ラップマック×RIPSLYME 

November 13 [Tue], 2007, 0:31
明日は文化祭ッ(・∀・Pq











いっぱぃ思い出作りたいわァー

















最近、

制服着るンももぅちょっとやなァー。



とか考えます(・∀・Pq









コスプレになってしまう前に





たくさん着とかなッ!!!










コスプレで思い出した。












こないだあきちゃンのお母さんが


セーラームーンの衣装を趣味で作ってたって話を聞いて


かなり羨ましかった


是非ぁたしにも作って下さい!!ヮラ


セーラーサターン希望で(・∀・Pqw


コスプレ…




ギザ萌ユルスw












明日頑張るぞぉー!!!
バィー。

ぅちのマミタス(^ω^) 

November 11 [Sun], 2007, 11:07
久々の日記(・∀・pq








ちちのサイトの

ななぉのプロフのトコにリンクしたけど、





気付いて見てくれる人なんて

ぉるかなァー(^ω^;)













もしおったら奇跡ゃなッ






もし来てくれた子がおったら








コメントよろしくぉー(゜∀゜)









昨日ビデオ100にしょこたんカバー×2が置いてあって
ギザウレシスなななぉでしたッ(^ω^)


こんなん作ってみたッ(^ω^)

ラザニア 

May 14 [Mon], 2007, 16:40
今日は代休で休みーー*。(◎*'∀'艸)。*めっちゃ寝たぉq(♯'`!)p

明日は実習ーフランス料理って楽しい(!★b'U゜d◇)

見た目めっちゃお洒落ゃし美味しいし($+*U艸U+)+.

カフェ・オ・レってフランス語なの知ってた(★'`bd+)

『オ』が水って意味で『レ』が牛乳って意味なんぉ

トマトは『トマトゥ』、タマネギは『オニョン』、セロリは『セルリ』っていうんだぉ★⌒(>∀<*.+o°

さてシャンピニョンはなんでしょう〜($+*U艸U+)♪+. 















キノコでした(!★b'U゜d◇)だからシイタケのコトは

『シャンピニョン ド シイタケ』っていうんだぉp´∀'q●)

勉強になったでしょ(+O∪Op嬉q)◇+。 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。画嬢。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。 

May 13 [Sun], 2007, 16:06

参観日 

May 13 [Sun], 2007, 15:30
今日は参観日でした(!★b'U゜d◇)

昨日の晩まですっかり忘れてたぉ(汗;A ¨*!)ヮラ

でも朝@時間だけ授業やって帰ってくるとかしんだすぎ(●*P' `q。)

でも明日休みやからまぁいっかッ*。(◎*'∀'艸)。*

今日はゴロゴロしてー、明日もゴロゴロしてェー…(◆藁゜З`b)b

ぁ、でもワープロ検定の練習しなきゃ(○'Д゜*●)

@級ギガムズィ(pдq`。)

しょこたん 

May 12 [Sat], 2007, 18:54
久しぶりにブログ復活ッ(∞'3`$)⌒★+゚

留守の間にカキコしてくれた方まりがとぅ

めちゃめちゃ嬉しかったぉ*.(ц艸ц*○)

またブログ再開するからよかったら遊びにきてにぇp´∀'q●)


今日のヴォルティスは鳥栖との試合に引き分けー(艸□`*◆)
最近ずっと引き分けだァー

逆転勝利ー♪♪ 

October 15 [Sun], 2006, 11:32
昨日アウェーでの湘南ベルマーレとの試合に見事逆転勝ちしたヴォルティス
ヴォルマガで試合状況を知ったんやけど、前半は2−0で負けてて
「これは逆転は難しいかな…」って思ってたけど、試合結果をみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
か、……勝ってるし!!!(゚ロ゚屮)屮 すごぃよぅかなり嬉しかったぁ(ノд<。`)
東ヴォルティスに手応えを感じたッ(`・∀・+´)ノシ笑
監督のコメントでも、出来てなかった所を後半ではしっかり克服しようって言うコメントで、かなりィイ感じ
来期のヴォルティスにも期待大ゃな(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネー
この調子で、来週のヴェルディー戦も勝っちゃいなよ

画像w 

October 10 [Tue], 2006, 21:00

 お気に入り画像〜

拓土大丈夫かなぁー… 

October 10 [Tue], 2006, 19:57
10/8 入田で行われた天皇杯に行ってきました
ここんとこ負けてばっかだったから、今日は久々の勝ち試合がみたい!
って事で張り切って入田へ
着いてみると、思ってた以上に選手と近くてビックリ!
これはいつも以上に選手に声が届くって思って頑張って応援してました
で、見事結果は4−1で久々勝利
     でも………拓土と林がケガで交代しちゃって。。勝ったのにスッキリしなぃ
拓土なんて、目の前で相手選手とぶつかって腕が変な方向に曲がってた…
イマンが真っ先に気付いて審判に叫んでたのに、審判は試合続けてるし、、
ホントあの審判ありえない!
  今は拓土の容態が心配でA早く良くなって欲しいな
そして、また元気なプレーしてる姿見せて下さいっ
林もせっかく右足が治ったのに、次は左足…林も回復して欲しい


