引越し〜 

2006年11月02日(木) 21時01分
11月になったので、心機一転のためにブログ引越しー

新しいブログはコチラ

新しいところでも皆さんコメントよろしくっす!


|彡サッ

おひさ〜 

2006年10月25日(水) 16時42分
なかなか更新する暇がありません。
いや、あるにはある。 けども童話で遊んでるに夢中で・・・w
無駄にSS溜まってて吃驚ですよ。

でもヤプログだと一つの記事で5枚までしかはれないんですよねー(´・ω・`)
まぁ、そんなに貼らなくてもいいんだけど、あるものは使いたいでしょ?(マテ

移 転 し ち ゃ う か ! ?

あと、「どうわおうこくがいど?」さまのリンクに登録したい今日この頃。
これは移転してからにしようかと思案中。

移転した際にはブログ名の変更を考えております。
大体、マニアがサブに降格した時点で「BUMPな〜」はおかしいだろ!!
BUMP OF CHICKEN についても触れてるわけではないしね!!

ってことで名前も変えます。 一応公募します。 いい感じなタイトルよろしく。 
(コメントにタイトル案を書き込んでくれると嬉しい)


ってことで、久々更新はここまで。 ではまた今度ーw


なんかめんどい。 

2006年10月17日(火) 7時03分
なんか最近みんなに虐められてるなぁーと思うルーシーです。
愛だYO!なんて言われますが、こっちがそう感じない限り辛いだけです。(ぁ

でもみんなに弄られて、変なキャラ付けされてもめげないよ!
なんたって強い子だからね。僕は。 そういうことにしといて。

とにかくあんまり虐め過ぎないでほしいな。
割と純粋な18歳の少年なので傷つき易いのです。
そのせいか知らないけど、最近ブログ書く気薄れてきたからね?

って、どうもでもいい事なんだけどね。
ただちょっと最近精神的にツラクなってきたので書いてみた。

とりあえず、以前のように程々に弄ってやってください。


それでは気を取り直して本日も書き進めていくよ!

その前に、この前「BUMPMANIA再生計画」書くっていったあれは
めんどいから気が向いたら書くことにします。 (ォィ


今日はここ数日の出来事をダイジェストで・・・って、そこ!
「またかよ('A`)」っていわない!!
これでもそこそこ頑張って書いてんだからさ(´・ω・`)

ニョキニョキ。 

2006年10月14日(土) 5時14分


どーも、ルーシです。 
本日は蓮の葉の裏っかわからお届けいたします。(ぁ




先日、皆様の愛の結晶により、ルーシーもとうとうLv63になりました





自動は惨敗ですね('A`)


でも今回はそんなの気にしません!!


なんたってにょっきこと、滅空拳を覚えたからです!



その威力をドモン・カッシュ名台詞で紹介しましょう。







俺の右手が真っ赤に燃える!


いや、黄色なんだけどね。 っていうか構えてるの左手だし。


勝利を掴めと轟き叫ぶ!





爆熱!






ゴッド!ニョッキ!



本当はゴッド!フィンガー!って叫んでるんですけどね。ちょっと改造。



えー、明らかにヲタク度全開ですね。 
ただ、俺ガンダムはSEEDしかみてないんですよ?  
Gジェネポータブルでちょっと知ったぐらいw


それはさて置き、

いやー、いいねニョッキ!


これでソロがパルパB2ぐらいまでは楽になったよw
B3は戦意があっても結構痛い・・・w



BUMPMANIAも上級にしたいな・・・w
だれか寄生させてーーー!w


ってことで、今日(午後)か、明日にでも
「マニア再生計画」なるものを書こうかと思います。
まぁ、ただ現状とどうするかを書くだけですが・・・w



**おまけ**


6万3000ぐらいで1個だけ宝くじ買いました。



なんか思いっきり黒字になったとです。

またまた登場 

2006年10月13日(金) 15時42分
どうもルーシーです。

毎度のように広場でたむろってるとですね、



ミニムフェット召喚♪


この前はコアラだろー。 そして今回はスカンク。

BD広場って普通に出現率高いのね?


あっ、勿論戦いましたよ?
今回は3人でだべってたので、残りの2人を放送局で応援を要請しました。


んで戦闘へ。





また最後だけですが( ゚Д゚)ナニカ?




っていうのは嘘ですw




今回はちゃんと取り巻きさんたちも撮影してありますw






ドラゴンとかサンタとか。。。これは義勇ですか!?(ぁ

なんつーか、黒羊Lv90代とか笑えて来るよねw

いや、実際戦闘中は笑えないんですけども・・・。


んでー無事に死人も出さずに終わったのですがー

今回は収穫0!

あっ、一人だけ箱出てた人いたなw

まっ、ミニは燃えるから楽しいねw



次は何が召喚されるんだろうか・・・・w



|彡サッ

近況報告 

2006年10月12日(木) 5時45分
なんか最近いろいろあってね。
どれもネタに成り得るものばかりなのですが、
いかんせん小ネタばかりでね。 話を広げにくい・・・。 

もうね、いっそのことダイジェストでさらーっと書いてしまおうかと。

えぇ。 明らかに怠慢です。


仕方ないんだ! 生きていく上では必要なことなんだ!!(何


まぁたまにはテキトーな感じでいいんじゃない?


ってわけでダイジェストスタート。


箱あけ。 

2006年10月10日(火) 19時51分
今日もすることなく、広場で放置してると





ミニパールコアラ召喚!


チャットマスクに被ってる事は(・ε・)キニシナイ!!


まぁ、18時頃で人もそんなにいない。
とりあえず放送局に入って応援を呼ぶことに。



会話 

2006年10月08日(日) 17時40分


HEY YO!

サチコだYO! っていうわけでルーシーです。


まぁ、あれだね。 ハッピーマンデーで3連休だね。
飛び石連休の方が好きなんだけどね('A`)


と、昨日は月がきれいでしたねー。
どうやら、童話でもお月見モードらしくてね



こんな人が月光村でお月見してました。

内容はくだらないし、編集めんどくせーからなしで(ォィ



変わりにちょっとした会話ネタ



前の連盟でお世話になってた年下のようちゃ。

連盟抜けちゃったのでね、友録かってにしたのよ。


そしたら





激しく嫌がられてる・・・


いいんだいいんだ。 どうせ僕はイタオですもの。

(この後向こうからも登録してきたのは内緒)




あと、広場で放置してるとおかしな人が




なんかの呪文唱えてた('A`)


なんかそのままスルーするのも可哀想なので






コレで満足か!?
   
ヽ(`Д´)ノ





あんまり見てないからね。 正しいかわからん。



っていうか・・・今日微妙だな。 うん。


あっ、そうそう。 うる様にミクシ招待してもらったので登録しました。
童話やってる人でミクシ登録してる人はよろしくです。


では、アロンソすげぇなと思いつつこの辺で。

ジュースリセ 

2006年10月07日(土) 10時41分
えー、なんか今むっちゃ寒いっす。 ストーブ出したいぐらい('A`)

青猫いくときにいつも気になってるんですけど、



次のエキスパッションではここを通るようになるのか!?

なんかアリスマップといい、OZマップといい・・・

メンドくさいところから行くの多いよね?


まぁ、そんな事は置いといて(ぇ

一昨日遺跡に連れてってもらったら







全能出たよ♪



今回はそっこー売りに出しました。

格安の800万でねw (売れればいいのです。売れれば。)


ちなみに昨日も遺跡いったんですけども、いいものは出ませんでした。

まぁ、そんなに良いことばっか続かないよね。 ただ、初めて全部あけられましたw




それと、タイトルのようにジュースリセしてみましたw




この前、源で作った光武器のスノースマイル
成長が微妙だったのでこのあたりでリセしようと思います。


これがジュース使うと・・・・






( ゚Д゚)ウマー


大体20%残った感じですね。  


ただ。。。今Lv18まで育ててるんですけど・・・・

リセ前より成長悪い('A`)


でも、またリセすんのもめんどいしなー。 このままでいいや (ぉ



|彡サッ

主に心が痛いとです。 

2006年10月04日(水) 17時49分
どーも。Mしゃの放置が多いせいか、
皆の弄りの矛先が自分に向かってきてるルーシーです。

なんかね、皆してイタイイタイ言うからね。 やってらんないねヽ(´ー`)ノ


と、昨日はBD広場に悪の魔法使い様がいました。

なんか決闘で負けたらダンスを披露するとかしないとか。
途中から駆けつけたのでよくわからないんですがね('A`)

†プロフィール†

名前:【LUCIFER】
職業:拳法家
仕事:薬の調合 他
特徴:狩りメイン


名前:†BUMPMANIA†
職業:幻獣士
仕事:靴造り 他
特徴:生産メイン
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» おひさ〜 (2006年10月28日)
アイコン画像るーしー
» なんかめんどい。 (2006年10月25日)
アイコン画像こすも
» なんかめんどい。 (2006年10月20日)
アイコン画像るーし
» なんかめんどい。 (2006年10月20日)
アイコン画像はるお
» なんかめんどい。 (2006年10月19日)
アイコン画像るーしー
» なんかめんどい。 (2006年10月18日)
アイコン画像上海
» なんかめんどい。 (2006年10月17日)
アイコン画像るーしー
» ニョキニョキ。 (2006年10月16日)
アイコン画像るーしー
» またまた登場 (2006年10月16日)
アイコン画像はるお
» ニョキニョキ。 (2006年10月15日)
http://yaplog.jp/bump_mania/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる