お買い物その1 

March 27 [Mon], 2006, 18:24
最近あったかくなったよね
私は九州に住んでるから本当あったかい。
キャミ×薄いオフショニットでも全然大丈夫(他の県もそうだったりして笑)

昨日・今日とまた買い物にいったあ−♪
昨日は街に行ったんだけど、ブレスレット一個しか買わなかった。
もう一つ夏らしいブレスレットがあったんだけど買えばよかった…と後悔。
めっちゃ可愛いのに確か200円だった!やっぱほしいなあ。
明日行こうかな-…
昨日は初めて会う仔と遊んだけど話つきなかった笑。
きゃぴきゃぴのギャルさんでした。

今日買った洋服紹介します。

!黄色のパフスリ!


ピンクと黒と白もあった-。
ピンクと迷ったんだけど黄色トップスは持ってなかったから
こっちを買った。
ん?画像編集中よりだいぶ暗いなぁ
これがリボン部分のアップです。
パールとビーズが沢山ちりばめられてる。ギザカワユス

あとからアクセサリー類紹介しますね!

久々更新 

March 21 [Tue], 2006, 20:04
久々の更新ですね
彼氏とは…ん-そこまで上手くいってません
まだちゅーもしてない笑

買い物全然してなかったンですが,(いろいろ忙しかったorz)
最近また買い物するようになりました

で,,今日買ったものを♪
画像汚くてスミマセン;携帯古くて困るお…(^ω^;)
で,この白スカート2900円でした♂
レースでめっちゃ可愛いです
黒タンクとかと合わせたい
一緒に映ってるヘアピンは¥200でした--
またデジカメで撮って,載せます♪

あと今日は砂かけばばあサンのピックを買いました笑
紫で結構可愛いです♪

最近SPIGAが学校で流行ってます;
私も好きだったけど一気に冷めたかも...;
皆と同じもの嫌いなンで;
けど好きなデザインあったら買います('v`)

フリマ始めました 

March 04 [Sat], 2006, 22:35
フリマはじめました−♪

http://myalbum.ne.jp/user7/fe812683/1/

まだ商品一個しかないけど
LIZLISA白ニット売ってます(*'v`*)
ちなみに3000円ですb半額以下b
けどこのブログ見てくれる人は2800円でご奉仕します

だいすき!笑 

February 03 [Fri], 2006, 18:12
Rとは別れちゃいましたー;
もともと微妙だったし,しゃあない
むこうもあたしのこと微妙やったやろうし しねる ぇ

けど今はまた春がきたンだよね 笑

hと付き合うことになった…
ちょうど先週の金曜日に告られちゃいまして,どきどき
も-バカで天然で謎な人だけどだいすき!
天パでくるんくるんでふわふわで天パっつうよりパーマかけたみたいな髪がすち!
外国人フェイスがすち!
子供のままみたいなとこがすち!
全てがあたしの好み
ほんとうだから一生愛せる自信がある 笑

ほんとこのブログでノロケまくっちゃうかもしれないけど許してください 笑

(´∀`)

いろいろと迷い中;; 

January 24 [Tue], 2006, 21:01
チョコレートスキンにしてみた

ど-だろ?? 飽きたらまたピンクにする(´∀`


あのね,恋愛面でちょっと変なことになっちゃった

以下,不快に思う人も居ると思うから,見たい人だけ見てください;

買っちゃったヾ('ε`)ノ 

January 22 [Sun], 2006, 19:09
今日は夕方からスズタンにいって,お買い物してきました*
スズタンあんま行ったこと無かったけど,
甘めの洋服たくさんあってまじときめいた
で,ローズファンファンの紫ボレロ(今度upする予定)
に似合うボトムを探してたんだけど


可愛いくない??めっちゃすち
ファーベルトは取り外し可能だから,黒いサテンリボンでも巻こうかなぁ
サテンリボンがかわゆいハーパンと迷ってたんだけど,やっぱこっちに♪
あたしチビやから,似合わなかったし(´Д`)
ちなみに1480円で激安でした笑


で,ワゴンの中を物色してたらまたかわゆいキャミ発見!!

ベロア×レースがめっちゃかわゆい
ちなみに980円でした

彼氏とデェトの約束したから今度はこれ着ていこうかなぁ
2ヶ月記念になんか買ってもらう予定bb笑

お名前変更(*'v`*) 

January 22 [Sun], 2006, 12:34
変更ってか追加??笑

雑ロではとらこを使ってたんですが

最近おねえ系板で使ってる

まぁこ

にすることにしました*

本名がまゆなんですが,それだとかぶっちゃうのでまぁこ 笑

これからもよろしくおねがいします

100均!! 

January 15 [Sun], 2006, 17:41
暇だったので歩いて5分ぐらいの100均に買い物に行きました♪

全部で3点買いました-笑

最初は-


ピンクの星の靴紐
明日からマラソンだからね−可愛い靴紐で走りたかった!!
ほんとはマリィちゃんとかにしよっかな??って思ったけど 笑

それからこの二つを買いました−

ミニィ−のストラップとポスティラ(*'v`*)b

*ミニィ−のストラップのアップ*

ポ−ズとか面白くて可愛くないですか??笑

ティンクと迷ったけど携帯がなンでこっちにしました−*

リズの福袋(*'v`*) 

January 12 [Thu], 2006, 20:06

10日に届いた***

まぢかわゆい

ちょっと微妙なのもあったけど 笑


気になる(?)中身の画像は追記で(´v`)b

うはww右の切れてる; 

December 27 [Tue], 2005, 18:39

参加してみましたbbb
投票よろしくおねがいしますb
*ABOUT*
$$$まぁこ$$$
%19910411生まれ%

雑ロとお姉板に生息ちう

love
LIZLISA,リラックマ,チャーミィキティ,姫系の物,チョコレ−ト,ハイカラ,BUMP,E.B


*協力してください*
中学生ブログ4組
↑23のランキングです

懸賞・小遣い ちょびリッチ
まじ安全ですよ♪23で宣伝されてるやつを信用するぐらいならコレ入ったほうが得です笑
最新コメント
アイコン画像莉子
» お買い物その1 (2006年03月29日)
アイコン画像莉子
» 久々更新 (2006年03月23日)
アイコン画像
» だいすき!笑 (2006年02月08日)
アイコン画像ЦКIКО
» だいすき!笑 (2006年02月04日)
アイコン画像莉子
» リズの福袋(*'v`*) (2006年01月24日)
アイコン画像れいこ
» 買っちゃったヾ('ε`)ノ (2006年01月24日)
アイコン画像УЦКIКО
» 買っちゃったヾ('ε`)ノ (2006年01月22日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 買っちゃったヾ('ε`)ノ (2006年01月22日)
アイコン画像まぁこ
» ふぁ―すとちっす (2006年01月22日)
アイコン画像芽亜
» ふぁ―すとちっす (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_korinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる