誕生日 

October 06 [Sat], 2007, 18:03
今日は16歳の誕生日です
といってもあんまいいことない、、、
むしろ悪いことのほうが大きいかな
いいことは朝起きたら友達からどっさり誕生日メール
皆デコメでそれぞでの個性でてて…嬉しかった
でもパーティ中止だし.
一番の問題はバイト、最近最悪
19歳の先輩から先週くらい告白されたんだけど
あまりにもしつこいから「好きな人いる」って言った。
それなのに「俺たち付き合ってるよね?」
「今日記念日だよね?」
「明日ディズニーランド行くんでしょ?お土産買ってきてよ、
彼氏なんだからそれくらいいいでしょ?」
…まぢ消えてくれないか!!!
ストーカーか??うざいうざいうざい…!!!!!!!
きもいきもいきもい!!!!!!!!
だからしばらくシカトしてたら
今日いきなりなんか怒り始めた
「何があったのか知らないけど、
年上なんだから態度気をつけたほうがいいよ」
はあああ???まぢで言ってんの!?!?!?って感じ
萎えるわー…
誕生日にこんな萎えるとは思わなかった

とゆうわけでバイトやめたい今日この頃


もお話かえるけど,BUMPの新曲最高だっ!!!!
このまえラジオではつOAだったんだけど、
次の日着うたフルとって〜聞きまくってます
感動系、何か歌詞きいてるとsupernova的な...
曲調はしっとりしてて壮大な感じ。
落ち着いちゃってついつい眠くなるようなそんな唄
個人的にはメーデーの方がたのしみってゆーね(汗
なぜってロック系だから
早く聞きたいなあ〜予約したけど待ちきれないよ

くわ―ッ!!!! 

September 30 [Sun], 2007, 0:04
昨日から文化祭でしたっ
昨日は、校内のみの文化祭で、
朝のオープニングから始まり...
部活を(茶道部だからゆかた&御点前)一時までやり,
おわったら、昼ごはんに堅焼きそばとフルーツポンチを食べ
迷路、おばけやしき、ディズニーのアトラクションのぱくり←二回(笑
を体験(?)して一日目終了

今日は初っ端から部活で受付をやりましたああ
そん時また手が触れちゃったり ぷ
その後友達とパスタとフルーツポンチたべて〜、縁日、射的やって終了
そして何と我校は来年合併するんで、
今年が事実上流東最初で最後の文化祭なんです〜
だからかしらないけど、後夜祭もやって,
めっちゃ盛り上がっていました
のどが枯れるくらい...
最後は打ち上げ花火がどっかーんと上がり...
帰ろうとしたら気になっているH君が
そのお似合いだから付き合ってるかと勘違いした子とたまたまいて
挨拶するかめちゃ悩んでたら向こうが笑って、
「おおっよぅっ!!」って
まぢでキューンときましたあああ

まあ,そんな文化祭でした(´∀`人*)

にゃはあ〜(殴 

September 27 [Thu], 2007, 22:13
ちょまっちょまあっ!!!!
部活中手がふれたああああ
どっきんどっきんよう(⊃∀`●)

うちの携帯ずっといじってんだあ
ゲームしてると思えば待ちうけかえやがって(笑
へんなんにかえられた
下ネタかとおもようなファンタのフラッシュ画像。
下ネタ部分はせりふが「ビンビンだぞ!!」なとこ
何か意味はないといいけど(汗w
画像はファンタの謎フルーツ味をかってサイトにつないで
ゲームをクリアするともらるやつで
それにはまってましたあww

今日は文化祭前日なのにクラスより部活に回っちゃった
ぶっちゃけクラスのほうが断然やばい
無事に終了したのかなあ????汗
ごめんねえ皆っ

にょおおおおお 

September 26 [Wed], 2007, 22:57
ややややや...やばあ――いッッ
どおしよどきどきがとまらんっ
今までのうちはこんなコトでどきどきするようなやつじゃなかった...はず
うわあああん(´Д`)
どどど...どんだけえええええええええええ

まあ説明すると例の(?)気になってた彼と廊下で2人で話してたわけですよ。
そそそそしたら...後ろから見てたまいふれんずが...
友「えぇー今話してたのってみかの彼氏
かっこい〜
私「違うよっ!!!!同じ部活なだけ
友「お似合いだったよ〜付き合っちゃえA

お、おいどんな勘違いだ

その時点でもうどきどきなのに〜
メールだけで緊張ってかどきどきしてるってどーゆーこと
頑張れ自分

続き 

September 22 [Sat], 2007, 22:52
そうしてなかよくなってから二ヶ月以上たち、
もう6人が親友みたいになってきた頃、
12月8日私は友達のいたずらでK君と帰る破目になりました
その後メールのやりとりをするようになり
12月10日SとR君が付き合い始めました。
その次の日の12月11日MとT君が付き合いました
まさかとはおもったけどその次の日12月12日に
K君にもう一度告白されました
もちろんOKして三日連続で仲良し3カップル誕生でした
(※S君は彼女が居た)
その後は毎日一緒に帰ったりK君ちでゲームしたり
公園いったり、クリスマスには6人でディズニー行ったり
凄く、ありえないほど人生が楽しくて(笑
毎日HAPPYだったんですが
受験を控えた私たちは会うことが難しくなり
結局別れる事になってしまいました
もちろん未練はもうまったくありません!!

ですが元々自分から人を好きになったりしない私だから
高校に入っても好きな人ができるわけもなく
いつもカッコいいなで終わってしまいます
そんな私がもしかしたら好きな人ができたかも知れないんです
これは当たり前のようで結構自分では驚いています。

同じ茶道部のはっちゃけ担当(?)H君です
H君はイケメンでモテ方が半端じゃないので気にもしてなかったんですが
文化祭直前を控えた茶道部はお手前の一年生
私、K、H君、Y君の四人で自主練を火・水でやりました。
火曜日の出来事ですが八時頃部活が終わり
先生に明日のお菓子を買ってきてと言われ
Kと会に行く事にしたんですが、「H君が俺らもいく」
と自ら行ってきたので4人で行くことになりました。
話してるうちにすっごい面白くてモテる理由がわかりました。
次の日も練習して話してるうちにだんだん惹かれていきました
仲良くなりH君が話しかけてくれるようになりました

もちろん告白は出来ないけど仲良くはなって行きたいと思っています



なんかみてると嘘くさいですね〜
でもマジです、ノンフィクションです
うまく恋愛していきたいです

思ひで(笑 

September 20 [Thu], 2007, 22:41
このブログ友達に教えてないからできる裏話...
今日は中学時代の思いでを語ります


私は半年以上前に付き合ってる彼氏がいました。
その彼氏は、私が中一の時に告白された相手です。
あの時今よりもガキだった私は“付き合う”
と言う事にまったく興味は湧かなく、
ただ単に人生楽しんだモン勝ちみたいな感じで
ずっと馬鹿やってました

そんな時に告白されたからもちろん断りました
何か自分が変わっちゃうのもヤでメアドすら教えませんでした

ところがそのK君の親友が
私とK君が付き合っているというガセ情報を回しまくり、
周りに「Kちゃん(あだ名)と付き合ってるのー??」
と冷かされまくり
知らないうちにK君の情報を耳にしたところ、
K君は「バスケが得意(部長)でギターが趣味で、
優しくて面白くてどちらかといえば可愛い」という話でした。
まさに私のタイプで(笑)
それ以来若干意識するようになりました。
ところが恋愛になると一気にオクテになり、
照れ屋でもある私が告白なんてできるわけもなく
更に一度振った相手です
気になっていることはずっと親友にも言わないでいました。

そしてその後何人かに告白されてもK君のことが気になっているので
すべて振ってしまってたんです

それから二年以上過ごし、K君への意識もいい加減薄れてきた三年の三学期。
私は親友のMとSと三学期から何故かいつもと違う道から帰り、
途中の公園で毎日話してから帰るようにになりました。
するとそこはたまたまK君とR君とT君とS君の4人の通学路で、
だんだんK君以外の3人と仲良くなりたまにK君も加わり
毎日放課後会って話したり、誰かの家で皆でゲームしたり、
バスケとかして遊んでいました…


長すぎるので続きはまた明日かあさって

二年ぶりにツアー決定!!!! 

September 19 [Wed], 2007, 22:52
いやあーついにBUMPやりましたあッ!!!!
二年ぶりとなるツアーが決定したとポーキングメールで連絡が
即家帰ってサイトを確認しました。
これはシングルやアルバムがでると同様にうれしいです

発売日 11/18

うちがいこうとしてるのは1/10か1/11のどちらか。
どちらも東京近さ第一。


…そしてどちらも学校ございます〜
こうなったら堂々と2人で休んでやるう
学校≦BUMP

今から楽しみですなあっ

ダイヤモンド 

September 16 [Sun], 2007, 22:08
BUMP OF CHICKEN ダイヤモンド


何回転んだっていいさ,すりむいた傷をちゃんとみるんだ
真紅の血が輝いて“君は生きてる”と教えてる

硬いアスファルトの上でしずくになって落ちて
今までどこをどうやって歩いてきたのかを教えてる

何回迷ったっていいさ血のあとを辿り戻ればいいさ
目標なんかなくていいさ気付ば後からついてくる

可能性という名の道がいくつも伸びてるせいで
散々迷いながら何処へでも行けるんだ

大事なモンは幾つもあった
なんか随分減っちゃったけど

1つだけ1つだけその腕でギュッと抱えて離すな
血が叫び教えてる“君は生きている”と言う言葉だけは…


一体どれくらいの間助けを呼ぶ声を無視してんだ??
その背中に張り付いた泣き声の主をさがすんだ

前ばかり見てるからなかなかきづかないんだ
おいていかないでくれって泣いて縋るようなSOS

聞いたことある懐かしい声
なんか随分 大切な声

1つずつ1つずつ何かを落っことしてここまできた
1つずつ拾うため道を引き返すのは間違いじゃない


やっと会えた。君は誰だい??
あぁ!!そういえば,君は僕だ。
大嫌いな弱い僕をずっと前にココで置き去りにしたんだ


何回転んだっていいさ,何回迷ったっていいさ
大事なモンは幾つもないさ後にも先にも

1つだけ1つだけその腕でギュッと抱えて離すな
世の中に1つだけかけがえのない生きてる自分

弱い部分強い部分その実両方がかけがえのない自分
誰よりも何よりもそれをまずギュッと強く抱きしめてくれ


上手に歌えなくていいさ,いつか旅に出るそのときは
迷わずこの歌をリュックにつめていってくれ



この歌だあいすきッッ!!!!

super nova 

September 14 [Fri], 2007, 23:53
BUMP OF CHICKEN super nova


熱が出たりすると気づくんだ.僕には体があるってこと
鼻が詰まったりするとわかるんだ.今まで呼吸をしていたこと

君の存在だって何度も確かめはするけど
ホントの大事さは居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだその時に大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守ったその時に守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だって何度も確かめてきたけど
本当に怖いから離れられないだけなんだ

人と話したりすると気づくんだ.伝えたい気持ちがないってこと
適当にあわせたりすると解るんだ.伝えた気持ちだらけってこと

君の存在だってこうして伝え続けるけど
本当のありがとうはありがとうじゃたりないんだ

僕らの時計の中1つだけでもいいから
本当を伝えたくて.本当届けたくて

年を数えてみると気づくんだ.些細でも歴史をもっていたこと
それとほぼ同時にわかるんだ.それにも終わりがくるってこと

君の存在だっていつでもおもいだせるけど…
本当に欲しいのは思い出じゃないイマなんだ…

君を忘れた後で思い出すんだ君との歴史を持っていた事。
君を無くした後で見つけ出すんだ君との出会いがあった事。

誰の存在だって世界では取るに足らないけど
誰かの世界はそれがあってつくられる

君の存在だって何度も確かめはするけど
本当の存在は居なくなってもここに居る

僕らの時計は止まらないで動くんだ…




いい歌ッ!!!
夏フェスの時は替え歌してれた

ガラスのブルース 

September 12 [Wed], 2007, 17:45
BUMP OF CHICEN ガラスのブルース

ガラスの目をした猫は唄うよ大きな声でりんりんと.
ガラスの目をした猫は唄うよ風にひげを揺らしりんりんと.

「声がかれたなら川に行こう水に映る顔を舐めてやろう。
昨日よりましな飯が食えたなら、
今日はいい日だったと空を見上げて笑い飛ばしてやる」

あぁ僕はいつも精一杯歌を唄う
あぁ僕はいつも力強く生きているよ

ガラスの目をした猫は唄うよお腹がすいてもりんりんと
ガラスの目をした猫は唄うよ生きてる証拠をりんりんと
ガラスの目をした猫は叫ぶよ短い命をりんりんと
ガラスの目をした猫は叫ぶを大切なイマ″をりんりんと

「生まれてきたことに意味があるのサ
一秒も無駄にしちゃいけないよ
嵐がこようが雨がふろうがいつでも全力で
空を見上げて笑い飛ばしてやる!!」

あぁ僕はいつか空にきらめく星になる
あぁその日まで精一杯歌を唄う

声がかれたなら川に行こう水に映る顔をなめてやろう
生まれてきたことに意味があるのサ
一秒も無駄にしちゃいけない、だから僕は歌を唄うよ
僕はいつも歌を唄うよ 僕はいつも歌を唄うよ
僕はイマを叫ぶよ

ガラスの目を持つ猫は☆になったよ
大きな声も止まったよ、命のかけらも燃やし尽くしてしまったネ…
得意のブルースもきけないネ

だけどお前のそのブルースは皆の心の中に刻まれた
これから辛い事がもしあったなら皆は歌いだす
ガラスの目を持つ猫を思い出して
そらを見上げてガラスのブルースを

あぁ僕はいつも精一杯歌を唄う
Ah僕はいつも力強く生きているよ
あぁ僕の前に暗闇が立ち込めても
あぁ目はいつも精一杯ウタヲウタウ





つ、つかれた...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_hiroaki
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
大好きなアーティスト

BUMP OF CHICKEN
●RAD WIMPS
●Every Little Thing
●HY
●Mr.children
●YU
最新コメ
アイコン画像non
» ついにっ (2007年09月01日)
アイコン画像さき
» たったいま (2007年08月31日)
アイコン画像non
» たったいま (2007年08月31日)
アイコン画像さき
» たったいま (2007年08月31日)
アイコン画像non
» たったいま (2007年08月30日)
アイコン画像さき
» たったいま (2007年08月30日)
アイコン画像さき
» おおたか行ってきたあ (2007年08月29日)
アイコン画像さき
» ポーキングメールがッッ!! (2007年08月22日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」