ホニャララ

December 28 [Sun], 2008, 22:57
どぅーもどぅーも
もう年末ですか!まあ早いこと!
冬休みになってからもう一週間たつのかあ
この一週間は映画見てお菓子作ってバイト行くみたいな感じだったなあ

あの、「奇跡のシンフォニー」と「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
観たんだけどすげーよかったすね
奇跡のシンフォニーはみんなセリフ少なくてまさに音楽でつながってるみたいな
フレディ・ハイモアくんかわいすぎる
マイ・ブルーベリー・ナイツはノラ・ジョーンズのなんて魅力的なこと!
そしてジュード・ロウってあんなにかっこよかったんだ・・・・
てかカフェのマスターって、やばいよね

あとこのあいだ20世紀少年と21世紀少年を読み終わった
ともだち、こわい


今は明日に向けて竹内を聴きつつコレ書いてます
そうです明日はカウントダウンジャパン!
楽しみだーーーッ




佐原さあああああん!
写メ日記みてくれててありがとう!!
今度お菓子抱えてお邪魔いたしますッ!!!
そしてまた一緒にお菓子作りましょうねええええ!


  • URL:http://yaplog.jp/bump_212/archive/195