うちだって女の子。 

2005年03月30日(水) 21時07分

今日は昨日言ってた友達とは違う人と遊びました!!
友達は風邪が完全に治ってなかったため、ドタキャン★(オイ
基本、ドタキャンには何の感情も生まれないヤツです。(ぇ
怒りもしないし、「はぁん?」とかも言わないし、まぁいいやみたいな・・・

まぁこんな話より、今日の日記いきま〜す♪

今日は2時から遊びました。まず友達の家に行って、

芸人どっきり みたいなのを見た。(謎

ワッキー最高だったし!! ていうかあれはマジギレだったね。
それから再放送のセカチューを見て、遊びに行きました
場所が決まらなかったから、まずはダイエーに。


人うじゃうじゃ。若者ぞろぞろ。


気持ち悪いほど若い人の軍団が居ました。(怖
ていうか・・・ に、睨みすぎですよみなさん!!
うちの前髪がそんなにおかしいからって!!(違うだろ

そしてクレープを食べました。w 無駄にあったかかった・・・(ぇ

そしてららぽに行って、友達 UFOキャッチャーに夢中。
多分あれは1000円以上使ってた・・・ おそろし。(何が
イヤリング欲しかったけど、我慢しました!!
また明日遊ぶんで多分そのときにでも買うかなぁ。

昴とヒナの漫才、ウマ。 

2005年03月29日(火) 0時46分

今日は昨日言ってた変な組み合わせの三人で、ららぽーとに行きました!!
どんだけパチンコで儲けたのか知らないけど、


アナスイの香水&BUMPのCD4枚

買ってもらっちゃいました・・・! おまけに5000円が1枚・・・
しかもBUMPのCD、アルエとランプ以外全部揃いました!(拍手
アナスイの香水は彼氏とおそろにするんで買いましたぁ♪

ていうか マジ、嬉しすぎます(何 5000円とか大金よ!!
だからこの大金を、明日カラオケに少し使います★


そして今日はあるチャットで、友達の相談に乗りました
すごい恋してていいなぁ〜と思いましたね。(お前もしてるやろ
うちも人一倍彼氏が好きです。 大好きです!!(ウザイ
でもあの子は何かうちと違うような気がしたなぁ・・・


この内容は、続きを読んでくださいな

58点。(死 

2005年03月27日(日) 18時58分

はいどーもー!!(アメザリ風に 昨日、日記書けなくてすみません。

先輩の家でお泊りしてました。w

急に決まって、うちんちで晩ご飯食べてすぐに先輩の家に行ったんで、
書けませんでした・・・(イタイ

な・の・で!!(ウザ 今日は長く書きます!!(名ゼリフ
昨日はその先輩と一緒にサイゼに行って昼ごはん食べましたぁ
ていうか やっとスプーン使いながらパスタ食べれるようになった。(ぇ
ずーっとあの音が嫌で使わなかったんだけど・・・

使えるようになりました!!!(拍手 (バカかお前は

まぁ使えるようになったからって得することは無いんだけども(死
それからカラオケに行って、3時間熱唱★
大好きなハルジオン、 低すぎて歌えねぇ!!!(シーン 虚しかった・・・
あ、お決まりのポップンもやりましたよ〜♪
全然鈍ってなくて自分でもビックリやった。(笑

で、カラオケには採点みたいなのがあって、
音程がズレたら×がつくみたいな感じだったんです。
そして 超得意なはずのアンダーグラフ「ツバサ」 を歌ったら、


58点・・・(痛 1番で切ったし(オイ


もうBUMPすら歌う気なくなりましたよ。はは(笑えねぇ
でも!ロードオブメジャーは高得点でした!!

ポップンヲタ。 

2005年03月26日(土) 10時58分

さてさて、おはようございます!!(さっき起きました〜

今日は先輩と遊ぶ約束をしているんで、もうすぐしたら出かけます★
そしてまたまた ポップン やります!!(ヲタか
めっちゃ久しぶりにやるんで鈍ってないかなぁ・・・
ていうかカードせっかく作ったのに 全然やってないしね。(シーン

最近は「ハルジオン」という曲にはまってます。
サビの部分がすごくいいなぁ〜と思ってるんです、勝手に(誰

昨日は スキマスイッチの「全力少年」 の着うた取りました!
CMでやってたから欲しいなぁ と思ってて、
携帯代がやばかったけど・・・ 思い切ってとりました!!
「積み上げたもの ぶっこわして〜♪」って、


なんちゅー残酷な・・・!!(ぇ ぶ、ぶっこわすなんて!


まぁそんなこんなで(どんな?)、今から行きます!
BUMPの曲でも聴きながらチャリ漕いで駅まで行きますよ〜
つか、さっき気付いたけど・・・ 外さみぃ!!!(遅

そーいやさっきから 彼氏が寝たみたいでメールが来ません♪
夜行性だから昼寝るんだよなぁ〜 変な彼氏だ(オイ
寂しいんで友達にでもメールうっときます。
多分「オハヨ〜」とか言ってきやがるからスねとこ。(笑

復活。 

2005年03月25日(金) 20時10分

はい!!ヤプログ復活です

もう一度、初めから始めようと思います!!
そしてそして・・・ 関西弁も、始めます(何や
うちは関西人なんで、関西人らしく・・・みたいな??(死

というわけで、またこれからよろしくお願いしますペコリ〜(コラ


今日で、金パチ先生終わりやぁ〜!!
めっちゃ寂しいです、でも今日は5時間もあるし★
うち珍しいって言われるんですけど、

伸太郎がめちゃタイプです!!!(何いきなり

あの面白さは無いって!!もーめっちゃ惚れます♪
(これだけは死んでも彼氏に言えないけど。笑)
ていうかしゅうってすごい演技上手いですよねぇ!!!(何様やお前
カッコイイし、演技派だし・・・ しかも同い年って。(ぇ
同い年であんなに出来るとかホンマすごい。感心します。


そして、関西テレビ(8チャン)の天気予報の竹○さん。(何
来週で辞めるって聞いて、本気で落ち込んだ
めっちゃ好きやったのになぁ・・・ いやむしろファンだ(ぇ

これから何チャンを見ろっていうんだー!!!(狂
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_o_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる