お祭りの屋台ときみ

August 07 [Sun], 2011, 1:51


なんでこんなに幸せなんだろ
ラフ・メイカーさんのおかげ
ラフ・メイカーさんすき



(●´ω`●)


またあおうね
ラフ・メイカーさんとは
今日 一時間半二人きりでいた


まずは会釈して、祭りいって
早すぎたから本屋いって
ラフ・メイカーさんは
ハンターハンター買ってた

そのあとTSUTAYAいって
でかい飴ちゃんを二人で悪戦苦闘して
とったんだよなー、かなり
お金かかった 主に ラフ・メイカーさんが(笑)
赤色の飴ちゃんはツンデレだね
って一緒に盛り上がった


時間になって お祭りいって
ラフ・メイカーさんはいかめしかった
んで ラムネおごってくれた
二人で端っこ行って飲んだ
マルモリのふりつけを
ラフ・メイカーさんは
バッチリ覚えて踊ってた

あと 焼きそば買って(貰って)
かき氷並んだり 笑ったり
 
パンツの話したり
ラフ・メイカーさんを
ばちこん殴ったり

私「マルモリのふりつけよく覚えられたね」
ラ「逆に覚えてないほうがおかしい」

こんな会話したり
…楽しすぎました


なんだかんだ言って
見守ってくれる
ラフ・メイカーさん大人。


ラフ・メイカーさんは
おめめくりくり
肌すべすべ
服いいにおい
髪の毛切ってた


一年前は身長 私のが
低かったはずなのに
今は私が大きいのです
(もしくは同じくらい)

肌白かったなあ



ラフ・メイカーみたいな
ラフ・メイカーさんは
素敵すぎるよ 


あの飴ちゃんと一時間半は
二人だけの思い出だよ。


あ、また顔 思い出した
あ、また、思い出した
焼きそばの キャベツ 半生だったね



次は私が笑わせたいから
頑張るね、ラフ・メイカーさん!






へへ、すきだ みんな あなたが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅威-rai-
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・CDショップ巡り-そのまんま、好みのアーティストのCDぶらぶら探しまくる
    ・ぼーっとしながら作詞-ほのぼの作詞して楽しむだけw
読者になる
ただの暇人の呟きと日常です
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» BUMPを神と呼ばないで。 (2010年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bump_h_love/index1_0.rdf