どぉしたらぃ-の? 

2006年05月14日(日) 20時41分
なんかほんとぉにどぉしたらぃぃんヵ、ゎヵんなぃo
皆ゎ皆のことでぃろA大変で、迷惑ヵヶれなぃし、
でもほんとのこともぃぇなぃo
こんなこと誰に相談したらぃ-の??
誰も信用できなぃ

ぅぁぁ 

2006年05月04日(木) 20時26分
ちょっと本気でムヵつぃたゎ久々にo
殺しかねなぃ(*´∀`)σ)Д`*)しぬ

楽しかったのにoねo

心配・・・ 

2006年04月30日(日) 21時43分
みゅた大丈夫かな??ほんとに心配だよ(´;ω;`)
みゅたままがрオちゃだめってゆってるみたいoрオなきゃ全部聞けないのにoo(´・ω・`)しょぼんぬ
今ゅぽんがかけてどぉしてもかわってってゆお-かな??
これでややこしくなったらみゅたに迷惑だからやめとこ(´・ω・`)しょぼんぬ
ぱぱが何かゆって、ままがそれをまたみゅたにゆったってことだよねo
それが何かはわかんないけど、嫌なことだったんだろね・・・(´ノω・`)みゅたかわいそうooo
みゅたはもぉ落ち着いたんだろか??大丈夫??(´;ω;`)うっ・・
落ち着いたらゅぽんぬに愚痴ってね(´・ω・`)

うなぎ 

2006年04月27日(木) 21時47分
今日はTと遊んだぁ゜+。(*>艸<`*)。+゜超久々だったけど盛り上がったべ★!
TはシダでYUKIばっか歌って、ゅぽんぬはガゼばっか歌ったよん♪
最近みゅたとA人で遊んでないなあooいろいろしゃべりたいのにっ(´・ω・`)しょぼんぬ
今週はうちらA人とも旅行だもんね♪京都いこおよお-!!笑
みゅたどこいくんやろ??多分京都だよね(*ノωノ)
うああ・・・ホリエモン・・・・号泣
やっと保釈だよ、よかったねoo
ホリエモンはえらい人たちにはめられたんだおo
ホリエモンが何したってゆうの??
ちょっと頭を使って儲けただけじゃんo
こないだまでちやほやしてたくせにみんな一斉に叩き出して・・・(´;ω;`)
ホリエモンやせてるお・・・かなりやせたお・・・涙
可哀想だおo髪もすっかり伸びて別人だおo
ゅぽんはホリエモンの味方だお・・・世間体ばっかり気にして思ってることいえないでいる人より
ホリエモンはずっとずっと汚い世界のこと知ってるおoそれを話しただけだお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいそうだおoかわいそうだお・・・(´ぅω・`)ホリエモン、ガンガレ!!

熱くなってしまいますた

みゅたいつあいてるんだろ??はよりくシメにいこおよ!笑(*´∀`*)
とりま一緒に夏服買いにいこお♪SALEやんないかな-??
なんたらフェスティバルで彼氏つくろ-ね!!(ノ∀`*)笑
そしたらWデ-トとかしよw憧

みゅた+ゃのとデェト♪ 

2006年04月25日(火) 21時37分
今日はみゅたとデ-トだったけど、ゃのもきたよん♪
さっきみゅたとрオたぁ(*´∀`)σ)Д`*)すぇっdなうちらまぢヤンキ☆!笑
これでゴ-ルドァクセしてたらまぢ危険ッ!!笑
超かあいい下着買ったの-♪サテンとか若干えろすやしねwハァト
ぁとはすぇd♪しゅ-りょに着てって、みゅたと合流して、暴れるさぁ(*´∀`*)笑♪
もちデコはアゲてくぞ☆!ばか
てかA、りくまぢDOなんだよ?!住み近いとかこあいじゃんね!(´・ω・`;)
貢ぎな雰囲気かもし出しつつ、貧乏そぉやもんなあ・・・
やっぱ一回遊んでみないとわからんべ??遊んじゃえ♪笑
うざかったら一緒にリンチすればい-じゃあんね(*ノωノ)笑
まぢみゅたに手え出したら殺すから☆★(´・ω・`)素素s まぢギレしそぉゃ・・笑♪
岐阜大どお??男もお一人つれてこれそお??
つれてこんかたらハ-レムでむかつくから連れてこいよな(○`Д´○)!!笑
A-Aやけど、ゆぽんはみゅたの保護者としてそいつが変な奴じゃないか確かめる役だから
コンパじゃないのよん*頑張ろっ♪笑
準太とはまぢもお会わない!!嫌い!!えろい!!変態!!女好き!!チャラい!!うざい!!きもい!!(酷すぎ
みゅたへのおみやげなんにしよおかなあ??食べれるもんがいいかなあ-(ノ∀`*)
京都行ったらいっぱい写メブログのほぉ更新するからチェックしてねbb(*´v`*)
今は男より金が欲しい・・

おかしたべすぎ 

2006年04月24日(月) 16時39分
何故か今家にお菓子が大量にありまして しぬ
てか、これって携帯からだと絵文字見れるのかな??見れないよね?
今日は絵文字無しでかこっと(*´∀`*)みゅた見えてたらおせ-て☆!
りくしつこすぎてうざいんだけど・・・(○`Д´○)そろA諦めてもらえません?!
大体さ-、理由まで教えてやってんのに「直す」とか身障じゃね?!癶(癶;:゜;u;゜;)癶
りゅぅくそくそもそ-ゆ-風だったよooもぉね、そゆのはハッキリゆったらんといつまでもしつこい!!
こっちにはもぉ岐阜大の社長息子がおるんじゃ!!笑♪
頭のほぉに結構ミストかけまくったんだけど、茶色くなったかな??
根元黒いとかまぢ素敵すぎだからねwしぬ(*ノωノ)
てかA、みゅた!!しゅ-りょの下着、マヂ買いにいこおお゜+。(*>艸<`*)。+゜
ゅぽんぬさ、あれだよ、あれ、パジャマも欲しい!!
パジャマすぇっdにしよかな??どこに売ってるよ??(´・ω・`)
今日の夜みゅたにрオよ-っと(*´∀`)σ)Д`*)♪♪プニプニ
まぢみゅた大好き☆!(*´v`*)ポッ

久しぶりのニキニキ 

2006年04月21日(金) 19時32分
この日記はマヂ秘密の日記とゆ-ことで
相棒のみゅたにしか教えなぃよ
つか久々のニキニキぢゃあ-ん
あ、あとね、この日記ではね、小文字使うのやめます
なんかこの日記では小文字あんまり使ってなかったから、それに合わせて
まぢみゅたとゅぽんぬラポAすぎだろ

今日はね-、特に何もないんだけど
みゅたにブリ-チかりたさ
もぉね、根元が黒いとかね、あれですよ
バレるバレない以前に恥ずかしさの極みだわしぬ
さっきちょっとだけかけてきた
てかA、明日も悠也と会うんだけど
めんどくさぃ しぬ
例のアレ買ってくれるってゆってたじゃん
なのに今日ゆったら怒られたんですけど-
自分のゆったことには責任持てしまぢむかぁぁ
この日記の方針は、オモテには書けないことを書いてくつもり
それとか、みゅたに対するラブレタァとかね
まぢ楽しみだぁ過去の日記は気にすんなし

幸せな夢(´・ω・`) 

2006年01月18日(水) 17時27分
昨日の授業

@〜C爆睡

昼休み化粧直し

D〜E爆睡

まあ今日もそんな感じだけどね

ノートなんかとりません

つ-か

ノート@冊しかねえ中は落書き

てゆ-か今日ね 夢を見た

聞きたい(ううん

なんか友達C人でレストランに行って、

ちょっと通路で喋ってたの-

そしたらなんか店員がいきなりワインを投げ出して(中身を)

で、それがうちらの方に来て

店員がキャッチするはずだったらしいんだけど(もうこの時点でおかしい

うちらが邪魔でちょっとこぼれたぽい

そしたら超文句言ってきたの

だから憂がキレて

「うるせ-ブサイク

とか超言い返して(実際はめさかっこよかったんだけどね)

あ-気分悪とか言いつつ買い物しようってことになって

螺旋階段を上ってたの(変なデパートだね

そしたらYが

「さっきの奴ら(憂がめちゃ言った奴ら)なんかついてきてね-

とか言うんです

だから振り返ると

遠くにそれらしき人たちが

やべえ

もう走ったよ全員で

そンで、出口的なフロアで皆散ったんだけど

憂だけタイミング逃して螺旋階段上り続けちゃって

見事に捕まり

なんか怪しげな注射うたれて(危ない

気が付いてみたら自分のベッドの中

じゃなくて(元ネタわかる人いるんかな)

屋上らしきところに車椅子くくりつけられてて

そんでリンチされて

しかも@人みくで(あんかへ・・)

で、普通に次の日とか学校行ったんだけど

みくが坊くん連れてバイク乱入

昨日のこと絶対言うな」みたいなこと言われたので

絶対言ってやるわ

といいつつ通りすがりの教頭の元へ

そしたら

ものすごい勢いで

みくと坊が

あそんでた 

2006年01月12日(木) 17時57分
今日はテストでした

マヂしんどかったからね

わかんないとこありすぎて

B◎分はあまったからねしぬ

まぁそんなことはどうでもいい

課題もどうでもいい

学校なんてどうでもいい え



その後はめっさ化粧して遊びに

同級生には怖がられ道行く人に指さされほんとそこまでケヴァいですか しぬ

とりまエク追加でA本買ったぉマヂ楽だゎ-

ぁとバリかぁいいかいますた

ほんとやばい、明日からつけてこ

つ-かJOYAくせ-よなンで

Yが心配・・・

こなぃだから風邪ひいたとかゆってて、

今日はほんとヤヴァくて仕事早退だって

薬も飲んでないみたいだし(苦いから

心配だ-

つか家出しようかと思いまして 素

やッぱマンキツかな-

つか友達@人暮らしだからいつでも泊まりにきていいってゆってるんだけど

あたしはいいと思うんだけど

女友達がいうには絶対駄目だと

そんなもんかなぁ・・・そんな奴じゃなぃんだけどなぁ

「そぃつも男なんだょ」ってわらう

でもマンキツ金かかるしさ-

金ねえしさ-・・・・・・・・・・・・・

親が嫌い、大嫌い

帰りたくなぃん・・・

あ-めん 

2006年01月10日(火) 15時55分
聞くのに早く

話すのに遅く

怒るのに遅いようにしなさい

(うろおぼえ)

ということで

昨日のことは書きません(え-

まぁ

無事に断れたけど

ちょッと・・・・




聖書は嫌いじゃない

宗教じみた授業は嫌だけど

一つの物語としては、すき
じこしょうかぃ(´・ω・`)
憂/華の女子高生
趣味/あれだよ あれ
身長/158
タイプ/A
バースディ/9・27
ニョン/ニョンニョーン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/bump_com/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる