やっほぉーぃ 

2005年09月11日(日) 21時56分
ぃぇーーーーーーぃ♪今日ゎ
w-inds.ライブ…最終日ですたぁ
やばかったよ馬路で手振りすぎて折れそうやねんけど(笑)
大阪城ホールしか唄ってない曲トヵ聴けて馬路最高やったわぁ
その名もfire flowerらひぃーょ(笑)
馬路ヵしんねーけどw噂ちらほらのとこらへんでみっけたんで書いといたww
火の花!!!!!!!!!!!!!!!うわっカッケ、馬路かっけ!!(笑)
w-inds.もカッケかったけど…JURAI sanも相当カッケかったべ
JURAI sanゎ同じ女として馬路で尊敬すんねー
ホンマカッケかったわぁーみんなカワィィしねー
翼チャンの声と笑った感じがカワィかったなぁ♪ぁ、また明日書くべ!!

水泳大会 

2005年09月08日(木) 16時07分
こんにちわんこそばぁ―――
ぇーーーっと、今はまってるものといえばぁ…o
ぇーー…o缶バッチに色塗って文字書いて、ガラチェンすることな
…ニッヶです《笑》ガラチェンって、【ガラを変える】ってゅぅ感じで―す
ぁ今日ゎ、短縮やってんけど水泳大会があったから4時帰ってきましたぁ
新キッズ・ウォー見られへんかってん
マジショックやわぁでも、メッチャ盛り上がったで3組ゎ
べべやってんけどな《笑》でも、みんな最後までホンマ頑張ってた
一番盛り上がったんゎなぁーシャチリレー《笑》名前聞いてもう
ダサッって思うと思ったけどなwあれマジおもろいべ
でっかいシャチの上に1人乗ってそれを後ろから押すってゆーヤツ《笑》
ダサィやろぉ―――へっへー《笑》しょっぱなからみんな落ちまくり
でも、シャチゎ3組一位やったで――――明日香と一緒にやってんけど
ホンマ盛り上がったわぁメッチャテンションぁげぁげ
しかも、3組が唯一誰も見学せんかってん女子で、なってる仔も
ちゃんと心配しながら入ってたし、みんなよかったで―――
このまま文化祭もギター成功させれたら、ええなぁなんか成功して感動
しすぎてメッチャ泣きそう《笑》絶対泣くわww
でもホンマがんばろぉ私飛び込みできんから、お腹イタでちょっと
見学しよっかなぁ―って考えててんけど…oみんなのヤル気さに、
もうなんか、頑張ろうってゆぅ気持ちしかなかったから楽しくできた
でも、やっぱり飛び込みゎ変で汚かったと思う
個人ゎ25bのビート板でました《笑》頑張ったよぉ
結構《笑》で、更衣室でゎ…下ネタのオンパレード《笑》やったとかやってないとか………
結構廻りにおった仔引いてたから《笑》
ってコトで終わる《笑》ぢゃぁバィばんぷ――

大阪大丈夫みたいです 

2005年09月07日(水) 18時56分
こんにちゃゎぇ〜っと、授業中考えてるコトゎ…
『NON STYLE…石田sanかっこぇぇー…ぁ、やっぱりヒロkunヵナァー
みたぃなコトです、ぁ、はぃ、ニッヶで――す
昨日ゎ日記書けんかったぁ…
書いてんけど全部消えてもーてさぁ
15行くらぃ書いたのにいっぺんに消えて…o
ぁ、台風ずれたなぁ…o学校休みやと思ったのにぃぃぃぃ
でも今日の授業ゎ全部好きやったからよかった
ってヵ、明日水泳大会ゃ――――――ん…oまっがんばろっo
ぁ、ちょぉー聞いてマジすげえんだって
なんヵさーお笑いのNON STYLEっておるやん
その石田sanってゆーヒトがなぁ私メッチャ好きやねんけどぉ――
そのヒトが塾ダチのマンションに住んでんね―――――ん
これ、マジなんょ信じて――《笑》
だから今度ダチとサインもらおうかと《笑》
塾ダチ逢ったことあんねんでマジ最高やんなぁ…
ファンからしたら…o愛想悪いらしぃけど《笑》でもさぁ―――ぃぃょなぁー
私やったら毎朝声かけるわぁ 心が〜心が〜どっきんこ
みたぃな《笑》ちょっとご飯なんでこのへんで、さらばぢゃぁ―――
ばぃ―――――――――ん

初yaplog♪ 

2005年09月04日(日) 17時57分
ゎ――――ぃ
ニッヶ初の
yaplog!完成しましたぁ
はぃ!!みんな拍手!!!!(笑)
ヤッタァv(´∀`@v)v(´∀`@v)ァァ ヤッタァv(´∀`@v)v(´∀`@v)ァァ
嬉しいことですょぉ
ど――ゅ――方向でやっていくトヵゎ…全く決まってないんで、す、がぁ
でも…BUMPヲタとゆうことゎ
変わりありません(笑)
そんな
BUMPヲタのニッヶですが…
最近…PCばっかり相手にしてもらってます(笑)

悲しい人生…でも友達ゎ結構います(笑)
明日もヵラォヶ行ってきま―――す
BUMP唄ってきます(笑)
ぁ、もうそろそろご飯なんで…ばぃばんぷー
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_ofchicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる