かなりおそいけど 

January 13 [Sun], 2008, 13:05
あけましておめでとうございます

ここんとこ疲れがやばい(´・ω・`)
10日は電脳ロメオの名古屋でのライブに
楽しかった
昨日で解散しちゃったけど
本当に大好きです。ありがとう。
今日ロケケ将軍の憂鬱をみてて
大好きだなと思えた
写真現像しにいかなきゃ★!

昨日はベルジュライブだった
Lizもでてて楽しかった
物販でお金つかいすぎた;
買い物もした♪♯
LIZでニットの服とワンスポでファーのスカート買った
満足

次は−OZ−かな★!

ばいばいノシ

久々の 

December 22 [Sat], 2007, 0:00
日記ですな(;´`)
まぁここんとこいろいろあって
元彼とよりがもどりました

7月からずっと好きでいてくれてたみたいで
なんか嬉しかったな
18日からまた付き合いはじめたよ

今日6時から会いに行ったんだけれども
ぐだぐだーってなって帰った( ´Д`)
けどキティーちゃんのお菓子入ったネックレス買ってもらった

クリスマス・・・
遊ぶのかな( ´・ω・`)

明日も明後日もバイト( ´Д`)

久しぶりの 

November 30 [Fri], 2007, 21:24
日記になった(・ω・)
昨日と今日はテストでかなり疲れた( ´Д`)
月曜日火曜日もテスト・・・
土日勉強しよっと(`・ω・´)

5日はロリヰタらいぶだし楽しみだな(・ω・)

5日行ったらもう予定ないから
12月はいっぱいバイト入ろっと( ´ω`)

なんかなー(´・ω・`) 

November 24 [Sat], 2007, 13:21
昨日から休みですっごい嬉しい( ´ω`)
だけど今日と明日は勉強する(`・ω・´)
来週の木曜日からもうテスト( ´・ω・`)
やらなきゃ、頑張らなきゃ、やってやるー(`・ω・´)

そんで、なんか今複雑な心境なんです。
大好きだった人がすっごい変わっちゃいました。
なんか変わったなーとはすごい思ってたんだけど。
今、煙草で謹慎になってる
バカだろ。そんな回りにながされる人じゃなかったはずだよ。
まぁこれ元彼の話です。
なんか変わったところを見たのは
なんか変な気持ちになった。

意味不明でごめんなさい( ´・ω・`)

勉強してきます(`・ω・´)

さむい 

November 19 [Mon], 2007, 21:32
学校いってきた
疲れた( ´・ω・`)

面接うかった★!!
やったー
けどバイトはいるのは12月7日から

その前にテストあるんだよね( ´・ω・`)
がんばろー

今週学校行くの4日だけでいいとか
嬉しい

今Sivaがいいなーと思ってるんだけど
ベースのCell すっごいベース上手だと思うんだな
ベースの音すっごい好き♪
...spatial artってやつのベースの音?
詳しくないからよくわかんないけど
すごい好き♪

日払いのバイトしたいー・・・

明日は 

November 18 [Sun], 2007, 21:32
学校なわけだが
頑張る( ´・ω・`)
学校帰りに面接
うかるといいなー★!!

今日は大須いってきた( ´ω`)
スイマーのマフラー買った
それとキックアウトのうさぎの耳当てと
スカンクで2枚スカート買った(゜ω゜)

耳当てがすっごい気にいったw

ライカ行ってチケットひきかえてきた♪
お金が(;ω;)

−OZ−いきたいんだがーロメオー( ´;ω;`)
さすがに1月3こ行くのにはバイトしてないうちにはきつい;

とりあえず次は12月5日なわけで
お金どしよ(゚ω゚ ;)

解散 

November 17 [Sat], 2007, 23:07
電脳ロメオが解散
1月12日が最後のライブかな;ω;
悲しいな

1月10日に名古屋でワンマンするらしいから
かなり行きたい。

結構前になっちゃうけどロケケ将軍憂鬱買って
ロメオのことますます好きになったのに
解散か・・・

1月10日の名古屋ワンマン行くなら

26日の−OZ−のお金が(゚ω゚ ;)
両方いきたい。いきたい。
けど12日にベルジュもあるし・・・

チケ発売までまだあるし考えよう。

そんで結局明日大須行くことにした。

まふらー
耳当て
てぶくろ
これだけは買いたいな♪

がんばった 

November 17 [Sat], 2007, 18:01
今日は朝9時ごろ起床(`・ω・)
そんでいつのまにか11時すぎてた(゚Д゚ ;)(゚Д゚;)(; ゚Д゚)(;゚Д゚)
あわててライカに電話
つながらない;
ずーっと電話しつづけて35分後ぐらい
つながった(^o^)

1月12日のベルジュもでるライブチケとれた(・ω・)
年があけた最初のライブはベルジュになりそう★!

んでごろごろ
漢字の勉強して
ポケモンやってた
ポケモンコンテストでなかなか優勝できない;ω;

23日までにチケットひきかえしに行かなきゃいけないから
明日行こうか迷い中( ´・ω・)

これからは
勉強もっと頑張る。
提出物ちゃんとだす。

月曜日から 

November 16 [Fri], 2007, 15:33
学校行くことにしました( ´・ω・`)
今日も学校休んだ;

お母さんかなりうちに気使ってくれてて
本当にありがとうってなった。

月曜日からは心機一転。
理解してくれてる友達もいる。
頑張らないとな

今から部屋の掃除する。
悪い空気を外にながすぞ
大作戦( `・ω・)

今日でこのことに関しての愚痴は書かない。
あいつの事はスルーでいく。

ここんとこの日記愚痴ばっかりでごめんなさい。
今日でこのことに関しての愚痴はおわりにします。

掃除頑張ってくるぞー( `・ω・)

体中に 

November 15 [Thu], 2007, 12:50
今日はうちの学校は前の土曜日学校だったから振り替え休日
なんだけど

昨日の夜からジンマシンがやばい;ω;
だから病院行って注射うってもらって薬もらってきた(´・ω・`)
なかなかおさまってくれない;

明日は学校なんだけど
行きたくない
あの子に嫌われたってべつにどうでも良いんだけど
回りにありえないことを言わないでほしい

うちの事けっっこう理解してくれてたと思ってたあいつも
あの子の話しか聞かなくて
うちの話はなんも聞いてくれなかった
正直悲しかったな

けど明日体調よかったら学校行かなきゃ;
頑張らないとって思ってる。

今日バイトも行けないし;
けど月曜日は新しくできるラーメンやさんの面接
頑張ろう。

土曜日はチケ買いに行かなきゃ

こんな内容でごめんなさい。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_masukawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる