カアマ 

May 16 [Sun], 2010, 20:01

楽しい友達が出来ました
良かった良かった

大学の人、最初高校生特有?の
しょうもない馴れ合いが多くて
面白くなくて
まあ現実こんなもんかと思っとったんやけど
同じ科で気の合う人を見つけることやめて正解やったなあ


油科よりデザイン科の方が友達多い今の私です


同じ科に良い人も居るんだけども、どうもテンションががたがただった


なかなか良い生活

大人の科学 

May 10 [Mon], 2010, 20:23

シンセ組み立ててる、わたし


昨日これに5時間かけて
結局できへんかった

奥歯が痒い思い出

rang silence 

May 03 [Mon], 2010, 15:40

気付けば大学生になって早一ヶ月
早いねェ

入試から全く更新してなくて、すいません
東京の私大全部受かりました

で、今TAMA美行ってます


色々あったなァ

もうどうでもいいかあ

とりあえず一回地獄見たってことです


ぼちぼちに生活やってます
なんか皆ハチクロに出てきそうやねんな、ほんま
凄いな、ある意味
全員はぐちゃんやな
悪いとは言わんけどな
完成度の低さに笑ってまうな
皆可愛いなあ
アハハ


そろそろ夏ぐらいまでに此処を新しく作り上げよう
今バンドのボーカルやってます
そちらもよろしくお願いします


あとここ数ヶ月全く更新してないのに拍手くれた何人かの人、ほんまにありがとうございます
なんでここに来はる人みんな優しいんやろ
これからもどうかゆらゆら
よろしくお願いします

あっゆら帝解散したね
因みに私は今坂本さんの後輩です
シロップにしろ
ゆら帝にしろ
私の好きなバンドばっか
解散するなあ
私なんか悪いことしたんかなあ?



いつも通り
元気にやってますよ
皆さん、元気ですか

エス 

January 10 [Sun], 2010, 21:30

3週間が経った
去って行った叫びは
少しずつ和らぐ
相変わらずあの曲は生きている

知らないことが多過ぎて
頭の悪さに嫌気がさす
これだけ必死でも
君の海には及ばない
自分には溺れ切る気配がない
深さはもう無限

君を追うことは
君が止めてくれた


考えて
輪郭を愛おしむように
スロウな廻り方で
今日も私は
遠ざかる

同じ思考で埋まる
安心の中に謝罪を込めて
存在
ほらまた

そんな顔で笑わないで
泣きそうで吊り上がる口角は
もう終わりだよ



悲しいなあ
何がそんなに悲しいんだろうなあ
もう分からなくなりそう
そう
それで良い
それで良いそれで
もう
止めよう
ねえ
もうやめようねえ

どうでもいいことなんだけど 

December 15 [Tue], 2009, 20:17

私が今1人暮らしをしている東京の部屋は
ユニットバスなんですけど
浴槽が無くて
シャワーのみなんですね

3万5千円の格安だから仕方ないのだけれども
当然湯船なんかつかれません
だんだんこの時期寒くなってくると疲れは溜まるし寒くて寝れないしで
もうほんとやんなっちゃうような毎日です

そして今日は
今から近所の銭湯に行ってきます
1ヶ月に2度の楽しみ
しかも一昨日久しぶりに本気で卓球を3時間やった私の体は
全身がたがたなので
筋肉痛もみほぐしに行ってきます

うわ、ものっそい楽しみやわー
寝てしまわんように気をつけよ
いってきます

昨晩 

November 27 [Fri], 2009, 12:55

ごめんね、
どうしようもない4文字が私の口から消えるような音を出す
最後の「ね」は空気の音になり
目元は霞んだ
喉がちぎれそうになる


顔を抑えて水色の枕にうつ伏せになった
隣で寝ていた君は私の顔を覗き込んで「どうしたん」と言った、何度も

顔は見えなかったけれども
君も消え入りそうな声
さっきまでの状況が完全に逆になって心配をかけた

何度も頭を優しく撫でる
私はゆっくり立ち上がって鼻をすすりながら洗面所へ行く
酷い顔
何も出来なくて目の前のものをただ見ているだけ
無力であると人間はここまでか

向かいあう自分
死んでいるような
微かに生きているような
真っ直ぐなような
歪んだような
目の輪郭を
じっと見て
一度だけ奥歯に力を入れてみて笑う

スロウになる記憶


寝室へ戻る

多摩美祭 

October 31 [Sat], 2009, 17:09

お知らせです
明日から多摩美術大学にて芸祭があります
そしてこの大学の生徒でもなんでもない2浪の私が
以前日記でも紹介したタチビ祭の自画像作品2点を
生徒作品と一緒に展示させていただくことになりました
どういう経由でそうなってんて話やねんけど
今度また機会あったらお話します
本当にありがとうございます

タチビ祭に来れなかった方はこの機会に是非いらしてください
というか私の作品より他の凄いモウジャがウジャウジャなので
行って絶対損はないはず
美大の文化祭なのでレベル高いです
明日から3日間<11/1、2、3>の開催いらしてくださいね
ちなみに私の作品は共通教育棟の406の部屋に展示してあります
ど真ん中に私と私向かい合ってます

詳しくは多摩美ホームページまで

ちなみにmixiのニックネーム検索でタソミて入れると私出ますので
こちらのサイト見たと仰ってくれればマイミク大歓迎です
作品なんかも載せてますのでみなさん仲良くなりましょう
ではタソミ<なをり>でした

シラフ 

October 29 [Thu], 2009, 18:10

吉祥寺のカフェで
ヤンセンと本を読んでいる


痩せたい、ジャコメッティの彫刻みたく
がりがりに
自分と闘い過ぎて
か細い糸になってしまった体に
見違えるような魂があって

それは人間である



お正月にはまた実家へ帰ろう
今年のお正月は幼なじみが全員集まるそうで
大好きだったお兄ちゃんやお姉ちゃんに会えると思うと本当に嬉しい

幼なじみには格好いいお兄ちゃんが沢山居る
顔も格好いいけどやることが男前
10歳前後の自分から見える5、6上のお兄ちゃんはみんなどこか大人で危ない香りがした
今でも私の性格がそんな感覚を引きずっているのは
間違いなくあの時に遊び方を教えてもらったから
楽しいを実感として噛み締めて過ごしていたから
思い出はあせない


もうみんな大人になったね
私も分別ある浮気が出来るくらいです
体だけは大きくなりました
元気かなあ

曖昧と空気 

October 25 [Sun], 2009, 18:16

1ヶ月は早い

それなりに楽しい
人のもの

もしかしたら
誰のものでもない
自分も君のものではないから

香りが脳に広がりながら染み入る
なんだか暖かい
なんだか見えない

飽きてしまいそうな
夢中の直前
愛してしまいそうな
連続する疑い

ただただ
曖昧な空気


見栄を張るのも止めた
自分が忘れた自分が
君の前では今週も素直


休んだ土曜日の授業
昨日の香りのシーツ

明日
私達を知らない人々
置きっぱなしのバスタオルと
洗濯物
ジダンの煙草
偶然すぎる日々
目に見える行動
今の全て


まあなんか良いか

トリートメント/ガール 

September 27 [Sun], 2009, 19:27


君の香り
昨日の事
忘れない

これぐらい言った方が
未練がましくて良い



これから私達はどうなるんだろうね
凄く高ぶるけれども
責任取らない
ただ楽しい方に身を任せてるだけ


なんて顔するかな
見つかったら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる