ほっちゃんの 

2007年02月25日(日) 12時09分
歌は本当に大好きなものばかりで、逆に好きではない曲を探す方が難しいくらいです(・ω・;)


特に好きな曲は、
◆Baby,I love you!
◇PAZZLE
◆マッシュルームマーチ
◇WILL
◆笑顔の連鎖
◇Romantic Flight
◆タイムカプセル

などなど挙げきれないです♪明るい曲が多めかも

キャラソンだとIN YOUが好きです♪♪




久しぶりの更新! 

2007年02月17日(土) 12時19分
今日はバイト休みなのでゴロゴロしてます♪♪


この間、友達とカラオケに行ったんです(*^∪^*)普段はどんな友達も知っているELT等しか歌わないのですが、今回はちょっとアニメにも興味のある子だったのでほっちゃんの『ヒカリ』や『Love destiny』を歌ってきました♪♪


やっぱりほっちゃんの曲大好きだなあって実感しました☆
でも次はほっちゃんのアルバム曲とかも歌ってみたいなあ(*^∪^*)

なんと 

2007年02月10日(土) 15時39分
バイト先がミスタードーナツになりました(*'V`艸)☆場所は変わらずにお店だけ変わったので店員も相変わらず知ってる人ばかりで安心です♪♪

でも…仕事がたくさんあってミスドは大変です……!早く覚えないと(*yωy)

今日は 

2007年02月02日(金) 21時34分
初めてチョコレートケーキ作りました!!
生クリームが苦手なので生クリームは一切使ってません(*^∪^*)明日お母さんの誕生日なので頑張ってみましたっ☆

お昼に 

2007年01月26日(金) 12時04分
焼き肉食べに来ました!!

真っ昼間から焼き肉なんて初めてです(*'V`艸)♪♪


いっぱい食べま〜す!!!

今日は 

2007年01月26日(金) 8時19分
学校最後の日です!


最後と言ってもあと2月中旬と3月に3日くらい行くのですが……(・ω・;)



しばらくはバイト三昧の日々になりそうです♪♪

バンプ 

2007年01月25日(木) 0時09分
BUMP OF CHICKENはすっごく好きなバンドです♪♪
初めて歌から好きになりました!



一番最初に聴いたのはオンリーロンリーグローリーだったのですが、ベースとドラムが入ってくる部分が本当に大好きでした♪


Sailing dayやカルマはワンピースの映画やテイルズオブジアビスの主題歌になったから知ってる人は多いかもしれませんが、出来たら他の曲も聴いてみて欲しいです!!


私が特に好きなのは…
・オンリーロンリーグローリー
・ロストマン
・ラフメイカー
・embrace
・アルエ(綾波レイのための曲らしいです♪
・ギルド
・supernova


supernovaは、PV撮影にエキストラ参加させて頂けたので一生忘れられないです…!!


……と、挙げきれないのでこの辺にしておきます♪


次はほっちゃんの歌についてもちょっとだけ書いてみようかな♪
ほっちゃんの曲にも好きなのがたくさんあります(*^∪^*)

今日は 

2007年01月24日(水) 0時11分
何の変哲もない一日で……


あ!MDに、ほっちゃんの曲をライブの曲順で入れてみました♪♪

ライブDVDを持ち歩いて観るわけにはいかないですもんね(・ω・;)


次はまた4年後(3年後?)なのかな??
次こそ参加します(*U∀Upq*)!!

今日は 

2007年01月22日(月) 18時33分
お友達と池袋に来ています♪♪
東急ハンズに2時間くらい入り浸ってました(*^∪^*)

これから大宮に戻ってまた買い物です☆

これは 

2007年01月21日(日) 15時09分
私が初めて買った声優雑誌です♪

ほっちゃんと小清水亜美ちゃんが表紙になっています♪
『スクールランブル』と『双恋』の時期だったからかな?

この本の広告を見て、日本ナレーション演技研究所のことを知りました☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きな食べ物:甘いモノ
嫌いな食べ物:トマト・玉葱・鶏肉の皮
好きな色:黒・白・青・ピンク・赤

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» ほっちゃんの (2007年03月02日)
アイコン画像ヒロ
» 久しぶりの更新! (2007年02月22日)
アイコン画像ヒロ
» なんと (2007年02月12日)
アイコン画像ヒロ
» 今日は (2007年02月03日)
アイコン画像miwa
» バンプ (2007年01月27日)
アイコン画像ヒロ
» 大好きな (2007年01月26日)
アイコン画像ヒロ
» お昼に (2007年01月26日)
アイコン画像めぐみ
» 今日は (2007年01月26日)
アイコン画像めぐみ
» 大好きな (2007年01月26日)
アイコン画像ヒロ
» 今日は (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる