ふにゃーん

May 09 [Sat], 2009, 22:40

おっとおっと
いつのまにかゴールデンなうぃーくが終わっていた!
久々な日記です

学校行ってます
日々、作ってます
最近腰の痛みと肩こりがひどい
気をつけたいよ 。
いやでも、めっちゃめちゃ楽しいです!
今日は学スタだったよ
高校生と苺のホイップクリームパンを作った
楽しそうに作っててよかったよかたー
終わったあと単科の授業してた先生にモンブランとパンもらって
ラッキーラッキー


んで昨日はライブでした
さいたま新都心で。HEVEN'S ROCKで。
sister jet
毛皮のマリーズ
竹内電気

ひさびさのライブハウスは
たばこくさい
せまい
ちかい
最高!
sister jet、らーらーらーだーんす!
毛皮のマリーズ初めてみたけど、すき

竹電は相変わらずかわいいなあ
ワンマンチケットもとれたから
7月がたのしみ!

フェスもいろいろ発表されてるけど
夏の魔物いいなあと思いまふ。
でも青森か・・・
大作戦も行きたいしなあ
こまる


あと、ショックなことね。
ブックオフでワンピース1巻から読んでたのに
20巻まであったのに

なくなってた。


かなしい。
読みたい。
誰かかしてくりー


新学期

April 02 [Thu], 2009, 23:09
4月です

昨日は母さんと妹と越谷レイクタウンへ行ってきたー!
新学期の準備にね
服買って雑貨買って手帳買って・・・
あー満足
のこるはお財布のみ


今日は学校のオリエンテーションへ行ってきたー!
さすがに忙しそうだ
でも楽しみっ

あと今月はひっさびさなライブもありますなー
たーけうちーーーーー!!
ああ楽しみ!
そして藤君のお誕生日もありますよ!
さーんじゅーーーーーvv


いやあ、今日もさむい
おやすみなさい

そういえば

March 15 [Sun], 2009, 10:12
高校卒業しました



このあいだ巷で話題のスイーツパラダイスへ行ってまいりました
なんというか・・・たぶんもう行かないっすね
そしてタワレコに行き竹内のSHY!!を買いまして特典のてぬぐいアーンドインストアイベントの招待券いただいた!キャッフー!
たのしみだ
あ、あと昨日本当は久々のFACTORYライブに行くハズだったのですが・・・ちょいと体調不良で行けなかった・・・・ざんねん
スペアザにボノボにあべんじゃー!!くっそう!
きっとまたどこかで観れる!


これから専門のプレガレッジに行ってきます
明日は専門の健康診断
19日は妹とディーズニーラアアアアアンド!!!ふー!たのしみッ




あー、和菓子がたべたい

春眠暁を覚えず

February 14 [Sat], 2009, 16:19

なんてもわもわしたバレンタインでしょうかね
先日18歳を迎えました!理緒っす!


誕生日は一日中遊んで
次の日13日はほんっと久しぶりにディズニーシーへ行ってまいりました
13日の金曜日に!!笑
何年ぶりだろう・・・・・6年とか?そんくらいぶりに行きました
いやあ、はしゃぎすぎて今日は声がガラガラですよ
インディジョーンズとレイジングスピリッツ3回ずつ乗りましたよ
センターオブジアース2回乗りましたよ
タワーオブテラーも乗りましたよ
絶叫しまくりました
そしてなんだか知らないけどひたすらインディで笑ってました
中学の時の友達と4人で行ったんだけど、本当幸せな友達にめぐまれたなと!
またあそぼーねえええええ!!!!




今からバイト行ってきまーす




ネイティブダンサー

February 06 [Fri], 2009, 23:58
二月から自由登校期間です
毎日パソコンとバイトばっかです
最近はニコ動で作業用BGM聴きつつ手ブロ〜にはまる毎日。
サカナ、さいこうだ


明日のバイトが憂鬱でしかたない・・・・・
あー、溶けてしまうよー


銀魂の新刊に元気もらいました
空知、わたしがんばるよ!


おなかすいたー
おやすみなさい



家庭訪問は地獄の門

January 18 [Sun], 2009, 20:56
地獄先生!やばいコレ!


今日はセンターでしたね
みんなお疲れ様です
明日からは学校も4時間になりまして
ほんとにおわり近づいてますねー

明日あさってバイトおやすみだから
たまってるアニメみたりお菓子つくったりお絵かきしたりしたいと思います
あとサイト・・・・いったん閉鎖しようかな
どうしようかな
新しく作り直すかも

あくまで『かも』


松山ケンイチがすきだ



OK!

January 09 [Fri], 2009, 22:04
今日は寒かったー
顔がひきつってひきつって!
そして昨日からの学校は
もう
欠伸しか出ない



今日明日はバイトお休みです
したいことありすぎて困る!
バイトしてなかったときはなんにもやる気おきないんだけど
なんか最近やる気かもしれない


そう!
このあいだついに竹内電気のアルバムを買いました
毎日聞いてます
もうウキウキ
オウガも買いました
あと、相対性理論!!
アルバム出たんだよねー
あーまじほしいわー
頑張ってお金ためよう


三連休万歳!


ただの変態です

January 02 [Fri], 2009, 21:58
あけましておめでとうございます

2009年です
今年は高校卒業ですな
はやかったなあ
そして専門に入るんだなあ
わくわくどきどき
牛さんに頑張っていただきたいです



カウントダウンジャパンの興奮がいまだ醒めやまない!
今回のロッキンはまじ最高でした
最初は会場増えてどうなのよーみたいに思ってましたけどね、
いやあ、なんと過ごしやすかったことか!!
サイコーの空間だった
そして、理緒的ベストアクトは電気と電話と魚ですね
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しくてかっこよくてうぎゃーーー
みたいな!
あーーーライブ行きたいいいい!!
今年はこの3組のライブに絶対行きます
31日絶対カウントダウンしてやるぞ!



今年もだらだらよろしくおねがいします




ホニャララ

December 28 [Sun], 2008, 22:57
どぅーもどぅーも
もう年末ですか!まあ早いこと!
冬休みになってからもう一週間たつのかあ
この一週間は映画見てお菓子作ってバイト行くみたいな感じだったなあ

あの、「奇跡のシンフォニー」と「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
観たんだけどすげーよかったすね
奇跡のシンフォニーはみんなセリフ少なくてまさに音楽でつながってるみたいな
フレディ・ハイモアくんかわいすぎる
マイ・ブルーベリー・ナイツはノラ・ジョーンズのなんて魅力的なこと!
そしてジュード・ロウってあんなにかっこよかったんだ・・・・
てかカフェのマスターって、やばいよね

あとこのあいだ20世紀少年と21世紀少年を読み終わった
ともだち、こわい


今は明日に向けて竹内を聴きつつコレ書いてます
そうです明日はカウントダウンジャパン!
楽しみだーーーッ


しらない合図しらせる子

December 04 [Thu], 2008, 21:30
お久しぶりな日記です
学校のテストも終わりまして
今月からは特別編成授業です
学校に通うのも今月と来月だけだ!
まじはええよ時間過ぎんの!
びっくり



手が冷たいの何とかなんないものかね



今日もねむい





P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31