ごりらあああああああああああああ! 

August 22 [Mon], 2005, 17:59
GoRiLLaZにあえました!客室でもシアターフェスティバルでも!!


かっこよかったです!リクしてしまいました!ステージにのぼって隣にいたらけられました^w^

でも素敵でした!素敵でした!もしレポートがのっていたら茶色の帽子で星のTシャツの人の後ろにいます。笑

みてください。wピンクの服です。笑


完。

めーとーろーぽりたんっ いん きょーとーーおー♪ 

August 19 [Fri], 2005, 11:52
京都にいってきました!素

あーもーめっちゃたのしかったですね^w^  うん。え


三千院にいくとこれを発見しました。え


なんだろーなーとおもって歩いていると・・・!!


発見しましたぜぐへへ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

拡大拡大かくだーい^w^ 




もっとみる?氏  すごいですよ^w^



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


ただのきゅうりだよね。  アイスじゃないよね。  カブトムシの味だよね。(直井さーん)

ね。ね。氏

[壁]ω・`)チラリ…  |壁| 彡サッ!!

かくことないです・・・(殴


完。氏

次は北海道です^w^

ハボホテルの某Yさんが大好きです。 

August 06 [Sat], 2005, 13:18
最近レズの事をレーズンパンといってホモの事をホーモレスといってしまいます。

りえです。

秀英のだちこさんと話していた結果、ホーモレズになりました。蹴

不定期更新ですけど、ぜひ見てってくださいませ。



昨日はアメリカのHabbo Hotelにいってきますた!(Let's 外国探検!え)
英検4級までもってるあたその力・・・

発揮できてませーんw

普通に外国の人の言葉わからないからね。素  英語無理やり翻訳してこんなこといってました。え

「Give me a boyfriend!  I am a Japanese girl!」(直訳 私に彼氏を下さい!私は日本人の女の子です!)

氏・・・・

結局なんか意味わからんこといわれてたいじょーう。え

名前はRe:Re:です。え アジカンぱくりです。



完。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» ハボホテルの某Yさんが大好きです。 (2005年08月09日)
アイコン画像癒堕
» ハボホテルの某Yさんが大好きです。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bump_701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる