ドS 

May 30 [Tue], 2006, 20:30
はいどーもいつも元気な恋夜ですヨロシクどーも。
えーと、唐突ですが、変な質問させていただきます。皆さんはSですかMですか
キャーこんな事聞く大胆な俺恥ずかしいwちなみに僕は昼はMで夜は完全なるSです。
Mの面を持ちつつSの面も伏せ持っているんでね僕はエヘヘヘヘ(壊
何故こんなこと聞いたかと言うと、友人にドSの奴がいるんですよ。もうコイツ人権無視かってぐらい酷いです。
ある日、僕が腿にスゲー痛みを抱えてて、部活を休もうとしたときの事―――
俺 あ、あのさぁ・・・・
S 却下。
俺 いやまだ何も言ってねーじゃんw
S どーせ部活休むとかだろ?
俺 スゲー腿痛くて、部活どころじゃないんだけどw見学していい?
S あっそw帰っていいよwこの役立たずが

お 前 は 良 心 と い う も の が 
 
な  い  の  か

それで僕は結局痛みを我慢してヒィヒィ言いながら頑張って練習してました。

んで、結局悪化したわけですが。酷い筋肉痛だろうと思ってシッブでも貰って帰ってくるか
っつー軽いノリで整形外科に行ったんですが、衝撃の診断結果がww
医 んー。。。。まずレントゲン撮ってみようか。
俺 ぇ。
不安になっていく俺。筋肉痛ごときでレントゲンとるわけがない
医 んー。。。。レントゲンでも分からないなぁー。CTスキャンするか。
俺 ぇ゛。
ますます不安になっていく俺。CTスキャンなんて俺初めてだぞw
なんかベルトやらなんやら色々つけられ、初めてのCTスキャン。すると、何やら音が聞こえてくる。
どうやらカノンのようだ。
俺 ななななんですかこの音楽?
看 この音楽は落ち着けるように流しているんですよー。
俺にとっちゃ不安を煽っているだけなんですが。。
医 あー。これは筋肉が切れているなぁ。何か激しい運動とかした?

不  安  的  中  !  !

っつーことでドS野郎はキライよ。

P.S.
ペイフォワード企画をしたいとおもいます。ペイフォワードとは、バトンのようなもので、
お題を出して、出された人はブログや日記にお題に沿って答えるというものです。
やりたいひと募集中です。コメントして下さい。

バトン 

May 28 [Sun], 2006, 22:13
つな様からバトンを頂きました!

1.回す5人を最初に書く
やりたいひと、やっていいです。

2. お名前は?
†恋夜†

3.おいくつですか?
14歳です。

4.ご職業は?
学生です。

5. ご趣味は?
音楽鑑賞(主にBUMPOFCHICKEN)、DVD鑑賞(主にBUMPOFCHICKEN)

6. 好きな異性のタイプ
優しい人。これ絶対条件

7. 特技は?
カラオケ。

8. 資格はお持ちですか?
英検5級。ショボイとか言うな!m9っ゚д゚)

9. 悩みはありますか?
まぁ、色々と。プライバシーに関わるので何とは言いませんが。

10. 好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・・・トマト、ナス、アスパラ、生ハム。野菜は結構食べます。
嫌いな食べ物・・・・・納豆。コレだけはどーしても食べれん。

11. 貴方の愛する人へ一言!
応援してるぜハニー!

12.回す5人を指名すると同時にその方の他己紹介をお願いします。
やりたいひと、やっていいです。

サワヤカww 

May 22 [Mon], 2006, 12:41
どうも!いつもサワヤカ好少年の恋夜です!(爆
今日はサワヤカに行きたいと思います!(ぇ


僕には愛するハニーがいます。ハニーは笑うととても可愛くて、一緒にいるととてもドキドキします。
ハニーと僕はいつも離れ離れ。言わゆる遠距離恋愛です。
そんなに頻繁に会うことも、遊ぶこともできません。
実は僕はハニーの他に好きな人がいるんです。
ハニーとは話す事もだんだんとなくなってきました。危機的状況です。
そんなとき、ハニーから『別れよう』とメールがきました。僕はそれに同意しました。

今でも愛してるよハニー。次は僕よりもっと素敵な人が見つかるといいね。僕は応援しているよ。。。









。。。。。orz
こういう事をスラスラと書ける自分に心底腹が立ちます。まぁ、大体は事実ですが、なんですかこの気持ち悪い文章は。
吐き気がするのは僕だけでしょうか。。。

クソゲー! 

May 21 [Sun], 2006, 15:42
ここ二日間ネタなくていっそのこと放置してようかと更新しようにもできませんでした。
今日もグダグダな感じで行かせていただきます恋夜ですはいどうも。

皆さんは『シャドウゲート』というゲームをご存知ですか?知っている人は知っている、伝説のクソゲーです。
プレイして5分で売ったゲームなんてこのゲームが初めてですよ。え?コレジャンルアドベンチャーなの?絶対ジャンル違うってw
このゲーム最大の難関は、手順間違うと、最初からやり直さなければクリア出来ない
。。。。なんつーシステムだ。 まさかこのゲームを再プレイするはめになるとは思いませんでした。
このゲームを年内にクリア出来たら金くれる by友人
っつーもんだからまたプレイしてはみたけどやってて苦痛意外の何者でもないですコレ。

実際にプレイ。
主人公は王家の血を引く勇者。彼が魔法使いドルイドの予言に従い、悪魔達の棲む、暗雲立ちこめる居城「シャドウゲート」に乗り込むところから物語がはじまる。
王家の血を引く勇者ってワーありきたり。 と思いながらも手を動かす。
お、なんかアイテムっぽいものがあるぞ。取ってみよう。アレ?落とし穴?え?いきなり死んじゃったよ
いきなりですか?プレイして5分もたってないよ?よし、このアイテムはもう無視しちゃえ!

先に進もう。

。。。。。ウワw画面が真っ暗だwたいまつの火が消えた?あわてずに・・・・てまた死んじゃったよ
火が消えて真っ暗になって滑って転んでスッテンテンってふざけんなよテメェ。
何ですかこのゲーム。そもそもクリアなんてないんじゃねーのこのゲーム?マルチバッドエンディングシステムでも搭載してんじゃねーの?
ゴメン。友人よ!年内は無理だわw

ww 

May 16 [Tue], 2006, 18:39
どうも!恋夜です!もう三回目にしてネタ切れです!書くことがねぇ。あ、今ふと思った。
ネタねぇネタねぇ言ってるうちはまだネタあるんだよね。本当にネタねぇやつってさぁ
何も書かないんだよね。
そう思った恋夜でした!終わり!
ぇ?これで終わりって。うん。ネタねぇんだもん

あーしんどっ 

May 14 [Sun], 2006, 20:00
どーもー最近忙しくて事あることに「俺に自由を!」最近叫んでます恋夜ですはいどーもー。
運動会の応援練習なり(ちなみに自分は応援団です)、中総体に向けての部活延長や夜間練習なり、テストに向けての勉強なりね、やっぱり受験生は大変なんだなーと思っております。
実際勉強はあまりはかどってないワケだが(ぁ 
ま、今日はこんな所で。グッピー!







あ。 ていうか、忙しいと言っているのにPCやってる自分は馬鹿かと。矛盾してるね。

グダグダ日記 

May 13 [Sat], 2006, 21:46
あ〜。。。初めまして。恋夜と申します。テストがてらにこのブログ書いちゃってますのっけからグダグダですみませんまったく。これから自分の日常とか思ってることとか書きたいと思います。別におもしろいってわけでもないんでね。うん。つーことでよろしくおねがいします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つな
» サワヤカww (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_firesign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる