寒い・・・・ねむい・・・・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 19:04



















ハィ。寒いです。ねむいです。
寒いから眠いのでしょうか?
眠いから寒いのでしょうか。
最近もうエアコンをつけ始めたので、
乾燥しまくってます。
辛いです。
眠い!寒い!だるい!
もう三拍子ですよ。
ハィハィハィ。あるあ○探検○!!! 
あー
ヘンなテンションなのでもう寝ます。(ェ

おやすみなさーw


今日は車輪の歌の画像を
おいときまふーw
かなりこの歌好きです(´ω`*)

寒い・・・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 19:01
ついに期末のシーズンがやってきました。辛いです。ぇえとっても辛いです。
勉強嫌いです。そしてとっても寒いです(氷
今も毛布に包まってPCしてます。寒いです。ごっつ寒いです。
もうガッツ石松です(ェ  
この前買ったハイチュウをも全部食べてしまったので、今日も買ってきました(ぁ

前はぐりーんあっぷるだったので今日はグレープとデコポンを買って見ましたw

自分中々チャレンジャーですw

くだらない唄 

November 15 [Tue], 2005, 20:09



得意の絵をかいてあげるー♪w

僕の右手と水彩絵の具でーw



くだらない唄

占い3====(o゚Д゚)o♪ 

November 15 [Tue], 2005, 19:35
今日めざましテレビの占いで12位だったのだが

今のところ嫌なことは起きていない・・・・・・・・・・

だから逆に怖い(汗

学校では英語で少し恥をかいた。
まぁ友達とポケモンの話で盛り上がってたから自業自得だが・・・・・・・・
しかもバンプはあんまりよくないとか言いだしたので少しプチッと来たがまぁ制御しましたw

一ヶ月ぐらい前に殴りあいしたからお互い気を使って疲れます(ェ

ハイチュウw 

November 14 [Mon], 2005, 20:28
ハィ。とてもハイチュウが食べたいです。

母親に金を持たせて「ついでにハイチュウかってきて」と、頼んだのにもかかわらず見事に忘れてきましたw

結局自分で買ってきたのだが・・・・・・・・

突然ですが皆さんは何味が好きですか?

自分はグリーンアップルがだいすきですw

新曲 

November 13 [Sun], 2005, 18:11
28日だったか新曲の『カルマ』が発売する。

『音楽とフラッシュで遊ぶ自動リンク』 ここでカルマとスーパーノヴァ
聞いた。

最初は微妙だったけど、何回か聞いたら大分良い曲だと思ったw

MP3を持っているので友達から借りてすぐSDカードに落としたい。
早くこないかなー・・・・・・・・

初投稿 

November 12 [Sat], 2005, 13:23
なんとなく最近ブログがやりたくてしょうがないので、
ブログを作ってみた・・・・
前、友達がココでブログを公開していたのでこの『ヤプログ』は知っていたのだが・・・・・

まぁσ(・ω・*)男なんですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書きたいことがメチャクチャで何が言いたいのか
意味不明です。



ハィ。とりあえず自己紹介は終えたので(オィ

暇だったらのぞいてください。(謎
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 寒い・・・・ねむい・・・・・・ (2007年02月03日)
アイコン画像愛の天使
» 寒い・・・・ねむい・・・・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像バンプ狂
» 寒い・・・・ねむい・・・・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像愛の天使君
» 寒い・・・・ねむい・・・・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像永士
» 寒い・・・・ねむい・・・・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像永士
» ハイチュウw (2005年11月14日)
アイコン画像
» ハイチュウw (2005年11月14日)
アイコン画像永士
» ハイチュウw (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる