$み−プロフ$

NAME#み−
SEX#♀
AGE#16,高1
TYPE#O
BUMP激愛
詳しく(・∀・) りあめも(・∀・)



りんくふり−(・∀・)
$おら、ぐら$
メロメロパーク
$Special thanx$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_fhch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばんばんばんばんばれんたいん!   2006年02月14日(火)
バンバンバンバンバレンタイン(´∀`) これ好きフラッシュ!逝ってみそw

さーさー!今日はバレンタインでしたね(´∀`)
みなさんは憧れのあの人に…大好きなあの人に…あげちゃったりしたのかな('U`)

そりゃ私はもうバレンタインという行事をこの世から抹消する計画を一日中たててましたよ(´∀`)!
ええ、そりゃもう、不気味な笑いが止まらないくらいにね(´∀`)!!!!
げへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀゜) 逝

なーんかみんな朝から『ちょっとこれ味見してよー』ってlÅ`)
朝からお菓子パラダイス+.゜(*´∀`)b゜+.゜
毒見味見しっかりさせてもらっておいしかったよ(´∀`)
でも男いるやつはさっさと帰って男の口にチョコぶちかましてしまえ(´∀`) え
そしてフラッシュ同様顔半分ふっとばしてふられてしまえ(´∀`) 何

ああ、ちょっととりみだしました(ノ∀`*)ペチ  
今日は部活行ってギターひいてきたのよン
楽しかったぁああヽ('ε`)ノ
先輩おって緊張したけど先輩優しかったぁ

ではRC今日もよろしく(゜∀゜)
RC1 RC2
ブログ高校生1組9位

ではみ−の推薦物語3へGo---(´∀`)
 
   
Posted at 18:30 / み−のお話(´∀`) / この記事のURL
(8)人のお姫様からメッセェジ+.(・∀・)゜+.゜.。oO
あい らぶ まんが   2006年02月12日(日)
にゃはーーーー(゚∀゚)
馬鹿にもかかわらず調子こいて風邪などをひいてました(´∀`)
38度6分まで熱上昇いたしました(´∀`)
やっぱりぼくはアクエリよりポカリ派です(´∀`) 聞いてない

でも風邪のせいで大事な大事な習い事休んでしまいまして orz
かるちゃーしょっく(゚∀゚) 使い方違う

さてさて、昨日の午前中はまだ熱出てなかったんで
my弟と古本屋さんいったんですよ(`・ε・´)
んで久々に漫画たくさん買いました

見にくいかなー。
RAVE 1〜3巻
表紙のプルー!激カワ
もう永遠のアイドルですよね(´∀`) なに
小6くらいの時に友達から借りて読んでたけど
また読みたくなったので買っちゃいました

悩殺ジャンキー 1〜2
もうあなた達のキュートボディは悩殺ものですよ(´∀`) 親父
前々からほしいなーとは思ってたんで買えて嬉しい
古本屋さんには2巻までしかなかったから今度ちゃんと定価で買いましょう(・∀・)

元祖!浦安鉄筋家族 6巻
もーギャグ漫画といったらこれしかないでしょう!
笑い止まりませんよ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、 逝
5巻まで買っててずいぶん買ってなかったのでこれも嬉しい(´・ωノ|
今12ぐらいまで出てるからこれも買わないと

弟はなんかHUNTER×HUNTERって漫画集めるとかって
1〜7巻一気に買ってた(`・ε・´)
これも結構おもろかったよ(´∀`)

なんか漫画紹介みたいになってしまった(`・ω・´)
みなさんのオススメ漫画も聞きたいわ

RC1 RC2
りあめも(・∀・)よろしく
では続きはぼくの推薦入試物語2です(´∀`) ええ
 
   
Posted at 20:04 / み−のお話(´∀`) / この記事のURL
(6)人のお姫様からメッセェジ+.(・∀・)゜+.゜.。oO
すいせんにゅうし(´・ωノ|   2006年02月10日(金)
(・∀・)

(・∀・)

(・∀・){{ちわ

ど−も−(・∀・)
なんかブログ更新するのって新鮮だわ
たっくさ−ン記事書きたいわー。

今日学校だったー。
昨日、一昨日は我が高校の推薦入試でぼくらお休みだったから
楽ちンだったのに(´・ωノ|
今日行ってまた休みってなんかだるいわー。
まぁみんなとちちくりあってるんですけどね。 破廉恥
嘘ですけどね。 あ

でもぼくが推薦入試受けてもう1年もたつんだなぁー
なつかしや
今日はそんなぼくの推薦入試のお話(´∀`)
え?聞きたくないって?
あ、そーですか、そこでアメくわえて黙って聞いてろよ(´∀`) 強制
てめー犯すz… 殴

あ、ぼく下ネタバリバリ使いますけど
みなさんは風のように、さわやかに、笑顔でかわしてやってください(´∀`)

続きの前にランキングくりっく。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚。
RC1 RC2
 
   
Posted at 16:41 / み−のお話(´∀`) / この記事のURL
(8)人のお姫様からメッセェジ+.(・∀・)゜+.゜.。oO
移転完了(`・ω・´)   2006年02月09日(木)
移転完了(・∀・)!
いえーい

さてさて、みなさん突然の移転申し訳ありませんでした。
なんか色々あったけど復活いたしましたので
てゆーか今考えれば何であれくらいのことで移転したのかと
ちょっぴり後悔です(・∀・) え

そしてそしてHNはみ−に決定でございます。
何のヘンテツもね−名前ぢゃね−か、だっせ−
そう言いたいのでしょう。わかってます(・∀・) なに
だって5秒で思いついた名前ですもの

前の名前で呼びたい方はそれでもOKでぷ

ま−なんだかんだでみなさんからたくさんのメールを頂いて
すっげぇ感動しましたよ(#゜Д゜)=○)3`)∴←?
こんなぼくに励ましのメールたくさん頂きました。

本当に本当にありがとう。

本当に嬉しかったよ。
移転も無事完了したのでこれからも頑張って行きたいと思います!
ちなみにブログ名はSweet temptation
甘い誘惑って意味 げろ

あ、お礼と言っちゃあ何ですがメールくださった方
リンク貼らせてください(人´∀`)
そしてよろしければ此処のリンクも… げへ 肝
 
   
Posted at 09:15 / 日常(`・ω・´) / この記事のURL
(9)人のお姫様からメッセェジ+.(・∀・)゜+.゜.。oO
P R
$Ranking$
$Union$
管理人主催:BUMP同盟
$Friends$
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.