今期最後の四国ダービー 

October 01 [Sun], 2006, 2:10
四国ダービーに行ってきました。
最後の最後に愛媛には勝って欲しかった。。。
が、その願いも届かず1−0の結果に終わってしまいました。
監督が替わって初の試合って事で、サポーターみんなもかなり期待していた事でしょう。
でも試合が終わってみての感想は正直田中監督とぁまり戦法が変わってないのでゎ…?と言うのが正直な気持ちです。後半の選手交代は前監督に比べて早かったですが(苦笑)、パターンもいつもと変わらず、相変わらず横へのパスが多かった。もっと前にパス出さないとっ!!!
そうゆう事はいっぱい点とってから余裕がある時にしなさいっ!ヮラ
それにもっと沢山シュート打っていかなぃと勝つ試合も勝てないょ
シュートしても入らなければ同じって言う人もいるけど、まずはどんな所からでも、ゴールをねらって打って行くのが大事でしょうッ。沢山シュート打てばその分ゴールに入る確率も高くなるんだから!
ゴールに入る確率ががる⇒点が入る=試合に勝つ!って事に繋がるゃん!ゴールに向かう執着心が大切。だから、ぁたしはシュートを狙おうとしてる選手は特に応援してあげたいなって思う。

それと、選手達に言いたいです。
今日試合が終わったあと、負けた悔しさで泣いてる@人のサポーターがいました。
いつもぁたしたちの前に先頭に立って応援してくれてる人です。
どれだけヴォルティスを愛しているか、分かった気がします。
あなた方の為に泣いてくれるサポーターが居る事を忘れないでください。
ヒドイ負け方をして、ブーイングしてくれるサポーターが居る事を忘れないで下さい。
サポーターは慰めるだけが役目ぢゃないと思う。時には厳しく選手にキツィ事言って、時には選手と一緒に勝った喜びを分かち合って、負けたけど頑張った試合の時は暖かい拍手で選手を後押ししてあげる。常に選手と同じ気持ちでぃるのがサポーター。ユニフォームに書いてある『12』の数字は「12番目の選手」ってイミだし。雨の日の試合でもアウェーでの試合でも、そこには必ず12番目の選手がいるはず。たとえ今日の試合がヒドくてブーイングを受けても、次の試合にはまた当たり前のようにみんなゴール裏に集まるから。ぁたしも行ける試合には絶対行くし、アウェー全制覇目指してる人もいる。
そんなサポーターの想いも受け取って次の試合には是非勝ってください!!頑張ってッ!!!
Newコメ
アイコン画像タイラノ清盛
» ラップマック×RIPSLYME (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ラップマック×RIPSLYME (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラップマック×RIPSLYME (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ラップマック×RIPSLYME (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ラップマック×RIPSLYME (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラップマック×RIPSLYME (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ラップマック×RIPSLYME (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ラップマック×RIPSLYME (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ラップマック×RIPSLYME (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ラップマック×RIPSLYME (2008年08月14日)
■プロフィール■
Name●NanaO徳島生まれの阿波ッコΣ(゚∀´*)b:バリバリ高校B年生ッ!
○好きな人&モノ・コト○友達,恋人,サッカー,音楽,黒人サン(特にサッカー選手),遊ぶ事,ギター,ァニメ,マンガ,ゲーム,トカ☆
●好きな場所&景色●空,通学路の景色,夢の,お風呂,自分の部屋,布団の..etc                  ○ブームand趣味○徳島ヴォルティスの応援!VIVAサポーター♪                  ●長所●基本、元気いっぱい。料理が好き。ちっちゃなコトでもょくウケる。超一途。                  ○短所○落ち込むとトコトン落ちる。ネガティブ。数学大嫌い。ょく腹痛になる。鼻炎。                  ●苦手なモノ●タバコ,怖い系の人,フェアじゃない人,飛行機,船,新幹線,勉強,暑さ,酸味,虫,etc                      ○大切な人○Nクンw
★NanaOのスキなアニメ:コミック☆
■代替テキスト■
コミ○ハチクロ。スラダン。DEATHNOTE。etc
ァニ●エヴァンゲリオン。サイボーグ009。ジブリ系。etc
友達にはヲタクと呼ばれる…(゜∀゜;)ヮラ ちょっとヲタクで何が悪いッ( ,,`・ ω´・)ン?ゎら 世の中にはもっとスゴィ人ぉるんやから(前向き↑)ヾ(・∀・)ノぁたしの大好きなしょこたんもヲタクゃしッp´∀'q●)しょこたん最高ゃもンWw(◆b'∀`d)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる