お引越し 

November 17 [Fri], 2006, 22:00
こんちはっす。
お久しぶりで申し訳ないんですけど・・・・・。
弱虫の反撃は【日々日々】という名のブログに生まれ変わります。
見たい人にはお手数ですが下のURLをクリック&ペーストでお願いします。

newブログ【日々日々】
http://hibibi.jugem.jp/

一日遅れ 

November 01 [Wed], 2006, 18:00
どうも、ちびたま子です。
・・・・嘘です。

大野くん激ヤバ。可愛すぎる。
弟欲しい。

お姉ちゃんとまる子よかったね、離れ離れにならなくて。
姉妹なんだから離れちゃいけないよ。

隣で母ちゃん泣いてました。
って何でやねん





一休さん萌えな最近です。

オールバックが大好きです。 

October 30 [Mon], 2006, 19:30
あぁオールバックを崩したい。
両手でぐしゃぐしゃと掻き乱したい。

ども、ポケモンのマツブサさんとプリキュアのおじいちゃん(悪役)が大好きなアホです。
だってオールバックだよ!
オールバックをなめるんじゃないよ!

最近、髪を切りました。
ショートです。
ついでにガッコに行く時もスニーカーからオサレなパンプスに変更。
プラスかばんも軽く変更。
「ごめん、声かけれなかった」
何でですか。

らんまも好きだなぁ。
なんだっけ、あの曲。
ヤパパーヤパパーインシャンテン。
とか
ダーリン、ジャストフォーミー待ってるわ。
とか
ひなげしの花でなくてよかった。
とか
あなたがいて初めて未来は動き出すはずだから。
とかってか最後のはさり気違うね。
まぁ、アニソンだけど。
アニソンなら負けないどー。



ケロロラビューvvvv
ドロロを苛めたい。

どちらにしようかな。 

October 17 [Tue], 2006, 22:02
ポケスペを買おうかコトーを買おうか本気で迷っています。
どうも、変人です。

マツブサさんめっさ萌える。
なんか可愛い。
あ、ゲームの登場人物ね。
やっぱりちょっびとしか出てこないんですよ。
でも素敵です。

短いけどこの辺で。
ちなみにあたしのストライクゾーンは30代〜だよ。

珍しい! 

October 15 [Sun], 2006, 15:49
二日間連続更新だよ。
こんなことってあるんだね。
そんなことよりも本題本題。

今日は牧場物語の小説読んでました。
はい、私は脇キャラ大好きです。
むしろ愛しています
牧場物語の中でも脇キャラ中の脇キャラ『カーター神父』がお気に入りです。
なんかさーこれが萌えなんだぁって再発見できるよ。
もうね、私は脇キャラ大好き、本気で。
その中でも特におっさんが大好きです。

はいはいはい、話変わるよ。
ダイパやってます。
やっとやっと・・・・パルキアゲットだぜー!!
2回ほど殺してしまったよ。
レベル二つほど違うのに。
もうね、姿かたちが・・・・・キモイ可愛いのーvv
でもやっぱり一番はエンペルト。
やっぱり一番最初だからね。

ケロロン 

October 14 [Sat], 2006, 16:06
某動画サイトでケロロ見たよ。
ガルル小隊が再登場してるんすけど。
もうねトロロ好き。むしろ萌えだ。
ってかなにあの娘。プルル看護長
漫画でしか知らないけど・・・・・めっちゃ萌える。
何あの声!大人っぺぇー!!トロロも好きだよ、うん。
今のあたいの中には『ケロロ小隊ガルル小隊』だよ。
オープニングも変わってた。これもいいね。

今日はプルルに萌えた日でした。

おもしろかったこと 

October 07 [Sat], 2006, 11:22
先日、素晴らしく気持ちの悪い先生(科学)が私達にいいました。
「まぁまぁ、そんなマドスティックに考えなくても・・・・・」
―この前のテストの平均がまた悪いとかそういう話をした後―
・・・・・ちょっと待て。
なんだそのマドスティックって。
歩く変態事典と呼ばれていたこの私に対しての挑戦状か!!
あんたが言いたいのはマゾヒズムだろうに。
何がどう間違えてそうなった・・・・・・。
授業中ずっとひとりで大爆笑していました。
そしてもうひとつ。
授業中に大切なことを珍しく繰り返して言った先生(科学)。
「今、流行っているんですよね。二回言うのは」
どこでだよ。
ツッコミたかった。
むしろツッコませてくれ。
頼むから私を爆笑させないでくれ。

先日合唱コンクールが行われました。
友達Aが職員合唱の伴奏をするそうです。
私と友達Bは友達Aが来るのを見ていました。
というかピアノを凝視。
先生達が入場してきました。
そして次の瞬間。
担任コケたー!!!!!
もちろん大爆笑。
何あの人。マジ最高・・・・・・。

久しぶり 

August 20 [Sun], 2006, 13:38
うん、めっちゃ久しぶりだ。
ってかあれ。唐突ですがあたいはアニメとかゲームとか大好きです。
自分の好きな分野なら負けませんってかマニアです。
いやむしろオタクです。
笑えないところが一番痛いよ。
今はデジモンだ。
OPとかEDとか歌えるよ。カラオケでは歌わないけどさ。




デジモン借りたいなぁ・・・・・・・・・・。

トリック。 

June 10 [Sat], 2006, 17:55
トリック見てきたどー!
矢部さんの出番をもう少しくらはい・・・orz
でも!!DVDはあるもんね。
ということで今度からここのブログを小説サイトっぽくしようと思います。
矢部さん出てきます。
満足できなかったから。
ではさようなら。
最後に・・・スプーって怪物だっけ?

大神二週目 

May 07 [Sun], 2006, 14:34
改めて驚くこともあるよね。
ってかネタバレです。
私は南総里見八犬伝をみたことないです。
んでこのゲームに八犬伝が触れられるのね。
あ・・・。美人ちゃん発見。
うんうん、『フセ姫』ちゃんね。
それから30分後・・・。
あー、二回目だけどやっぱし信じられないわ。
フセ姫ちゃん既婚者だったのね。ってかそんなおっさんのどこがいいのよ(泣)
また振られたよ。うん。まただよ。
一回目で味わってるのに・・・・。
ううん。まだ私には『クシナダ』ちゃんがいる!!
ということで続きはまた後で。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イケダ
» トリック。 (2006年07月01日)
アイコン画像
» ありがとう (2006年03月28日)
アイコン画像nag
» さぁ、CDを買いに行こう! (2006年03月05日)
アイコン画像りこ
» あけましておめでとさん (2006年01月01日)
アイコン画像GAGAGU
» あけましておめでとさん (2006年01月01日)
アイコン画像gagagu
» 人に触れていたいと願うヒトが好きだ (2005年10月02日)
アイコン画像管理人・りこ
» 夢を掘る人 それを待つ人 定めよりも 互いを信じていた (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる