
思い出せない(((´゚∀゚`)))wwwwwwww
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
私立合格ー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うざいw
Q32 逆に同性では?
↑と同じでw
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん、まぁw
Q34 将来の夢、語ってよ
未定←
Q35 GWの予定は??
未定←w
Q36 お酒飲む方?
牛乳しか飲みません←
Q37 タバコは?
真面目ですから吸いません←
Q38 タスポってどうなのかな?
しらんてw
Q39 今日は何時に帰宅するの?
1日じゅう家に居ますから( ´,_ゝ`)←
Q40 何時に寝る?
11:00〜11:30
Q41 風呂は長い方??
短いほう
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間ぐらいww
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴くこと
Q44 今年の抱負をひとつ!!
受験に合格ですかね。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達?
Q47 その人に伝えたいことある?
いや、特に←
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュってどういう意味?それはつまりピーっていう意味←
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
まぁ生きてたらいいね←((
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶんね(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く事
    ・音楽聴くこと
    ・寝る事←
読者になる
華の女子中学生3年目←

受験生なのにまったく勉強していない奴1名

...*

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
Perfume
THE BAWDIES
YUI
藤原基央様


BUMP好きな人はCome on【┛゚,_ゝ゚】┛
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる